« よくもまぁ~そんな場所 | トップページ | 問題です »

2007年9月20日 (木)

団子三兄弟!

昨日、今日と暑いですね。

暑さ寒さもお彼岸までと言いますが、

涼しくなるのでしょうか!?

今日もエアコンをつけてしまいました。

我が家の猫達はというと

Imgp0779

皆ダルダルです。

お散歩組みのココアとミントは

暑いのか家に帰ってきたりお外に行ったり・・・・・。

子ども達はと言うとこの有様です。

Imgp0781

おお!久し振りに団子三姉妹!と思ったら

Imgp0783

嗚呼!惜しい!変形団子三姉妹!

そう言えば

Imgp0649

この日も変形団子三兄弟!

団子三兄弟が見れるのはまだまだ先のようです。

おまけ

チャシロ君は1匹で2階いることがあります。

でもこの子私が座ると

Imgp0791

何処かに触れてきます。

抱っこは嫌いなんですけどね・・・・・^m^

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« よくもまぁ~そんな場所 | トップページ | 問題です »

」カテゴリの記事

コメント

ホント!コッチも超暑かったですよぉぉ(;´д`)ゞ
みんにゃもまだまだ暑くて猫団子は無理だよねー(笑)
あ、ちなみにうちはどんなに寒くても無理です~(*≧m≦)=3

投稿: とっちー | 2007年9月20日 (木) 19時45分

今日はホントに暑かったです~どてっ(*/..)

いいなぁ、変団子でもいいですよ~
ウチなんか、絶対ありえないですもん
まぁ、他猫だから仕方ないのかも...
見てるだけで、のほほ~ん(⌒∇⌒)

チャシロ君はくっ付いていると
安心なんだよね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月20日 (木) 19時58分

この間の三匹が僕に引っ付いての昼寝はよかったな~。
肌寒いから寄って来ただけ?
いやいや、それは愛ゆえに・・・

しかし寝返り打てないし
身体が痛くなっちゃった。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年9月20日 (木) 20時54分

エアコンいいな〜こっちも凄く暑いです。
明日も暑いみたいで、体力奪われちゃうよね。
変形でも猫団子やっぱり可愛いな〜。
にゃんこさんに寄り添うチャシロくん愛おしいな〜=*^-^*=
幸せそうな顔をして〜かわいい!

投稿: こいこい | 2007年9月20日 (木) 21時45分

可愛いですね。みんなそろってお昼寝ですか。
変形でも可愛いよ。
チャシロ君抱っこは、嫌でもそばに居たいのね。可愛いじゃないですか。男の子だもん「ママ抱っこ」とは気軽に言えないよね。

投稿: てん | 2007年9月20日 (木) 21時52分

にゃんこさん家は
あちこちで猫団子が見られるんですね~♪いいな~
にゃんこさんも体感温度3度上昇中でしたか?(笑)

投稿: sakuramama | 2007年9月20日 (木) 23時27分

チャシロくん、うちのもっぷと一緒だ~!
もっぷも抱っこ嫌いなくせに、どっかくっついてるんですよね。
思いっきり「抱っこ~」とか、「もふもふ~」ってしたいんだけどな・・・

団子三姉妹かわいい~
寒くなったらもっと丸い団子になるのかな?

投稿: べべ | 2007年9月21日 (金) 11時27分

チャシロ君はほんとに心をくすぐる猫にゃんですね♪
そっと寄り添ってこられたら、顔がゆるんでしまいますね。

変形でも、猫団子はしあわせですよ。
みんなかわいいですねー♪

投稿: ささ | 2007年9月21日 (金) 12時07分

チャシロくんはにゃんこさんの事が大好きなんですね!^^いいなぁー可愛いなぁ~♪
変形猫団子もなかなかイイものですね^^和むわ~!
某ネコ写 猫の開き 笑わせていただきました!^^

投稿: トロ | 2007年9月21日 (金) 14時28分

とっちーさんこんにちは。

ほんと秋は何処へ行ってしまったのでしょう。
我が家は寒くなると猫団子が見られます。
今年は見られるかなぁ~!
楽しみにしているのです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 14時39分

観鈴ちんさんこんにちは。

我が家は5匹生まれてずっと一緒でしたからね。今年はどんな猫団子見れるか楽しみです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 14時42分

いこあんさんこんにちは。

いえいえ愛があるからですよ!
我が家はココアと一緒にいても大人しい
ミント、チャシロ、たまにミーが一緒で、
クー、マー、チャー、ミーは主人と一緒で、
主人がよく寝返りが出来なくて「つかれたぁ~」とよく言ってました^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 14時46分

こいこいさんこんにちは。

今日も暑いですね!
チャシロ君面白い子でしょう!
抱っこすると「はなせにゃ~」と言うように鳴くのに、スッと寄ってきて張り付くんです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 14時50分

てんさんこんにちは。

てんさんの所も皆仲良しで猫団子してますよね。
こうやって団子になっているのを見ると幸せな気分になりますよね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 14時58分

sakuramamaさんこんにちは。

ふふふ、体感温度上がりますよ!
寒い季節は暖かいのですがね。
ただ寝ていて疲れます、特にチャシロは私の所で寝ますので・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 15時01分

べべさんこんにちは。

皆で猫団子になったりします。
今年はどんな猫団子見れるか楽しみです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 15時04分

さささんこんにちは。

こんな風に触れてくると
「可愛いやつ」なんて思ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 15時19分

トロさんこんにちは。

「猫の開き」楽しんでいただきました。
マーの開きの姿は滅多に見れません。

投稿: にゃんこ | 2007年9月21日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16512222

この記事へのトラックバック一覧です: 団子三兄弟!:

« よくもまぁ~そんな場所 | トップページ | 問題です »