« 嬉しい贈り物 | トップページ | おたまちゃん »

2007年9月 2日 (日)

スリスリ!

日付が変わってしまったので2日になってしまいました。

が、皆さん色々と励ましの言葉嬉しく思ってます。

最近そういう時期なのか何となく体調が・・・・・、

と言うことが在ります。

こんなときは猫でもいじって

のんびりするのが良いですね。

最近の涼しさに

Imgp0253

この様な有様です。

お片づけが出来ません・・・・・^^;

Imgp0251

この2匹が居ると壊れかけたソファーが

沈んで居るような気がします。

Imgp0256

このお腹・・・・・ふふふ、(゜o゜) おお!そうだ!

Imgp0257

こんな事して見た。

Imgp0260

なんかはらたつぅーーーぅ!

そんなに気持ち良かった!

Imgp0259

この恍惚とした表情!

結局、悪戯してみたが得したのはチャシロでした。

Imgp0261

Imgp0263

チャシロくん暫らくこの体勢でした。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | おたまちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

あ~私と同じような一日を過ごされたようですよ。
ニャンコさんも体調いまひとつだったんですね。
私も、凄い肩こり等に襲われ、最終手段である安定剤を
飲んじゃいました。(あ~精神状態が悪いとかじゃないですからね。。。)
で、無事復活できたというわけです。

にゃんこさんたち、ソファーベット(でしたよね?)
占領してますね~。
チャシロ君、よっぽど気持ちよかったんですね~。
体制戻ってませんよ~。

アニマルセラピーってあるじゃないですか~。
撫ぜ撫ぜすると、精神的にリラックスできるとか
言いますよね^。
私は撫ぜなぜすると結構癒されます。
にゃんこさんは どうでしたか^。

投稿: ちびんた | 2007年9月 2日 (日) 00時41分

体調はいかがですか?
なんかすっきりしないですよね~
今日はお天気はすっきりとしてますが(^^;
チャシロ君気持ちよさそうですね。
悪戯が裏目に出ちゃいましたね(^m^)
お顔もいいですがお手手がまた気持ちよさを
あらわしていますね~
チャシロ君もお腹なでなで大丈夫なんですね。
カリンも大好きですよ。

投稿: ちびほ | 2007年9月 2日 (日) 09時39分

スリスリしたい!
今すぐ電車にのってそこへいき
スリスリしたい
ちびんたさんがおっしゃるとおりアニマルセラピーですよ!
私は画面の中にスリスリ?

体調はいかがですか?
私は更年期かどうかわからないのですが
漢方の錠剤を飲み始めました
「柴胡加竜骨牡蠣湯錠」です
ロートで出していてファスナーつきの小袋に入っていて
レジの近くなんかにありますよ
眠れなかったのですが、ぐっすり眠れるようになりました
余り参考になりませんね

チャシロ君の話題がどうしてお多くなっちゃうけど
他の子たちもかわいい!!ですよね
そろって寝てるのは
一杯おうちにいないとみられませんものね

投稿: kikikibi | 2007年9月 2日 (日) 10時53分

お母さんもっと~って、チャシロ君の声が聞こえて来るようなすりすり写真ですね。

ゆったり眠る猫ってほんとにかわいいですよね。
にゃんこさんも、お昼寝ご一緒にいかがですか。(^^)
体調が悪いんですから♪

投稿: ささ | 2007年9月 2日 (日) 11時17分

みんなで、まったりと(^ー^* )フフ♪
キャ~、スリスリしたくなっちゃうよ

お腹をなでなで、さぞかし気持ちよかったのね
暫くって、もっと~って待っていたのかも?

みなさん、更年期なのでしょうか?
私も頭痛がひどく、kikikibiさんと同じのを
買ったのですが、頭痛にはあまり効果が無く
(私だけかも)今は小林製薬からでている
「命の母」更年期障害 とういのを飲んでいます。
でも、前よりもだいぶ頭痛は改善されたような。

ウチもチョコが登場回数、多いですよ。
ごめんね、マロン。と思いつつ。
チャシロ君がいいネタ一番持ってるのよね!

