« パソコン争奪戦三つ巴 | トップページ | にゃんこの小さなお話3 »

2007年8月 3日 (金)

おもしろ写真館1

前記事にも書いたようにパソコン争奪戦を

繰り広げている我が家・・・・・。

夜娘が使っているので

必然的に昼間私と息子になります。

今日は、

朝から家事そっちのけで写真の整理をしました。

月に1度のペースで整理しないと凄い事に成ります。

その中から面白そうなものを乗せます。

Imgp8189

Imgp8236

Imgp8238

なぜ!?狭い所が好きなんだろう!?

1枚目はサッシと本棚の隙間にミーとミント

2枚目は本棚の隙間にミー

3枚目はテレビの後ろの三角の隙間にチャー

もっと広い所で寝れば好いのにね^^;

Imgp8321

でもこの子には出来ないだろうなぁ~。

と思っていたら・・・・・、

Imgp8948 

ギョエーーー!

こんな所登ってた^^;

お腹の肉がはみ出してますよ・・・・・。

てそんな場合ではない!落ちないでよ!

Imgp8670 

Imgp8400

Imgp8410

100円ショップで買った籠、

小さいのにどうして入りたがる!

結構人気の籠取り合いになる事も・・・・・。

不思議だ!?

Imgp7986

ミントとミー気持ち良さそうだね!

Imgp8060

クー、マー、チャー「ココアちゃん何してるのかな?」

Imgp8356

最後のチャシロ君の肉球にほくろ見っけ(^^♪

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« パソコン争奪戦三つ巴 | トップページ | にゃんこの小さなお話3 »

」カテゴリの記事

コメント

あぁ、うちも月1ペースで写真の整理をしないと大変な事になりますー(笑)
ノートPCだから容量が少ないのよぉ( ̄▽ ̄;)

アハハッ(≧▽≦)
みんにゃ、狭いところに器用に入ったり乗ったりしてますねー(笑)

投稿: とっちー | 2007年8月 3日 (金) 15時52分

私は大体3ヶ月に1度位のペースで整理しているかな?
とっちー様と同じでノートですが一応80Gの容量でそこそこ溜めておけるし、CD-Rに焼く程度の事しかしないし(笑)

ホントに何故100円ショップの籠とか狭い場所が好きなんでしょうね。
どこの猫ちゃんも同じだなぁって思いながら拝見致しました^^

チャシロくーーん、そこはちょっと危ないよ!
落ちたりしないでね^^:

投稿: チャムりん | 2007年8月 3日 (金) 16時53分

チャシロ君の最後の肉球のほくろ
もう一個あったらコアラさんの目になるのに
うちのとんちゃんの肉球に
コアラさん書いて遊んだ事があります。
とんちゃんしか書かせてくれなかったんだけど。
可愛いですよ!

投稿: kyochan | 2007年8月 3日 (金) 17時56分

本当に狭い所好きですよね。家の子も寝てることあるけど、時々落下してる事ありますよ。かごも好きですよね。落ちて怪我だけはしないように気をつけてね。

投稿: てん | 2007年8月 3日 (金) 21時49分

一枚目、??と思ったら、カーテンの隙間なんですねー。ウチのも好きです。あとあと、テレビの後ろも!
暑いのに入りたがりますよねー。
3にゃんの後ろ頭、かわいいー。
みっつ並んでいるところが、特にです。(^^)

投稿: ささ | 2007年8月 3日 (金) 22時23分

こんばんわ。

お忙しい(笑)のにご訪問いただきましてありがとうございます。
夏休みは大変ですね、ご苦労様です。

チャーちゃんすごい所でスヤスヤと眠ってる。
これは、激写ですね。

写真の整理って大変ですよね、私の場合ほっときます。
で、動かなくなった時に直します。←ズボラの典型(笑)

投稿: なごみん | 2007年8月 3日 (金) 23時13分

一枚目の写真、ドコかとおもったら上からのアングルだったんですね!
みんな可愛い~♪ギュウギュウになってる~(爆)

写真の整理、頭痛いです(> <)
PCが重くなっちゃって・・・・。
サクラママも意を決して手を付けるかな~(- -)

投稿: sakuramama | 2007年8月 3日 (金) 23時25分

ごめんなさーいっ、ポチ逃げします~!

