« にゃんこの手作り日記2 | トップページ | この親子はもう~! »

2007年9月 8日 (土)

遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!

今日は台風が過ぎて久し振りに暑くなりましたね。

我が家の猫達はこの暑さで伸びて居ました。

元気なものでちょっと涼しくなると元気で遊びます。

先日の事です

Imgp03691 

クーちゃんの隣・・・・・???

Imgp03701

マーとクーが見合って!見合って!

Imgp03721

ジャレあってます!

もっこりは微動だもせづ・・・・・。

Imgp0373_2

マーとクーはもっこりも気にせず

上を走って消えて行きました・・・・・。

たまりかねたもっこりが出て来ました。

Imgp0374

Imgp0376

もう、マーちゃんもクーちゃんもお転婆なんだから、

僕はゆっくり寝ようと思ってたのにぃー!

あ~~~あ!まいった!

ねずみさんで遊ぼうっと!

うふふふ、マーとクーの遊びに

こんな事を一人思うチャシロでした。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« にゃんこの手作り日記2 | トップページ | この親子はもう~! »

」カテゴリの記事

コメント

チャシロ君、大物だわ~~
「ま~た、やってるのね!あの2人」って感じかな!
あっ!このねずみさん、ウチもこの間、買ってきたの。
シロを2個。人気者?
音もするし、大きさもちょうどいいのよね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 8日 (土) 20時02分

あれまぁ、涼しくなってきたので布団に潜り込んで寝ようと思っていたら、クーちゃんとマーちゃんが遊び始めたのね。
チャシロ君、ずっと“忍”の字で耐えていたのかと思うと可愛いにゃん^m^

投稿: チャムりん | 2007年9月 8日 (土) 20時16分

クーちゃんとマーちゃん、モッコリを気にもせず
睨み合い縺れあって遊んでいますね〜
姉妹ならではの感じが出ていてとても可愛いです。
その姉妹のドンチャカの嵐をただひたすら
過ぎ去るのを待っていたんですね?
じゃれてる横のモッコリが可愛いやらおかしいやら。
ゆっくりねずみと遊んでねモッコリ君

投稿: kyochan | 2007年9月 8日 (土) 20時46分

アハハッ(≧▽≦)
クーちゃんとマーちゃん、もっこりを全然気にしないで遊んでるー(笑)
もっこり…いやいや、チャシロくん、横で大騒ぎされてさすがに出てきちゃったんだぁ( *´艸`)フフッ♪

投稿: とっちー | 2007年9月 8日 (土) 21時25分

チャシロ君だったのね。チャシロ君は、踏まれても大人しいんですね。マーちゃんクーちゃんもっこり気にせずって感じですね。

投稿: てん | 2007年9月 8日 (土) 22時04分

あははは~!可笑しい~(笑)
でも、チャシロ君だったから良かった~!
踏んづけられても壊れなさそうですものね・・・(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年9月 9日 (日) 01時59分

こんにちわ~。
やっぱり~!もっこりは、チャシロ君だと思った~♪暑くないのぉ?チャシロ君~。じゃれ合ってる二匹に踏んづけられても大丈夫なその身体!いいわ~(笑) 手作りのタペストリー、可愛いですね♪こういうの作れる人って、尊敬するわ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月 9日 (日) 13時56分

クーちゃんとマーちゃんがじゃれあって
可愛いです~
流石のチャシロ君も出てきちゃったのね(^m^)
でも見事にもっこりになってましたね~

投稿: ちびほ | 2007年9月 9日 (日) 15時23分

マーちゃんとクーちゃんのじゃれあい、楽しそうです。
女の子同士でも、結構本気モードなんですね。
チャシロ君、大物ですね。
じーっと耐えるなんて、オトナです。

投稿: ささ | 2007年9月 9日 (日) 17時07分

こんばんは、にゃんこさん。
わははーっ!“もっこり”はチャシロくんでしたか!
でもあんなにすっぽり隠れていたら、ドシンと座ってしまいそうですね~。クーちゃんもマーちゃんももっこりに気づいてないのでしょうか?ゆっくり寝れなくて文句の言いたげなチャシロくんの顔がかわゆいです~。

投稿: たまの飼い主 | 2007年9月 9日 (日) 22時34分

チャシロちゃんは誰もいないときに自分ではいるのですか?
寝ているところに上からかけてじっとしている子はいたけど・・・
忍者みたいですね
クーちゃんマーちゃんが気にしないで遊べるくらい
空気なんですねぇ
やっぱり忍者だ
ンン 忍猫?

投稿: kikikibi | 2007年9月 9日 (日) 23時08分

でかいモッコリだと思ったら、
やっぱり君でしたか!

大所帯なのにベッドの真ん中で
ゆっくり出来るわけないでしょ!(笑)

早々、スキマが一番です!

投稿: いこあん | 2007年9月 9日 (日) 23時51分

観鈴ちんさんこんにちは。

このねずみさんよく遊びます。
我が家では取り合いになります。
大所帯ですので何個か仕入れないと^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時10分

チャムりんさんこんにちは。

想像すると面白いですよね。
本当はまくって誰が入ってるか
確認しようとしたのですが、
マーとクーのジャレ合いが始まってしまって・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時12分

kyochanさんこんにちは。

最後の写真は”もう!まいった!”
と言う感じが出て居るでしょう。
考えただけで面白い!

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時15分

とっちーさんこんにちは。

物凄い女の子の勢いに
溜まりかねて出てきた感じですよね。
意外と女の子には弱いチャシロでした。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時17分

てんさんこんにちは。

そうなんですよ、
チャシロくんは大人しい子なんです。
特に女の子には弱い子なんです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時18分

sakuramamaさんこんにちは。

ふふふ、壊れそうにないですね!
我が家で一番大きいですから^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時20分

かーやさんこんにちは。

想像した通りって感じかな!
こんな事するお茶目さんだし!
踏んづけられても丈夫だし!

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時24分

ちびほさんこんにちは。

体でかいですから、
もっこりも立派です。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時25分

さささんこんにちは。

他所のお宅はどうか分かりませんが、
結構本気モードでジャレ合ってます。
猫団子してたかと思うと、
こんな感じに遊ぶ事も多々あります。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時28分

たまの飼い主さんこんにちは。

ふふふ、たまにありますよ!
でもこれだけ大きいと気が付くんですが、
小さいミーなんかは気が付か無いこともあります。

ミーは寒がりなので、
色んな所にもぐりこむ癖が在るのです^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時32分

kikikibiさんこんにちは。

チャシロくん、自分で入るんです。
なので何時入ったかは定かではありません。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時34分

いこあんさんこんにちは。

あははは、
そうそう大所帯なので隙間を探さないとね。
でも冬寒くなると大猫団子が、
此処に見られるんですよ^m^

今年も猫団子見れるかな。

投稿: にゃんこ | 2007年9月10日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16383814

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!:

« にゃんこの手作り日記2 | トップページ | この親子はもう~! »