« 問題です | トップページ | 鬼?!の居ぬ間 »

2007年9月25日 (火)

7匹の魔女にゃんこ

ふふふ・・・^m^

皆さんすぐにチャシロ君の足と分かりましたね。

そうですチャシロ君でした!

22日息子の体育祭行って来ました。

いやぁ~~~暑かった!

炎天下のグラウンド日陰を探しながら見て来ました。

家に帰ってぐったり・・・・・。

なんだかこの3連休初日のこの体育祭で疲れ

家でボーとしてました。

ブログ更新もさぼってしまった^^;

さてもうすぐ10月・・・・・。

10月と言えばハロイン!そこで、

Imgp0927

チャシロ君

Imgp0931

ココアちゃん

Imgp0934

チャーちゃん

Imgp0936

ミーちゃん

Imgp0947

ミントさん

Imgp0951

クーちゃん

Imgp0969

マーちゃん

7匹の魔女にゃんこを撮って見ました。

誰が一番似合っているかしら・・・・・。

ミントさんとクーちゃんがいいと思うのですが^m^

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 問題です | トップページ | 鬼?!の居ぬ間 »

」カテゴリの記事

コメント

うふふ、可愛い~♪
7匹とも見んなお似合いですよ^^

しいて言えば毛色の明るいチャシロ君やミントさん、チャーちゃんやクーちゃんが黒っぽいハロウィン魔女ハットが映えてるかな?

マーちゃん、クーちゃん、ココアちゃんはカボチャを添えるとより一層映えて見えると思います^m^

投稿: | 2007年9月25日 (火) 16時36分

↑あれ?ちゃんと名前書き込んだのに消えちゃった??

スミマセン、私チャムりんですよ~(^_^.)

投稿: チャムりん | 2007年9月25日 (火) 16時37分

みんな、可愛いよ~
でも、誰がっていったら一番はクーちゃんかな
ハロウィンにはやっぱり黒猫さんが
一番合うしね♪大きさも丁度いいかな~
でも、それぞれみんな嫌がらずに
被れたのね\(◎o◎)/!
うちだったっら絶対ムリだったと思います。
7匹の可愛い魔女さん、
どんな魔法使うのかな?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月25日 (火) 17時21分

個人的にはココアちゃんが似合ってる!(*^^*)

りんたくんは、りんちゃんでした(笑)
女の子だったよ~
大丈夫かなあ・・・?

投稿: あやぽん | 2007年9月25日 (火) 17時34分

みんな可愛いけど…^^
やっぱり私はココアさんがイチオシです!
それにしても、みんな大人しく被ってくれて写真撮らせてくれて~羨ましいわぁ~!

投稿: トロ | 2007年9月25日 (火) 18時31分

ハロウィン、映画なんかではよく見ますが
余り身近ではない印象!?
クリスマスみたいに定着しますかね?

そもそも、何の日だっけ・・・(^^;)?

ヨーロッパでは猫は魔女の手下なんて
言われていた事もあったようです。

ミントさんの堂々とした風情はさすがです。

投稿: いこあん | 2007年9月25日 (火) 19時35分

きゃ~(≧▽≦)
可愛い魔女ハットですねー♪
みんなとってもよく似合っています~( *´艸`)
うぅん♪選ぶの難しいですが、
やっぱりミントちゃんが一番堂々としてて似合っているかもー★★

投稿: とっちー | 2007年9月25日 (火) 21時25分

ミントさん、一押しですね。(^^)
堂々としてて、お似合いです。

でも、みんなよく帽子を被ってくれましたね。ウチのだったら、イヤがってカメラ間に合わないですよ。

投稿: ささ | 2007年9月25日 (火) 21時45分

これは全員分あるんですか?
それとも使いまわし?
ピッタリでびっくりデス
リボンが気になる子は一人いますね
メタボ王子さま!といいたいのですが
ミントさんの毅然としたお顔に一票投じます

投稿: kikikibi | 2007年9月25日 (火) 22時20分

どの子も可愛い魔女さんですね。みんなとっても似合ってますよ。クーちゃん黒猫だからかな?すごく感じ出てますね。

投稿: てん | 2007年9月25日 (火) 23時07分

ハロウィーンですから 
独断と偏見でクーちゃんです。

でもうまく乗せられましたね。
犬みたいにマテが出きるのかしら?

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月26日 (水) 00時59分

こんばんは、にゃんこさん。
かわいい~(#^o^#)みんなハロウィンの帽子がとっても似合いますね。黒いリボンもかわいらしい!ミントさんはやっぱり貫禄があり、決まっていますね!恥ずかしそうにしている子も!帽子はにゃんこさんが作られたのですか?なんでもお上手に作るので、いつもビックリです。

投稿: たまの飼い主 | 2007年9月26日 (水) 01時18分

クーちゃん黒いから?よくお似合いです。
でもさすがはミントさん
貫禄充分の魔女ですね
ポーズも決まって素敵です。
一足先ににゃんこ家にハロウィンが来ましたね

投稿: kyochan | 2007年9月26日 (水) 08時55分

皆さん可愛いですが。。。
流石はミントさんって感じですね。
堂々とした魔女です。
クーちゃんはお茶目な魔女ですね。

投稿: ちびほ | 2007年9月26日 (水) 12時46分

あはは~
みんなちょっと渋い顔していますね~(^m^)プププ
う~ん。。。一番お似合いなのはクーちゃんかな~
色合いが魔女っぽいもの・・・(^ ^)
でも、性格を含めると・・・・
やっぱりミント母さん!!でしょう(≧▽≦)/~
これだけのいたずらっ子達をまとめるとなると、
魔女にでもならないと無理でしょう~(笑)

投稿: sakuramama | 2007年9月26日 (水) 16時54分

みなさんコメント有難う御座います。

この魔女帽子はカントリードールを作るときの帽子です。
使い回しで写真撮って見ました。
結構静かな子暴れる子いました。
比較的楽だったのがミントとクーとチャシロとココア。
大変だったのがミーとチャーとマーで、
マーは動きが早いので最後はどんな形でも写真撮れれば良いと思い撮ったものでした。

投稿: にゃんこ | 2007年9月26日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16569446

この記事へのトラックバック一覧です: 7匹の魔女にゃんこ:

« 問題です | トップページ | 鬼?!の居ぬ間 »