投稿: kuroneko | 2007年8月 3日 (金) 23時43分

見ごたえありますね。
にゃんこがいっぱいで 同じ籠に変わりばんこで入っているのも面白いですが 上から3匹で見下ろしているのもいいですね。
何見ていたのでしょうね 一緒に覗き込んでしまします。

サイトの都合でレスが遅くなりそうです。ごめんなさい。 

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月 4日 (土) 00時09分

人間はパソコン争奪戦、
猫はスキマ争奪戦ですか・・・
確率的には猫のほうが大変、なのかな?(^^;)

「明日延ばしは時間泥棒」なんて金言もありますな。
写真整理、お互い頑張りましょ~う。(笑)

投稿: いこあん | 2007年8月 4日 (土) 11時04分

とっちーさんこんにちは。

我が家もノートなので容量少ないです。
あまりにも重すぎたので
1回メモリー足したんですけどね。

それに、我が家のパソコンには
音楽もかなり沢山入ってますので
整理しないと大変な事に成ります^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 11時32分

チャムりんさんこんにちは。

80G!結構容量ありますね。
我が家もメモリーたしてそのくらいです。

チャシロくん最近はベランダから登らなくなったのですが、この日は久し振りに登ってました。
見ているこっちはヒヤヒヤものでした。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 11時47分

kyochanさんこんにちは。

コアラさん!それは好いこと聞きました。
早速遣ってみよう!
書かせてくれるかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 11時49分

てんさんこんにちは。

てんさんの所も狭い所にいますよね。
いつも我が家と一緒と思いながら見て居ました。
我が家も落ちないよう気をつけます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 11時51分

さささんこんにちは。

最近はベランダ暑くて昼間は出て居ません。
これはよくベランダへ出ていた頃の物で、
いつもこうやって下を覗いてました。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 11時54分

なごみんさんこんにちは。

私の場合は、
凄い事になると手がつけられなくなると言うか
整理できなくなってしまうのでその前にしておきます。
片付け下手なんです^_^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 12時00分

sakuramamaさんこんにちは。

我が家は結構好きですね!
どうして狭い所が好きなんだろうと思います。
さくらさんの所は皆ゆったり暮らしてますものね!

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 12時07分

kuronekoさんこんにちは。

了解しました(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 12時08分

ヤムヤムママさんこんにちは。

ふふふ、我が家7匹居ますので、
同じ籠でも入る猫によって7通りありますので。
結構溜まるんですよ写真、
で整理しながらたまにこうやって載せます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 12時13分

いこあんさんこんにちは。

沢山なり過ぎないうちに整理したいですよね。

我が家は生存競争激しいようです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 12時15分

こんにちは♪
猫ちゃんて、ほんとに狭い所や箱が好きですよね~。
はみ出るお肉は気にならないのかしら?^^

ひまわりちゃんにも、チャシロ兄さんと同じところに
ホクロ見っけ~♪と思ったら、小さな血豆でした。
どこで挟んだのかしら。

ブログをほんの少しリニューアルしました^^
PCの激しい争奪戦に勝ち残られ(笑)、お気の向かれた時にまた遊びにいらしてくださいね~♪

投稿: お花畑 | 2007年8月 4日 (土) 15時00分

お花畑さんこんばんは。

まぁ~、ひまわりちゃん何処で血まめ作ったんでしょう。痛かったでしょうにね。

チャシロくんはみでるお肉一向に気にならない様子です。毎日でれ~と過ごしています。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15993260

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真館1:

» 藤宮えりか 限界ギリギリの動画 [藤宮えりか 限界ギリギリの動画]
藤宮えりか15歳の画像と動画です。Cuteな彼女。のサンプル動画に未公開お宝動画。これはヌケますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 17時33分

« パソコン争奪戦三つ巴 | トップページ | にゃんこの小さなお話3 »