« 鬼?!の居ぬ間 | トップページ | 一雨ごとに »

2007年9月28日 (金)

愛の劇場?!

記事を書く前に壁紙が剥がれて見苦しいですが

気にせず読んで頂けたら幸いです(*^_^*)

2匹の猫がまったりとしています。

Imgp1036

クーちゃんとチャーちゃんです!

Imgp1037

そこへやってきたのがミントお母さん!

クーちゃんちょっと怒ってます。

Imgp1039

堂々と入り込むミントお母さん!

益々怒ってるクーちゃん!

これって息子を溺愛する母の姿・・・・・。

この後2匹の愛の劇場は

Imgp1041

つづく

Imgp1042

つづく

Imgp1044

つづく

Imgp1045

あららちわ喧嘩!

Imgp1046

あららちょっと本気モード?

Imgp1047

あらら落ち着いちゃった^^;

これってどっかの親子にありそうな話・・・・・。

その頃もう1匹の息子は

Imgp0970

寝てます

Imgp0974

寝てます

Imgp0977

寝てます

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 鬼?!の居ぬ間 | トップページ | 一雨ごとに »

」カテゴリの記事

コメント

あらら~(^^;)
猫なら溺愛の母親も可愛いわ(笑)

それにしても
バトルに発展するってのはやっぱり
ちょっと面倒?!(^m^)

チャシロちゃんの
ヘソ天にモフモフ一票!ヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2007年9月28日 (金) 14時10分

スキン変えたんですねー。(^^)
クーちゃん、かわいい~です!
パンプキンもユーモラスです。

ミントさん、結構ゴリ押しなんですね。
そして、バトルになるあたり。。。
チャシロ君はほんとに味わいがあって、
まったりがこれくらい似合う猫さんも
いませんねー。( ̄w ̄) 

投稿: ささ | 2007年9月28日 (金) 15時16分

ミントさん、強いですね^^:
クーちゃんの機嫌が悪くなろうと、自分の気持ちの正直に生きているその姿勢は、ある意味素敵です。

そしてチャシロ君。
何時見てもマイペースだけどそこが魅力的なのよね^m^

投稿: チャムりん | 2007年9月28日 (金) 16時35分

テンプレ、ハロウィンバージョンですか?
クーちゃん、ヤバそうですね
まぁ、折角仲良くお昼寝したんだから
ムリもないか~
ミントママもなかなかですね~
電車の席とりおばさんのような迫力!!
チャシロ君は最近の登場が
寝てるとこばかりのような... ̄m ̄ ふふ

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月28日 (金) 20時03分

うぅん♪やっぱり母は強し!!ですねっ(≧▽≦)
息子を溺愛してる様子が和みますねー(笑)
で、もう一人の息子さんはいつでもマイペースな感じでもっと和みます~( *´艸`)

投稿: とっちー | 2007年9月28日 (金) 20時23分

クーちゃん相当怒ってる?
内でも、仔猫どうし遊んでると、親が、入り込む事ありますよ。ママは、心配なんだよね?たぶん・・・・愛情よ。愛情。

投稿: てん | 2007年9月28日 (金) 21時15分

チャシロく〜〜ん
全く誰もかなわないですね!
チャシロ君この間から寝てる姿しか
みてないよ〜〜。

ミントさんのチャーちゃんを溺愛する姿
なんだか私に男の子がいたら…という
姿の様でした。

投稿: kyochan | 2007年9月28日 (金) 21時57分

ミントママにかかったら、誰も文句は言えませんね!
写真だけで見ると親子とは思えない溺愛ぶりで、
恋人同士?と言ってもいいかも(笑)
チャシロ君は、気が付くといつも寝ているような…。
とってもマイペースなチャシロ君がス・テ・キ!

投稿: まろん | 2007年9月29日 (土) 00時53分

チャシロ君は おきている時があるのでしょうか?(笑

ミント母さんの割込みは凄いですね。
母の愛には誰も勝てないのよね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月29日 (土) 00時56分

スキン、カッコイイ~!!
ハロウィンですね^^

今がニャン’sにとって
昼寝が一番気持ち良い時期ですよね^^

φ^^ポチ

投稿: かぜのお~ | 2007年9月29日 (土) 13時00分

あはは~
ウチの親子もこうだわね~(^m^)プププ
仲がいいんだか悪いんだか・・・(^ ^;)

チャシロ君はやっぱり・・・・寝てるのね(笑)

投稿: sakuramama | 2007年9月29日 (土) 19時12分

スキンを変えたように、
壁紙も張り変えたほうがよいのでは・・・(^^;)

といっても追いつかないのでしょうな~
7匹じゃあね~(笑)

チャシロ君のノンビリはぶりは
いつ見てもいいね!

