« まいった(>_<) | トップページ | おもしろ写真館1 »

2007年8月 1日 (水)

パソコン争奪戦三つ巴

今日から8月 夏休みも1/4が過ぎました。

やっと関東も梅雨明けした様で暑いです。

Imgp9026

ところでお母さん!

皆さんところのブログちゃんと訪問してる!?

う!痛い!

と言うことで夏休みに入り

悲しいかな1台しかない我が家のパソコンが

ただいま娘、息子、私と争奪戦になって居ます。

時間がかかりますと思いますが、

皆様の所にお伺いいたしますので宜しくお願いします。

Imgp9038

私!ミーからもお願いします。

お母さんパソコンがもう1台欲しいと思ってるんだけど

貧乏主婦だから買えないのよ!

ミーちゃんに言われたくないわよ!

Imgp8859

お母さん僕みたいにやればぁ~~~。

チャーちゃんみたいにやったら

敵を作ちやうじゃない!

この間だって

Imgp8671

クーちゃんと仲良しと思っていたら

Imgp8675

Imgp8681

結局横取りしちゃって

のんきに指の間舐めちゃって・・・・・。

Imgp8683

凄い顔して見てたわよ!

絶対嫌われたと思うわよ!

最近クーちゃんチャーちゃんに冷たくない!?

Imgp8685

て寝てるし・・・・・。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« まいった(>_<) | トップページ | おもしろ写真館1 »

」カテゴリの記事

コメント

お母様の近くの場所を巡って、猫さんが。。。
かと、タイトル見て思いましたが、
そうですかー。
夏休み!
大変ですねー。
クーちゃんも怒ってますね。(^^)
どうか、お暇な折に(ないでしょうが)
遊びに来てくださいねー。

投稿: ささ | 2007年8月 1日 (水) 12時42分

夏休みはどこのお母さんも大変そうですね!
あと3/4頑張って下さいね!
どうか無理をなさらずに
家族崩壊が起こらない程度に
の~んびり遊びに来て下さいね♪

投稿: sakuramama | 2007年8月 1日 (水) 13時08分

こんにちは~。

パソコン1台は結構辛いかも、争奪戦は早い者勝ちなんでしょうか??

我が家は古かったり調子が悪かったりといろいろ状況的にはあまり宜しくないのですが、とりあえず、一人一台で4台あるのでなんとかなっています。

下の息子のPCもかなり危ないのですが。
私のもシステム障害を起こしていて、この間リカバリして多少はよくなったかも!

夏休みはパソの前から動かないですね~(息子のことは言えないけど...)

夏休みが明けるまでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月 1日 (水) 13時20分

そっかぁ!夏休みはパソコン争奪戦になるんですねー!!(≧▽≦)
我が家も1台しかないので、休日はにいにとパソコン争奪戦してますよぉー(笑)
私も2台目欲しいのですが、お金もなければ置く場所もないのですぅぅぅΣ(|||▽||| )

投稿: とっちー | 2007年8月 1日 (水) 14時30分

こんにちわ~。
あら~、チャーちゃん、うららと同じ事してますねー。クーちゃん、ごっつ睨んでるじゃん(笑)チャーちゃんとうらら、柄も似てますが強さも似てる?! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月 1日 (水) 16時13分

夏休みは大変なんですねー。
パソコン争奪戦ですか。
クーちゃん怒ってますね。
チャーちゃんは気にならないのかなぁ。
ゆっくり遊びに来てくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年8月 1日 (水) 16時23分

成程ねぇ~。
確かに息子さんと娘さんと3人で使いたくても1台しかなかったら争奪戦になりますよねぇ^^:

私達が子供の頃はこんな便利な物無かったから、そういう心配は無かったけど、しいて言えばTVのチャンネル争いに似ているのかな?(笑)

激戦を勝ち抜けて、ブログ更新権を勝ち取ってくださいね^m^;

投稿: チャムりん | 2007年8月 1日 (水) 18時24分

おお、うちも旦那と日々パソコン争奪戦繰り広げてます。
ホント、わたし専用のが欲しいです。
サンタさーん! ←まだ夏だし、よい子じゃないし!
でもわたし、チャーちゃんに近いものがあるかも・・・
そう言われると、最近旦那の目が冷たいような・・・

投稿: べべ | 2007年8月 1日 (水) 18時58分

3人で1台ですか!
狙い目は二人の起きてない時間ですかね?
チャシロ君とミーちゃんのお詫び可愛いですね〜〜
なんでも許しちゃいます!!
にゃんこさんちのクーちゃんも優しい子ですね
うちのくうと同じです。いつも場所取られてますよ。
チャシロ君、クーちゃん
似た子がいて親近感湧きまくりです!

