« この親子はもう~! | トップページ | 久し振り!? »

2007年9月13日 (木)

おもしろ写真館2

ここ2,3日写真の整理をして更新をさぼって居ました。

7匹もいると良く写真撮る子、そうでない子がいます。

好きなんだけど没になった写真なんかもあります。

今日は、その中から

好きだけど乗せる機会がなかったものを

絵画風に紹介したいと思います。

Imgp01601

題して「僕可愛い!」

チャシロくん、ベランダの椅子の上で寛いでいます。

Imgp91691

題して「猫団子」

クー、ミー、チャシロあの猛暑の中猫団子して寝ています。

Imgp95431

題して「邪魔しないで!」

システムキッチンの引出の中に入っている

チャシロとミー・・・・・よくもまぁ~こんな所へ

Imgp91771

題して「お熱いのがお好き!」

ミーとチャー狭い場所で熱々です。

Imgp99971

題して「癒されて」

チャーちゃんのこんな寝姿に癒されます。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« この親子はもう~! | トップページ | 久し振り!? »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どれもこれも暖かくて素敵なお写真ばかりです~♪
とっても癒されちゃいました^▽^

そうなんですよね~。
好きなんだけど、使う機会がなくてお蔵入りってたくさんあるんですよね~ε-(;ーωーA フゥ…

投稿: とっちー | 2007年9月13日 (木) 17時27分

うらやましぃです~~
ウチなんか、団子どころか、くっ付いてもくれないし。
これだけ居ると、仲のいい子とか悪い子とか
でるのかな?
写真って撮っても、そのまんまってあるよね
どれもこれも、かわゆいです~

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月13日 (木) 17時43分

色々見られて得した気分~♪
みんな可愛くて癒されるんですが、システムキッチンの引出しの写真が特に気に入りました!最初一匹だけかと思ったらなんと2匹でくっついてた~V

投稿: トロ | 2007年9月13日 (木) 18時04分

デジカメはバチバチ撮れますからね~
枚数がすごくなっちゃう。

整理していると、
その時の事を思い出したり写真に見入ったり
はかどらないんですよね~・・・ハハハ

ハードディスクはいつか壊れます。
バックアップもしたほうがいいですよ。

投稿: いこあん | 2007年9月13日 (木) 19時06分

ウチも没写真たくさんありますよー。

チャシロ君、あの椅子のうえでなんだかおすましして、
いつもと違う感じですね。
かわいいです。(^^)
暑い中でのネコ団子もすごいですね。
暑くないの~??
うちもそろそろ整理しない大変です。

投稿: ささ | 2007年9月13日 (木) 21時06分

どれも可愛い写真ですね。家も写真溜まってるのせいりしないとな・・・・って思いながらなかなかしないんですけどね。猫団子暑くてもするんですよね。可愛い。

投稿: てん | 2007年9月13日 (木) 23時02分

あっち見ても、こっち見ても
こんなに可愛いのが
あっちこっちに転がっていて楽しそう♪

投稿: sakuramama | 2007年9月14日 (金) 00時35分

そうなんですよね。
結構枚数あるんですよね。
でも載せれるのはほんのわずか。残念。
時々、写真館だけでもいいものです。
猫ちゃん達の幸せそうな顔を見ているだけで癒されますもの(*^-^)
ミーちゃんとチャーちゃんの幸せそーな事。
いいですねー、平和で!

投稿: こいこい | 2007年9月14日 (金) 09時52分

写真の整理、うちもしなきゃ!

良い写真がいっぱいですね~☆
チャシロくんの「僕可愛い!」って、うん、かわいいよ~(^^)
猫って「こういう表情したらかわいいって思われるだろうな!」とか、「このポーズでメロメロにしちゃえ!」ってわかってるとしか思えないような、かわいい顔やポーズしますよね。
人間みたいに計算しないで、そんなことが自然とできる猫、やっぱ負けますわぁ。

投稿: べべ | 2007年9月14日 (金) 11時03分

とっちーさんこんにちは。

素敵だなんて・・・。
にいにさんが撮った写真方が素敵ですよ!
でも、こんな私の撮った写真でもやっぱり愛着は在りますし、没になった写真もお披露目したいと思うのです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 12時53分

観鈴ちんさんこんにちは。

相性の良い子悪い子居ますよ。
でも結構ごったになると気にせず猫団子してます。
ただココアだけはやはり別です。
この子だけは仕方ないのですがね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 12時56分

トロさんこんにちは。

面白い所にいるでしょう。
引出閉めようと思って押したら閉まらない!
良く見たら2匹入っていたんです^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 12時58分

いこあんさんこんにちは。

忠告有難う御座います。
日々の写真はCDに移して削除していますが、
パソコンの中に入っている物も多いですので
バックアップとらなければ。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 13時00分

さささんこんにちは。

暑くないのでしょうかねぇ?
いくらエアコンが入っているからと言ってもねぇ~
と言いたくなります。見ている方は^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 13時02分

てんさんこんにちは。

決めて定期的にしないと溜まる一方なんです。
増えすぎると今度手をつけられなくなってしまうもので。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 13時30分

sakuramamaさんこんにちは。

転がっているだけなら良いんですが、
面倒見なければいけませんので・・・。
でも、手が掛かるほど可愛いのです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 13時33分

こいこいさんこんにちは。

沢山撮った中紹介できるのは、
やっぱり楽しいです。
何よりネタ探ししなくても良いですからね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 13時35分

べべさんこんにちは。

そうなんです、
何の打算も計算もしないのに
可愛く写ってるんですよね。
だからこそ可愛い!と思えるのだろうけど。

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16434697

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真館2:

» システムキッチン [システムキッチン]
システムキッチンは主婦にとっては最高の調理機器だと思います。ですが、工事費用を見積って貰うと数十万円という少々手が届かない値段で、これじゃ、まだまだ [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 22時10分

» キッチンマット [キッチンマット]
素敵なキッチンマット♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 20時21分

« この親子はもう~! | トップページ | 久し振り!? »