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 2日 (日) 11時35分

ちびんたさんこんにちは。

始めは悪戯目的!
面白い反応してくれたら・・・。
が気持よさそうなので、
ちょっと腹立たしく
でも最後はやっぱり可愛い寝顔に
癒されて居ます^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 13時17分

ちびほさんこんにちは。

面白い反応を期待していたのですが、
気持ち良さそうでガックリ・・・^^;
お腹スリスリ大丈夫でした。
またやってみよう^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 13時20分

kikikibiさんこんにちは。

あまりにも辛いと薬のみたくなります。
でもあんまり飲んでもねぇ~とか
考えたりとかもします。
漢方良いかも知れませんね!
参考にさせていただきます。

チャシロくん我が家でもいいキャラしてるので
登場が多くなります。
これから寒くなると5匹で猫団子見られるかも
今から狙っているのです^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 13時25分

さささんこんにちは。

お昼ね良いですね。
何もかも止めてしたいです。
でも気になる我が家の彼方此方^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 13時26分

観鈴ちんさんこんにちは。

色々と参考にさせていただきます。
そうなんですよね、
登場回数少ない子が居るんですよ。
錆猫マーちゃんなんですがね。
この子ビビリさんで子ども達とか居ると
出てこないんですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 13時30分

初めまして(*^^*)WILDWESTのあやぽんです♪
コメントありがとうですー
こちらもにゃんこ一杯ですね(笑)
7匹とはさすが!!
我が家はチェルシーのおててのこともあるので
これ以上は飼わないように
保護したコは里子に出してますが毎回号泣(;_;)
みんなどの子も可愛いんですもん。
チャシロちゃんの寝方といい
おなかの立派さ?といい 我が家のビビリ王子
チャラみたいです!!
私もよくチャラのお腹をモフモフしてます(^m^)
気分がよくないときは猫でもイジって・・
そうそう!!
最近は人間関係が上手く行かずにへこむことばかりでしたが保護した子猫に救われたり(*^^*)
また来ますねー
それと首輪も作ってますよ♪

投稿: あやぽん | 2007年9月 2日 (日) 17時50分

季節の変わり目って体調がすぐれないですよね~
お大事にしてくださいね。

チャシロ君かわいいですね~
お腹全開で安心しきって寝てるようですね~
きっと、猫たちにはいい季節なのかもしれませんね♪

投稿: なごみん | 2007年9月 2日 (日) 18時53分

にゃんこさん、体調の方はいかがですか?
お大事にしてくださいねー!!

チャシロ君、可愛い~^▽^
こんなに安心しきってる猫さんのお腹♪
もふもふするだけで、気分が癒されますよね~^^

投稿: とっちー | 2007年9月 2日 (日) 19時17分

すみません ぐうぐう寝てます。気持ちよく。

チャシロさんのお腹 手形がついたままでせ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月 2日 (日) 19時17分

お大事にしてください。
ニャンコは百薬の長ですよねー。
チャシロくんのおなか、スリスリしたいー!

投稿: へび | 2007年9月 2日 (日) 19時43分

いやーん、なんてうらやましい!!
もっぷは絶対お腹触らせてくれませんよ!!
いいな~♪
チャシロくんのお腹、わたしもなでなでした~い(><)

体調のほうはいかがですか?
わたしもなんとな~くだるくて、ぐうたら過ごしてます。
こんなとき、「猫はいいな~」って思ってしまいます。

投稿: べべ | 2007年9月 2日 (日) 20時42分

チャシロ君の可愛さの勝利かしらね?
どの子もゆったりのんびりこれが一番ですね。
体調悪い時は、のんびりが一番ですよ。ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

投稿: てん | 2007年9月 2日 (日) 21時34分

こんばんわ~。
何だかこの所、朝晩涼しいですもんね。季節の変わり目ですし、人の事言えませんがお身体には気をつけて下さいね(先日は暖かいお言葉ありがとうございます)ウフフ、ホント得したのはチャシロ君の方でしたね。それからずーっと「おっぴろげ」なまま?(笑) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 00時25分

あやぽんさんこんにちは。

ご訪問有難う御座います。
気持分かります。
私も野良猫ちゃん見ると連れて帰りたくなります。
でも帰ると7匹!無理だよなぁ~!
と諦めてしまいます。
あやぽんさんは偉い!です。
ちゃんと里親探すんですから・・・。
私きっと手放せないと思います。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時30分

なごみんさんこんにちは。

猫だけでなく人間にも良い季節ですよね。
猫と一緒にお昼ねしたい^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時32分

とっちーさんこんにちは。

悪戯目的が逆に癒されました。
季節の変わり目健康に
気をつけたいですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時34分

ヤムヤムママさんこんにちは。

あらいやだわぁ~!
ほんと手形が・・・^^;
言われて気が付きました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時36分

へびさんこんにちは。

有難う御座います。
そうそう猫は百薬の長です^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時37分

べべさんこんにちは。

もっぷちゃん、
思いっきり怒りそうですね。
わかるはぁ~。

画面のチャシロのお腹でも触りますか。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時39分

てんさんこんにちは。

ふふふ、チャシロくんの勝ちですね。
でも、本猫は何も考えてないと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時40分

かーやさんこんにちは。

お互いに体調には気をつけましょうね。
チャシロくん相当気持良かったと見えて
暫らくこのままでした。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16313672

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ!:

« 嬉しい贈り物 | トップページ | おたまちゃん »