« スリスリ! | トップページ | ココアとおたまちゃんとミントと袋 »

2007年9月 3日 (月)

おたまちゃん

もふもふニャッチ Vo1.2」のとっちーさんから

頂いたおたまちゃん、さっそく出して見た!

Imgp0293

最初によって来たのがこの子!クーちゃん!

お母さんこれ何?

これはね、おたまちゃん!

「もふもふニャッチ Vo1.2」のごろちゃんが

好きな玩具だよ!

Imgp0297

クーちゃんふ~~~ん!とでも言いたげに

おたまちゃんを見つめます。

そこへチャシロ君「にゃに!にゃに!」と・・・・・。

Imgp0308

この恍惚としたお顔!

くぅーこらまた結構なものを・・・・・。

とおじさんくさい事を言ったかはどうか^^;

Imgp0348

このおふた方チャーちゃんとマーちゃんは

「この奇妙な物体はにゃに!」

と言わんばかりに無視!

圧巻だったのがこの子

Imgp9255

写真は撮れませんでしたが、

ネコパンチ炸裂で子ども達を蹴散らし

まんまとおたまちゃん独り占め

Imgp0363

うふふふ、私のおたまちゃん ♡ ♡ ♡ 

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« スリスリ! | トップページ | ココアとおたまちゃんとミントと袋 »

」カテゴリの記事

コメント

あらーミントさんの猫パンチ見たかったわー。
おたまちゃんがすっかり気に入った様で、にこにこ顔ですね。
チャシロくんとクーちゃんも気に入りの顔。
チャーちゃんとマーちゃんの冷めた表情も良いです。
やっぱり十匹十色で色々ですね。面白いです。
家の猫達はどんな反応を見せてくれるかな?

投稿: こいこい | 2007年9月 3日 (月) 11時58分

”おたまちゃん”相当人気上昇中ですね~
ミントちゃんが独り占めしたくなるほど。。。
すごい力があ、あるのね

猫パンチ、さぞかし強力だったんでしょう
みんなが逃げたんだものε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 12時47分

わははヾ(≧∇≦)〃
チャシロちゃん、幸せそうだ~(笑)

ココログ仲間ですね♪

投稿: あやぽん | 2007年9月 3日 (月) 14時20分

ミントちゃんの猫パンチ見たかったわぁ~(≧▽≦)
最後の表情なんて、独り占めして超ご満悦な笑顔で可愛いー!!
ミントちゃんにこんなに気に入ってもらえるなんて感激ですーo(*^▽^*)o

投稿: とっちー | 2007年9月 3日 (月) 14時44分

いきなりですが、リンクさせていただいて
いいですか?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 15時35分

さすがはミント母さんですね。
子供達を蹴散らしましたか~(笑)
最後おたまちゃんとおんなじお顔の
ミントさん可愛いです(^^)

投稿: ちびほ | 2007年9月 3日 (月) 15時47分

おたまちゃん!ってネーミングがいいですね
それにほんとうにみんなの表情と噴出しが
そのままぴったりですよ
クーチャンなんか本当に
「お母さん 何?」って感じですよ

あたまちゃんはまたたびの匂いがするの?
みんなお気に入りで
満足、満足

投稿: kikikibi | 2007年9月 3日 (月) 16時13分

母は強し!
そしてご満悦の表情・・・

なるほど、猫好きのする奇妙で可愛い物体です。
形にも工夫がありますね、まっすぐ転がらないようになってるんだ。
感心しました。

投稿: いこあん | 2007年9月 3日 (月) 16時26分

こんばんわ^^
今日は雨で農作業はお休みで、パートの仕事だけだったので久降りに訪問していました。

ミントちゃん、おたまちゃん気に入ったの~?
どんな風に遊んだのかな^m^ ウフフッ
こののほほん表情に癒されたのでしょうか。
ミントちゃん自身も、幸せそうね♪

投稿: チャムりん | 2007年9月 3日 (月) 20時23分

ミントさんの猫パンチ効きそうですね。
見てみたかったです-♪
チャシロ君も幸せそうです。
一度なでなでしてみたい。
お腹だけじゃなくて、全身柔らかそうですねー。
チャシロ君。。。(^ー^* )♪

