« 7匹の魔女にゃんこ | トップページ | 愛の劇場?! »

2007年9月26日 (水)

鬼?!の居ぬ間

我が家のミントとココアは毎日

Imgp0844

この様に座りこみで朝と言わず昼と言わず夜と言わず

「お外へ出せ!」と催促します。

この時は意見は一致するようです。

この2匹が出かけると子ども達は

Imgp0877

遊んでいます!

まぁ~マーちゃん最初は振り向きもしなかったのに・・・。

Imgp0880

ヤッホー!お母さんの居ない間のおたまちゃん!

Imgp0886

キック!キック!してます!

Imgp0883_2

クーちゃんも

Imgp0893

ガシガシ銜えて遊んでます。

Imgp0897

クーちゃんはキックはしないようです。

しかし2個あるんだから一緒に遊べばいいのにぃ~!

Imgp0899

どうして1匹で遊ぶんでしょう。

その頃お母さんは

Imgp9266

お散歩中です。

その頃チャシロ君は

Imgp0530

寝て居ます!

Imgp0537

気持よさそうに寝て居ます!

Imgp0540

お口が開いています^m^

鬼?!いやミントお母さんの居ぬ間に・・・・・。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 7匹の魔女にゃんこ | トップページ | 愛の劇場?! »

」カテゴリの記事

コメント

マーちゃんもクーちゃんも、実はおたまちゃんで遊びたくて・・・でも普段はミントちゃんに遠慮して、ずっと我慢しているのかな?

本当に楽しそうに遊んでいますね。
マーちゃん、キックも加えて楽しさ2倍!?(笑)

ミントちゃんもココアちゃんもお外で楽しんでいるし、みんな大満足よね~。
勿論ずっと寝ているチャシロ君も、ね!^m^b♪

投稿: チャムりん | 2007年9月26日 (水) 18時32分

お散歩もいいけど・・・
おたまちゃんもいいけど・・・

とっても疲れている僕としては、
ゴロゴロ昼寝がうらやましいです。

ピンクのクチビルがかわいいね・・・

投稿: いこあん | 2007年9月26日 (水) 20時22分

おたまちゃんはミントさんのお気に入りですもんね。
たくさん遊んどくと良いよ(^m^)
一緒には遊ばないですよね。
何でだろ~?
お散歩組もお昼ね組も気持ちよさそうですねぇ。

投稿: ちびほ | 2007年9月26日 (水) 21時00分

ミントさんとココアちゃん、
お行儀良く待ってるのねww
居ない間にみんなでおたまちゃんで
遊んでるのね。今なら思う存分v( ̄ー ̄)v
チャシロ君は ̄m ̄ ふふ 寝てる姿が
一番似合ってるよ~~

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月26日 (水) 21時05分

ミントちゃんとココアちゃん、仲良く玄関待ちなんですね(笑)
じゃあ、今は協力して行きましょって感じなんでしょうか?
おたまちゃんお気に入りなんですね。
表情がとっても可愛いです♪
それに7匹の魔女にゃんこ、めちゃくちゃ可愛い~!
素直にかぶってくれるんですか?
あずきななら嫌で振り落としそうな気がします…。

投稿: まろん | 2007年9月26日 (水) 23時09分

ホントはマーちゃんもくーちゃんもおたまちゃんで遊びたかったんですね。
おもちゃってうちでも、2匹で遠慮しあってることありますよ~。
大抵、玄が遠慮して見てたりします…。
やっぱり順位があるんでしょうかね。

7匹の魔女にゃんこかぁわいい~!!
こんな魔女さんたちにトリックアトリート!って言われたら焼きかつおの大袋出しちゃうわ~。

投稿: megyu | 2007年9月27日 (木) 04時00分

今日は皆さん
タレントさんとして、すばらしいお仕事をされました
どの子もいいポーズですね
本当にそれぞれの個性がでているし
普段あまり私達が見ることができない姿が
見られて楽しませてもらいました

投稿: kikikibi | 2007年9月27日 (木) 08時16分

クーちゃんのサビ色のほうが、私好みです♪
しかしっ!マーちゃんの後ろ足が片方づつ色が違うのはとってもGood☆(4枚目の写真)
やっぱりサビちゃんはかわゆい(^^)

