« 一雨ごとに | トップページ | 拾っちゃた! »

2007年10月 2日 (火)

コメントにホロ

皆さん昨日の記事にコメント

有難う御座いました。

暖かいコメントにホロとしてしまいました。

「ブログなんてもうやめた!」と

思ったことある人って結構居たんですね。

何だか「私だけじゃないんだ!」と安心しました。

またこれからの「秋の季節が好きだ」という人も

居てなんだか嬉しくなってしまいました。

これから頑張ると言うよりは、

わたしにゃんこ流で行こうと思って居ます^m^

Imgp1149

居間のソファーベット半分は主人

半分は猫達の場所です。

Imgp1136

夏場猫達とは違って来ました。

これから暖かい場所が人気の我が家です。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 一雨ごとに | トップページ | 拾っちゃた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いろんな意味で”初心忘れず”
ムリをしないのが一番だと思います。
私も、前に書きましたが
辞めようって何度思ったか。
でも、ブログがあるから元気が出る
そういうこともあると思います。
お仕事とご自分に折り合いをつけながら
ゆっくり続けてくださいね。

動きがなくてもこの団子状態いいよ~~
私も混ぜてくれ~~~(;つД`)

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 2日 (火) 16時35分

マイペースでいいじゃないですか。
無理せず続けてくださいね。
にゃんこさん流好きですよ(^^)

見事な猫団子。羨ましいです~
気持ちよさそうです。

投稿: ちびほ | 2007年10月 2日 (火) 17時52分

どうちたんでつか?(´Д`;)

ブログでストレス発散できるように
楽しんでにゃんこ載せてね^

私は、軍曹はいつも仕事で1日置きにいないし
隣は極悪姑&小姑だし

鹿児島には一人くらいしか友達いないし

ホント、いつも工房でコツコツひとりぽっちなんですよー
だから猫ブログ見て回って、他のおうちのにゃんこの姿に癒されて、コメントみて嬉しくて
保護猫いるときは励まされて、
うれしいこと一杯ですよ(*^^*)

携帯か、ブログが友達みたいです(笑)
ゆっくりのんびり続けてね~♪

猫にもチームがあるんでしょうか?(^m^)

投稿: あやぽん | 2007年10月 2日 (火) 18時41分

観鈴ちんさんこんばんは。

最近更新する事ばかり考えて
もっと楽しんでないような気がしてました。
改めてなんのために始めたのか?
ですよね。楽しむためなんですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 2日 (火) 19時30分

ちびほさんこんにちは。

更新が義務になってた様な気がします。
だから疲れちゃったり、体調が悪かったりするとどうしてもマイナスに、ある意味いい加減がいいです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 2日 (火) 19時38分

すばらしい猫団子!
ブログ、いつでもゆっくり休んでいいと思いますよー。うちもしょっちゅう休眠します^^;
気が向いたときだけでダラダラやっていきましょ~。

投稿: へび | 2007年10月 2日 (火) 19時45分

あやぽんさんこんばんは。

私も楽しんで続けるつもりが、
何時しか面白い記事かいて更新しなくちゃと
自分で楽しんで書いてない事が多かったんです。でつい愚痴っぽく書いてしまいました。
まずは自分が楽しくなくちゃね^m^

投稿: にゃんこ | 2007年10月 2日 (火) 19時49分

知っているとは言え、何匹いるのぉって
数えちゃうくらい猫団子してますね(ノ∀≦。)
2つに分かれてるのは、仲良しグループがあるんですか?
確かにブログを更新するのは大変ですよね!
毎日、そんなに変化があるわけではないし、
私もひねり出していることもあります。
そんな時は、無理して書かないで休むようにしました。
末永く続けられるようにマイペースで続けて行きましょう!

投稿: まろん | 2007年10月 2日 (火) 21時42分

猫さんに人気の場所って、夏場と冬場は違いますよね。これからは、コタツとか暖かい場所ですね。私も何回もやめようって思った事ありますよ。そんなとき、みんなに励まされましたよ。自分流でいいんだよね。のんびりマイペースが一番。

投稿: てん | 2007年10月 2日 (火) 22時18分

旦那さんは手伝ってくれないの~~??

