« 似たもの親子 | トップページ | 微妙な距離 »

2007年8月28日 (火)

ぽっちゃり!?

まだまだ昼間は暑いですが、

大分過ごしやすくなって来た今日この頃です。

ネコジャラシが猫草替わりになっていた我が家、

オリヅルランは元気に育ち

Imgp0027

ランナーも伸び花が咲きました。

Imgp0078

さて我が家の猫達も過ごしやすくなり

Imgp9989_2

寝てます!

Imgp9995

顔がつぶれても寝てます!

Imgp9999

気持よさそうに寝てます!

     ★

     ★

     ★

お母さんは気が付いてしまったのです!

そう思いませんか?マーちゃん!

Imgp0043

お母さん本人の前で言っちゃ駄目よ!

「お○△□×・・・・・・」なんて

Imgp0053

クーちゃん可愛いわねぇ~、ウフフフ・・・・・・・。

Imgp0062

ん!お母さん何か言いたそうね!

何よ・・・・・!

別にねそのぽっ○△□・・・、

お腹が可愛いなぁ~!と思って!

Imgp0040

わ~~~ん!一番気にしてた事言われた!

酷いわ!酷いわ!お母さん!ぐれてやる~~~~ぅ!

クーちゃんあのね!そのコロコロした所が可愛いのよ!

そのねポッチャリした所がクーちゃんの魅力なのよ!

別にね!痩せろとか!ぶちゃいく!とか言ってないのよ!

だからもう言わないからぐれるのだけはやめてぇーーー!

Imgp0004_2 

チャシロ君で目立たないのですが、

クーちゃん!ポッチャリ!?なんです^^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 似たもの親子 | トップページ | 微妙な距離 »

」カテゴリの記事

コメント

クーちゃん、おこらないでね、毛並みがつやピカでとってもかわいいですよー。
今まで誰も気がつかなかったのは、やはり黒っぽい色なので、痩せてみえていたのでしょうか。(^^)

ベッドの上でお二人が同じ格好で寝ているのがかわいいですねー。こうやって比べてしまうと、クーちゃんたら、ほんとに、ふくよかです。

投稿: ささ | 2007年8月28日 (火) 15時01分

クーチャン、気にしちゃいけません
kikikibiさんのことをいってるんですよ!
おかあさんは・・・
一緒に手をとりあって頑張りましょうね

投稿: kikikibi | 2007年8月28日 (火) 15時02分

クーちゃん、実はぽっちゃりさんだったのですね( ´艸`)ムププ
黒っぽいからあまり目立たなかったのね~☆
でもでもとっても素敵なサビ柄で綺麗ですよね~^▽^

投稿: とっちー | 2007年8月28日 (火) 16時46分

クーちゃん、大丈夫にゃ~
わたちも家のお母にゃんもぽっちゃりにゃ。
お母にゃんなんてもっとすごいにゃ。
びっくりするにゃ\(◎o◎)/!
               byカリン

投稿: ちびほ | 2007年8月28日 (火) 19時04分

クーちゃん、実はびっくりです。
あらまぁ!出てたのねぇ~
(^ー^* )フフ♪ マロンと同じよ~。仲間よ~。
いいんですよ、ちょっとくらい太目でも。
その可愛さでチャラしちゃいましょうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月28日 (火) 19時14分

クーちゃん、普通です。ええ、中肉中背ですとも!
いいんですよー^^;;;;
ということにw
うちにもヤバイ子がいっぱいいるのです・・・。

投稿: へび | 2007年8月28日 (火) 20時09分

本当だ〜マーちゃんと並んでると…ですね。
クーちゃん怒らなくても大丈夫!!
♡マーク着く程可愛いから!

投稿: kyochan | 2007年8月28日 (火) 21時15分

こめんなさい!
一緒に寝てたのチャーちゃんですよね!?

投稿: kyochan | 2007年8月28日 (火) 21時19分

あのねあのね、デ○猫は人気カテゴリーなんだってば!
それを売りにしているブログもいっぱいあるんだからね。
クーちゃん自信を持って!

○ブ人間も人気が出ないかなぁ・・・(^^;)ムリ?