チャシロ君は、こんなにお腹がポンポコリンッだったんですね(^^;)

魔女にゃんこ、とーっても可愛いです♪
うちのブログもハロウィン仕様にしたいなぁ。


投稿: ハニママ | 2007年9月27日 (木) 11時53分

チャムりんさんこんにちは。

最近はミントお母さんより威勢の良いときも在りますが、やっぱりお母さんが強いです。
ミントお母さんを気にしながらも
皆のんびりしています。

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時20分

いこあんさんこんにちは。

私もゴロゴロお昼ねいいなぁ~と思います。
息子がよく「猫はいいなぁ~」と言って居ます。^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時21分

ちびほさんこんにちは。

ジャラシの玩具で遊ぶときは結構2,3匹で遊ぶのですが、おたまちゃんはみんなで遊ばないです。不思議!

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時23分

観鈴ちんさんこんにちは。

「お外に出して!」と催促するときは
こうやって玄関を開けてくれるまで待ってます。
こういう時は結託するんですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時26分

まろんさんこんにちは。

マーとミーは中々被ってくれなくて
写真撮るの大変でした。
クーちゃんは固まってくれたので
その分撮りやすかったですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時28分

megyuさんこんにちは。

順位なんでしょうかね?
よくは分かりませんが、
我が家でも結構遠慮する子が居ます。
その場面場面で違うのですがね・・・。
我が家ではマーが結構遠慮しています。

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時33分

kikikibiさんこんにちは。

楽しんで頂けたらうれしいです。
トップ画像を変えようと思って撮ったんですよ。
クリスマスバージョンも撮ろうと思って居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時35分

ハニママさんこんにちは。

マーは肉球も錆模様なんです。
4つの足とも柄違います^m^

ハニママさんの所は皆大人しく
洋服着てくれるから絶対いいと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年9月27日 (木) 14時38分

アハハッ!!鬼…じゃなくてミントママが居るときは
おたまchanで遊びにくいんですねー(≧▽≦)
うちも2匹がお気に入りのオモチャは、やっぱりごろが遠慮しちゃいます~(笑)

投稿: とっちー | 2007年9月27日 (木) 21時44分

わお~♪
デザインがハロウィンバージョンになってる!
魔女帽子被ったクーちゃん、はまりすぎ!!
素敵な魔女猫さんですね~。

投稿: べべ | 2007年9月27日 (木) 22時43分

こんばんは、ご無沙汰してました〜。
すっかりハロインですねー
クーちゃんの黒猫魔女さんとってもお似合いですよ。
ミントさんも素敵な魔女さんで。
おたまちゃんが大活躍ですね。
チャシロくんはやっぱり昼寝が一番似合ってます。
可愛い寝顔=*^-^*=♪

投稿: こいこい | 2007年9月27日 (木) 22時45分

今回もサビちゃんコンビが見られて嬉し~♪^^
しかもマーちゃんのキックまで見ちゃった(笑)
そっかぁ~!おたまちゃんはミントさんの居ない間しが狙い目なのね^m^
チャシロ君のお昼寝はおやくそくですね!やっぱりこうでなきゃね(笑)

投稿: トロ | 2007年9月28日 (金) 02時08分

とっちーさんこんにちは。

子ども達も強くなりましたが
まだまだお母さんは健在です。
ミントお母さんは強し!です^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月28日 (金) 12時38分

べべさんこんにちは。

1ヶ月の命ですが季節物なので
ハロウィンバージョンにしてみました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月28日 (金) 12時40分

こいこいさんこんにちは。

10月いっぱいの季節物ですが、
折角だから作ってみました。
本当は蝙蝠とか色々と・・・。
と思ったのですがすっきりになりました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月28日 (金) 12時43分

トロさんこんにちは。

錆娘中々上手く撮れなくて
登場回数少ないのですが、
今回はメインしてみました。
マーの足の裏は中々見れないので
貴重の1枚になりました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月28日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16581066

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼?!の居ぬ間:

« 7匹の魔女にゃんこ | トップページ | 愛の劇場?! »