投稿: kyochan | 2007年8月 1日 (水) 21時46分

夏休み大変なんですね。子供も居ないし、主人はPC全然しないので、私はいつも独り占めですよ。その代わり、いろいろさせられるけど。
チャシロ君。ミーちゃん可愛いね。こんな可愛い顔されたら、何でもOKですね。

投稿: てん | 2007年8月 1日 (水) 21時55分

夏休みは大変ですね~。
三人で1台ではパソコンじゃなくてファミリーコンピューターですね。
争奪戦がんばってください!
チャー君強いですねー。
うちではきゅん太がこんなカンジでマイペース、空気を読まない男です。

投稿: megyu | 2007年8月 1日 (水) 23時12分

さささんこんばんは。

猫さんではありません。
私、娘、息子のパソコンの取りあいです。
なんせ学校が休み昼間寝ていて夜遅くまで起きている。
なので夜ゆっくり出来ないんですよ!
昼間は遣ることあるし・・・。

時間の隙間を探してやってます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 00時58分

sakuramamaさんこんばんは。

あと3/4頑張ります。
てかキリキリ子ども達を見ているとしますので、
見ない様にします。
乗り切らねば・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 01時36分

観鈴ちんさんこんばんは。

速いもの勝ちです。
が、後から着て「やらせてぇ~」と
後ろで騒ぐので落ち着いて出来ません。
寝てるときを狙うしかないです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 01時59分

とっちーさんこんばんは。

学校に行ってる間は使い放題、
夜も子ども達は遣ることあるので
結構使えるんですよ(^^♪
その代わり休みがあると
子ども達も時間があるので争奪戦になります。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 02時11分

かーやさんこんばんは。

ふふふ、似てますね。
柄も茶トラですものね。
でも、うららちゃんのほうが
お目目まん丸で可愛いですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 02時23分

ちびほさんこんばんは。

チャーは気になって無いようです。
クーちゃんも仕返ししたりしないので
いたって本猫はのほほんとしています^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 02時35分

チャムりんさんこんばんは。

テレビのチャンネル争いもあるんですよ。
娘、息子、我が主人の三つ巴になるんです。
我が家は、言い争いが絶えません^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 02時48分

べべさんこんにちは。

アハハハ、ご主人横取りされてるんですか。
喧嘩勃発しない様お気をつけくださいませ。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 10時36分

kyochanさんこんにちは。

あら~、こんな所にも共通点が・・・。
ホント親近感沸きますね。

そうなんです二人が寝ているときが狙い目です。
が、最近夜中遅くまで起きていて昼間寝てることが多く
昼は主婦は遣ることが多い・・・。
家事ほったらかしてパソコンに向かってます。
トホホ・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 11時01分

てんさんこんにちは。

夏休み早く終わらないかなぁ~。
と何時も思います。
ああ!もう1台パソコンほしいです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 11時19分

ちょっくら、実験。
このコメントはWiiでかいています。
う~ん、操作性わるし…
記事もかけないし、、、
やっぱ、パソコンじゃないと厳しそうです。(汗)

投稿: いこあん | 2007年8月 2日 (木) 11時27分

megyuさんこんにちは。

アハハハ、本当ですね!
ファミリーコンピューターだ!
頑張って争奪戦勝ちます(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 11時50分

パソコン問題深刻ですね。
うちも1台なので 使いたい時がかち合うと困ります。
INの中古の安いの買おうか考え中です。
もちろん使うのは旦那です。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月 2日 (木) 12時20分

今日 暑いですね~(>_<)さすが梅雨明けしただけあるわ。。^^;そーですね^^夏休みですもんね~。色々とお疲れ様です。
私も最近新しいPCが欲しい~!
クーちゃんのムッとした表情、イイですね^^
ネコジにもお時間のある時にまた寄って下さいね~♪

投稿: トロ | 2007年8月 2日 (木) 15時16分

こんにちは(*^_^*)

夏の暑い日は、PCも熱暴走になりがちで、フリーズしたりしやすくなります。
さらにPCが皆様でフル回転で使用しているという事もあるので、なるべく熱のない部屋でPCライフを送る事をお勧めします。

ノートPCでしょうか?夏場はPCの下にはテーブルクロスや、布などがない状態にして、できれば、冷却ファンをひいてあげると、PCの動きも快適になります。、

ノートでなければ、本体に扇風機などをあてて、冷やすとよいですよ(*^_^*)

時々は、PCもそして、にゃんこさんもお休みしたほうがいいですよ~

また、お邪魔します~

投稿: 月下美人 | 2007年8月 2日 (木) 17時24分

いこあんさんこんばんは。

まぁ~、Wiiでインターネット出来るんですね。
最近では子ども達がプレステ3を買ってと煩いです。
ゲームも今では色んな機能が付いてるので私にはよく分かりません。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 17時48分

ヤムヤムママさんこんにちは。

もう娘が学校の課題練習などしてますので、
新しいの欲しいですね。
パソコン売り場よく覗くのですが
目移りしてどれが好いか分かりません^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 17時55分

トロさんこんにちは。

ネコジ中々ゆっくり行けなくて・・・。
忘れられないように伺いますね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 18時05分

月下美人さんこんにちは。

気をつけます。
クーラーのある部屋へ持ち込んでしてるんですが、
ん!熱いと思うことあります。
参考させていただきます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 2日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15971512

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン争奪戦三つ巴:

« まいった(>_<) | トップページ | おもしろ写真館1 »