ウチは姉と妹がチョッピリ手伝ってくれております。
チョッピリね、ほんのチョッピリね。(^^;)

そろそろ、ストーブ出さなくちゃ・・・

投稿: いこあん | 2007年10月 2日 (火) 23時01分

すぐに現実逃避してしまうサクラママ
定期的に起こる「冬眠」を経て
なんとかボチボチ続けています(^ ^;)
時には猫団子に混ざってゆるゆるしながら
マイペースで行きましょうね~(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2007年10月 3日 (水) 00時24分

猫団子 和みますね~(*^_^*)
その後体調はいかがですか?無理なさらないで下さいね。
にゃんこさんのペースのブログ、大好きですよ^^
書きたい時に書く それでいいじゃないですか~^^ これからも可愛い猫ちゃんたちの事、にゃんこさんの事、楽しみにしていますよ^^
私も秋~冬になるとき大好きです!春は花粉症だし(ノ_<。)辛いんです。

投稿: トロ | 2007年10月 3日 (水) 02時45分

にゃんこさんは毎日の様に更新されているし、ネタに詰まる事もおありでしょう。
けれどブログは本来気楽に書きたい事を書いて、それを読んだ方が自分なりのコメントを残す場所だと思うので、あまり根つめる必要は無いと思いますよ。

>にゃんこ流で行こう
そうそう。それでいいと思います^m^
猫団子に癒されて、のんびり生きましょうよ♪

投稿: チャムりん | 2007年10月 3日 (水) 07時35分

「更新しなきゃ」とか、「ブロ友さんとこに訪問しなきゃ」とか、「リコメしなきゃ」とか思って義務になっちゃうとめんどくさいですからね~。
めんどくさいと何事も続かないわたしなので、な~んにも気にせずやってます。
もともと続かないだろうと思ってべべ日記の友達にも言わずにひっそりと始めたので、こんなに続いてること自体奇跡です。
それも、始めたばかりの頃遊びに来てくれたにゃんこさんたちがいたからですよ!!
すごく嬉しかったですもん。
わたしは自分の好きなときに更新して、好きなときお友にゃんとこに遊びに行って、好きなときコメント入れてます。
全部自分の好きでやってることなので、にゃんこさんもムリしないで続けてくださいね~。

投稿: べべ | 2007年10月 3日 (水) 12時08分

へびさんこんにちは。

だらだらで私も行きますよ。
楽しまなきゃぁーね!

投稿: にゃんこ | 2007年10月 3日 (水) 13時53分

まろんさんこんにちは。

仲良しグループと言うか
我が家の微妙な関係があるのです。
これは記事の中で書こうと思ってます。

ブログ最近無理してたかも知れません。
これからは自分が楽しまなきゃね^m^

投稿: にゃんこ | 2007年10月 3日 (水) 14時01分

てんさんこんにちは。

そうなんです。
これからは暖かい所が人気なんです。
わがやテレビの上とかお釜の上とかが
取り合いになるのです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 3日 (水) 14時09分

みなさんと同じで
にゃんこさんの優しいコメントや来てくださったことで私も続けていられるんですよ
何かきになったことがあったら
更新でいいではないですか?
ね!

しかし、この団子状態は見ごたえがありますね
どうぞこのままフトンの中にはいりませんように!大団子がみられますように

投稿: kikikibi | 2007年10月 3日 (水) 22時29分

はじめまして。先日はコメントありがとうございます。
ニャニーズ事務所入部希望とのことですが、
最近ちょこっと忙しくしていまして
なかなか手が回らないので、また再開しましたら
よろしくお願いします^^;
せっかくご応募いただいたのにゴメンナサイね。
ブログの方は続けていきますのでどうぞよろしくお願いします^^;

投稿: ふう | 2007年10月 3日 (水) 23時57分

いこあんさんこんにちは。

このブログ主人への愚痴も書いてやろうと
思った居たのでないしょです。
でもそのうち娘が
書く日が来るかも知れません^m^

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 12時49分

sakuramamaさんこんにちは。

まぁ~サクラママが「冬眠」するなんて。
私も今回ほんと冬眠したいと思いました。

でもやっぱり切れるのが寂しくて
ボチボチやっていこうと決めました。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 13時01分

トロさんこんにちは。

色々と考えすぎだったかも・・・。
自分が楽しまなきゃね^m^

そうトロさんの花粉症持っていたんですよね。
この季節はしっとりしていていいですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 13時07分

チャムちんさんこんにちは。

チャムりんさんの言うとおり!
と私も今回感じました。
自分流が一番!

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 13時09分

べべさんこんにちは。

これからは私も義務にならないよう
楽しんで自分流で行きたいと思ってます。

そうなんですよね、
こうやって読んでくれる人が居ると言うことだけでいいんですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 13時12分

kikikibiさんこんにちは。

ふふふ、この子達布団には滅多に入って来ません。
大体がこうやって場所を占領する猫団子なんです。
なので主人が一番被害を受けているかもしれません。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 13時20分

ふうさんこんにちは。

いいえ気にしませんので、
再開しましたらお知らせくださいませ。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16639265

この記事へのトラックバック一覧です: コメントにホロ:

» 柴咲コウ、画像掲示板サイト上で全裸暴露 [柴咲コウ、画像掲示板サイト上で全裸暴露]
柴咲コウ、画像掲示板サイト上で全裸暴露 柴咲コウ 画像、柴咲コウ 動画、柴咲コウ wiki、柴咲コウ 画像掲示板、柴咲コウ 水着、柴咲コウ ブロ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 16時35分

« 一雨ごとに | トップページ | 拾っちゃた! »