投稿: いこあん | 2007年8月28日 (火) 21時34分

猫草代わりでも元気な折ズルランですね。
良く先端が痛む?汚く見えるのですけど葉が綺麗です。

またシンクロしてますね。今度は右向き。
くーちゃん気にしないで 世の中私みたいな体系がいてもいいのですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月28日 (火) 21時36分

クーちゃん可愛いですよ。魅力の一つですね。
そんなに怒らないでね。チャームポイントなんだからね。ぐれたらダメですよ。

投稿: てん | 2007年8月28日 (火) 21時55分

あはは~そのぽっちゃりお腹
サクラママ 大好物で~す(^0^)/
今度、チャシロ君との2ショットで
ぽっちゃり対決お願いしま~す♪

投稿: sakuramama | 2007年8月28日 (火) 22時06分

ウフフフ・・・
ほんとだぁ、クーちゃんぽっ○△□・・・ムガ、ムガッ・・・ ←口ふさがれた!

でも大丈夫!
ホントのホントにかわいいですよ!
そのお腹にもふもふしたくなるくらい!!

投稿: べべ | 2007年8月28日 (火) 23時02分

チャシロ君のつぶれた寝顔最高です。
クーちゃんのぽっちゃりもグーです。
おデブちゃんの方がやっぱり可愛いですよ。
気にせず、沢山お食べ!

投稿: こいこい | 2007年8月29日 (水) 12時16分

こんにちわ。
クーちゃん意外とポチャとしてるんですね~~♪
でも、その方がかわいいですよ~~
にゃんこさんの家の猫ちゃんみんなかわいいです。
チャシロくんファンといたしましては、新たな隠れた存在に気がついたところです。
クーちゃん沢山食べてね~~(笑)

投稿: なごみん | 2007年8月29日 (水) 13時28分

さささんこんにちは。

もともとコロコロした体格だったので
気が付かなかったのですが、
チャシロくんが目だっていたので隠れてました。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 14時37分

kikikibiさんこんにちは。

私もぽっちゃりお腹してます。
クーちゃんの事いえませんね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 14時46分

とっちーさんこんにちは。

綺麗と言って頂いて有難う御座います。
柄的に地味に見えてしまう錆猫さんクーです。
写真撮っても上手く写せないことあります。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 14時49分

カリンちゃんコメント有難うニャン
そうそう、うちのお母さんも
自分の事棚にあげて私の事・・・。
気にしないから大丈夫ニャン

クーより。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 15時04分

観鈴ちんさんこんにちは。

もう1匹ぽっちゃりキャラが増えました。
もっと前から我が家では言っていたのですが、
最近目だって来たような気がします。
ぽっちゃりデブュー、宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 15時10分

へびさんこんにちは。

私も中肉中背って言ってたんですよ。
でも何時しか育ってしまって、
チャシロくんと一緒になって行きそうです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 15時22分

kyochanさんこんにちは。

チャーちゃんは我が家でも
スリムなにゃんこ
並ぶと尚更目立つかもしれません。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 15時34分

いこあんさんこんにちは。

そうなんです。
○ブは人気なんですよね。
可愛いですよね!
だからダイエット出来ないんですよね。
もちろん猫ですけど。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 15時50分

ヤムヤムママさんこんにちは。

我が家のオリヅルラン
猫草替わりに猫がハグハグするので
汚い葉っぱがあります。
非難させて置いたので大分綺麗になりましたが。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 15時55分

てんさんこんにちは。

ぐれないように祈ってくださいね。
結構気の強いクーちゃんですので。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 16時11分

sakuramamaさんこんにちは。

ふふふ^m^
今度Wポッチャリで対決させますね。
こうご期待くださいませ。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 16時17分

べべさんこんにちは。

チャシロ君に隠れていた
クーちゃんのぽっちゃり
ばらしてしまった^^;
もふもふ気持良いですよ^m^

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 16時21分

こいこいさんこんにちニャン
ハーイ気にしないで食べるニャン
可愛いて言ってくれて有難うニャン

クーより

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 16時30分

なごみんさんこんにちは。

チャシロくんに隠れてましたが、
クーもかなりいいお腹してます。
お○ブキャラが出来ました^m^

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16265269

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃり!?:

« 似たもの親子 | トップページ | 微妙な距離 »