投稿: ささ | 2007年9月 3日 (月) 21時30分

子供達に猫パンチ相当お気に入りみたいですね。
チャシロ君も嬉しそうですね。可愛い&良いおもちゃですね。

投稿: てん | 2007年9月 3日 (月) 22時38分

あははは~
ミントさん、本当に嬉しそうな顔してますね♪
すんごい満足げ!!
クーちゃん、きれいなお顔ですね~
やっぱりさびネコさんはいいな~って、ほれぼれしてしまいます。

投稿: べべ | 2007年9月 3日 (月) 23時11分

こいこいさんこんばんは。

ほんと十猫十色で反応も違います。
面白いものです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時15分

観鈴ちんさんこんばんは。

ミントさんのネコパンチ見せたいですね。
それはそれは強烈です。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時16分

あやぽんさんこんばんは。

チャシロくん良い表情してるでしょう。
魅惑のおたまちゃんなんです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時21分

とっちーさんこんばんは。

どんな反応するか楽しみだったんですが、
ミントさんが一番良い反応をしてくれました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時22分

ミントさん 幸せそうな顔ですね。
にゃんこさんだけだと おたまちゃんも長持ちしますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月 3日 (月) 23時24分

お返事がなかったので、勝手にリンクさせていただいちゃいましたが、いいですか?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 23時26分

こんばんは、にゃんこさん。
う~ん!ミント母さんのおたまちゃんを独り占めしたあとの満足げな顔!(笑)かわいすぎます!
みんなそれぞれおたまちゃんへの反応が違って、面白いですね(^o^)

投稿: たまの飼い主 | 2007年9月 3日 (月) 23時37分

ちびほさんこんばんは。

はい我が家で一番気の強い子ですので。
ネコパンチ一つでノックダウンです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時43分

kikikibiさんこんばんは。

確かまたたびが入って作られたような気がします。
なので皆恍惚としたうっとりした表情になります。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時46分

いこあんさんこんばんは。

とっちーさんのブログで見て私も欲しいと思ったのです。そしたらごろちゃん快気祝いで応募したんです。
結構、ガシガシ銜えたりして遊ぶんですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時49分

チャムりんさんこんばんは。

今日は休息日になりましたね。
おたまちゃん我が家はガシガシ銜えて遊びました。
写真は皆うっとりした顔しか撮れなかったのですが^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時01分

さささんこんばんは。

チャシロくん、近かったらなでなでしに来れるのにね。
この子ギュッと詰まってるて感じです。重いです。
でもお腹は気持良いですよ^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時04分

てんさんこんばんは。

そうなんです。
可愛いので、猫達が遊んで壊れるのが惜しいです。
大切の使いたいと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時09分

べべさんこんばんは。

クーちゃんをお褒め頂いて嬉しいです。
柄からあまり人気が無い錆猫なんですが、
この世に2匹と居ないクーちゃんだけの模様なんです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時13分

ヤムヤムママさんこんばんは。

もったいなく乱暴になると取り上げちゃいます。
ミントさんよりも私が1番気に入ってたりして・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時16分

観鈴ちんさんこんばんは。

先ほどブログ行って来ましたよ。
入れ違いになってたんですね。
喜んでリンクしてくださいませ。
私もリンク貼らせていただきました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時18分

たまの飼い主さんこんばんは。

そうでしょ!皆反応違うんですよ!
関心ある子ない子見ていると面白いですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 00時21分

やっぱり、ミントちゃん、さすが~。
貫禄でゲットですね。

それぞれの反応が面白かったでしょうね^。

うちだったらって想像したんですけど、
たぶん、毛 が大好きなくろくんが
速攻 破壊しそうです。。。

おたまちゃん って耳つけたら、スヌーピーに
似てると思いませんか?

投稿: ちびんた | 2007年9月 4日 (火) 01時22分

ちびんたさんこんにちは。

あははは、似てるかもね。
今度耳つけてみようかしら。

おたまちゃん遊び過ぎて壊れないように・・・。
なんて玩具にならないかも^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月 4日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16328404

この記事へのトラックバック一覧です: おたまちゃん:

« スリスリ! | トップページ | ココアとおたまちゃんとミントと袋 »