投稿: いこあん | 2007年9月29日 (土) 23時43分

クーちゃん結局怒ってどっか行っちゃった? ミントさんとチャーちゃんの茶色はさすがにそっくりな色合いですね^^
チャシロくんは...うふふ...(^m^)やっぱり寝てるぅ~><(爆)

投稿: トロ | 2007年9月30日 (日) 00時53分

略奪愛の果てに喧嘩の愛憎劇、昼メロの王道・・(笑)
うちでも繰り広げられています。
我関せずのチャシロちゃん、大物です!

投稿: へび | 2007年9月30日 (日) 09時25分

うちのじっかのおばあちゃん猫も、息子を溺愛してました。
やっぱし娘より手がかかるのかな。
人間と同じ?

でもミントさんファミリーの「愛の劇場」、シリーズで見たいかも!!

投稿: べべ | 2007年9月30日 (日) 10時20分

あやぽんさんこんにちは。

ふふふ、仲良しは良いのですが・・・。
やはりバトルは困ります。
とめに入りますがね^^;

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 13時50分

さささんこんにちは。

ミントさん結構強引なんです。
たまに「チャーちゃんだけ溺愛しちゃ駄目よ!」といいますけどね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 13時53分

チャムりんさんこんにちは。

母は強しなのでしょうか。
たまに見習いたくなる時があります。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 13時56分

観鈴ちんさんこんにちは。

クーちゃんは普段でも写真撮ると
起こり顔に撮れてしまうんですが、
このと気は本気に起こってたようです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 13時59分

とっちーさんこんにちは。

ふふふ、^m^
2匹の息子とってもお母さんに似てるんですが、
いたってマイペースで面白いのはチャシロ君です。この対象差がすきなんです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時04分

てんさんこんにちは。

この愛情がたまに鬱陶しいと感じる子が
最近では居るようです。
猫の世界も人間の世界も一緒ですね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時05分

kyochanさんこんにちは。

チャシロくんは眠りメタボにゃんこになって居ます。
これから涼しくなると動くかしら^^;

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時08分

まろんさんこんにちは。

ミントさん5匹の子ども達の中では
一番チャーちゃんが可愛いようです。
「チャーちゃんばかり可愛がらないで
チャシロくんも可愛がったら」と
言いたくなる時あります。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時11分

ヤムヤムママさんこんにちは。

ご飯食べに来る時は起きてますよ。
アハハハ、あたりまえかぁ~!
涼しくなってきたら動き良くなるかも。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時13分

かぜのお~さんこんにちは。

おひさしぶりです。
そうですね、
これから猫だけでなく人間も
お昼寝にはいい季節ですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時15分

sakuramamaさんこんにちは。

そうなんですよね、
仲が良いのか悪いのか見ていて不思議です。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時16分

いこあんさんこんにちは。

もっと技術があればねぇ~
壁紙変えてもいいのですが、
追いついていきません^^;

チャシロくんはいつも癒されます。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時19分

トロさんこんにちは。

クーちゃんは「やってられないわ」と
言いたげに何処かへ行ってしまいました。
チャーちゃんとミントほんとは良く似ているのです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時22分

へびさんこんにちは。

そうそう昼メロなら堂々の本筋なんですけどね。
1本ドラマが出来そうです^^;

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時25分

べべさんこんにちは。

アハハハ「愛の劇場」見たいですか?
最近では女の子強くなって来ましたよ。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 1日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16598124

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の劇場?!:

» ほしのあきデビュー当時売れる前はアダルトビデオに出演していた!!正真正銘の証拠映像ありあり!!! [ほしのあきデビュー当時売れる前はアダルトビデオに出演していた!!正真正銘の証拠映像ありあり!!!]
ほしのあきデビュー当時売れる前はアダルトビデオに出演していた!!正真正銘の証拠映像ありあり!!! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 19時05分

« 鬼?!の居ぬ間 | トップページ | 一雨ごとに »