« くるくる動画 | トップページ | 猫にまたたびパート1 »

2007年10月15日 (月)

ガラス越しのバトル!

ここ数日ベランダへ出始めているミントさん一家

そーーーとモカちゃんが居るか伺いながら

上がってきます。

見ていると面白いです。

居ないと分かるとベランダヘ・・・・・。

やってきたチャシロくん

Imgp1494

こんな所へ登ってハラハラしっぱなしです。

Imgp1496

ベランダで大欠伸寛いでますね。

Imgp1498

が何やら視線を送っています。

その視線の先にはガラス越しに

Imgp1505

モカちゃんです。

Imgp1503

チャシロくん見て居ます。

Imgp1507

おお!ガラス越しに眼飛ばしてます^^;

モカちゃぁ~~~ん!

チャシロ兄さんとは仲良くした方がいいですよ!

とんがってたら我が家では暮らせませんよ!

おまけ今朝クーが

Imgp1525

窓の外を覗いています・・・・・。

すると

Imgp1526

足ってます。

Imgp1527

おお!背筋伸ばして足ってます。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« くるくる動画 | トップページ | 猫にまたたびパート1 »

」カテゴリの記事

コメント

ベランダで遊ぶのに気持ちよい季節ですよね~♪
みんなそれぞれとっても楽しそうですー^▽^

ってクーちゃんすごーい!!(笑)
猫とは思えないピーンとした背筋!!!!!(o≧▽≦)o

投稿: とっちー | 2007年10月15日 (月) 15時25分

チャシロくん、私もドキドキですよ~
気をつけてね~

今日もお天気がいいからベランダは
日向ぼっこにはいいね!

クーちゃん、どうしたんだろ?
いきなり立ち上がって;бロб)!!
きちんとした姿勢にビックリです(笑

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月15日 (月) 16時10分

クーちゃん、かわいいー!!
ミーアキャットみたいですね。(^^)
なにがあったんでしょうか。

モカちゃん、おっとり君かと思ってましたが、意外にやる気充分みたいですね。
ガラスも向こうでいいお顔してます。
にゃんこさんもまだ目が離せない感じですか。仲良くなるのって、案外難しいですよね。。。すごくわかります。

投稿: ささ | 2007年10月15日 (月) 16時10分

今までで一番!の激写です
クーチャン・・何をそんなに見つめているんでしょうか?
ただ見てるのではなく身体がこうなるほどの
目のその先は・・・

投稿: kikikibi | 2007年10月15日 (月) 16時24分

こんにちわ~。
モカちゃんはまだお仲間には入れないのですか?まずはチャシロ兄さんに気に入ってもらわねばね(笑)相変わらず、綱渡り好きですね~。ハラハラしちゃいます。クーちゃん立ってますね。ぷぅも時々、同じポーズをします。窓際で。猫背ではなく背筋ピーンですよ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年10月15日 (月) 16時27分

わわわ!
TOPページが変っていないので
更新お休みかと勘違いしちゃってました~(> <;)
↓ ズズズ~っと一気読みしましたが、
モカちゃん、もうちょっと時間がかかりそうですね
早くみんなと仲良しになれるといいな~

クーちゃん可愛い~♪
背筋ピ~ンでお腹ポッコリ??(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年10月15日 (月) 17時34分

チャシロ君、相変わらず足場の悪い(?)場所がお好きなんですね。
本猫は全然平気みたいだけどやっぱり見ている方はどきどきしちゃいますね^^;

モカ君、実はチャシロ君と仲良くしたいんじゃないのかな?
『ボクもそっち行ってもいい??』ってアピールしてるのかもね。

クーちゃん!
見事な立ち姿。
何を見ていてそんなに綺麗な立ち姿になったのでしょう?視線の先に気になるモノでもあったのかな?(笑)

投稿: チャムりん | 2007年10月15日 (月) 18時18分

寛いでいたのにモカちゃん発見でキリリと
しましたね、さすが、ミントさん。
時間がかかるのは仕方ないですね。
モカちゃん、ガンバです。
仲良くなってくださいね。

クーちゃんは、何が見えたんでしょ。
立ち上がるまで見たかったものって。。。何?
ミーアキャットみたいで可愛いですね。

投稿: ちびほ | 2007年10月15日 (月) 18時44分

いつも、8にゃんの関係の変化にドキドキわくわくしながら読ませていただいてます~^^/

チャシロ兄さんの大あくびの写真もいいですね^^/
そして、その次の、モカちゃんに視線を送るチャシロ兄さん、やけに美男に写っているわ~っ。
惚れました。思わず無断で保存してしまいました。
勝手に私のパソコンの壁紙にさせていただくことをどうかお許しください… m(_ _)m

モカちゃんとチャシロくん、仲良くなったら、見てて楽しい良いコンビになりそうですね♪
そんな日が楽しみです♪

投稿: お花畑 | 2007年10月15日 (月) 18時51分

モカちゃん チャシロちゃんと仲良くしてもらったほうがいいわよ~。
モカちゃんは もっとおっとりとした子かとおもいましたが そうでもないようですね。
でも 早く仲良くなるとお互いにいいですね。

クーちゃん すごいですね。
なかなか見かけないスタイルです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月15日 (月) 19時26分

チャシロ君バランス感覚いいですね。見てるほうは、落ちないかと心配ですよね。モカちゃん挨拶してたんだよね。「遊びましょ。」って。
クーちゃんすごい。背筋も伸びてますね。すごいわ。

投稿: てん | 2007年10月15日 (月) 20時44分

こんばんは、にゃんこさん。
クーちゃん、どうしたの!ミーアキャットみたいなかっこしちゃって!クーちゃんを二足歩行させるほどのものって何だったんでしょうね!?
チャシロくん、もこもこしていてかわいい~(#^o^#)モカちゃんに興味があるみたいですね。仲良しになってくれればいいですね。

投稿: たまの飼い主 | 2007年10月16日 (火) 00時00分

とっちーさんおはようございます。

そうこれからは日向ぼっこです。
また皆日向ぼっこできるよう
交代に出してあげたいと思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 09時38分

観鈴ちんさんおはようございます。

でしょう!私も吃驚!
初めて見る姿に1回目は写真撮れず
もうしてくれないかと思ってあきらめていたら
その後何回もこの二足立ちしてました。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 09時54分

さささんおはようございます。

本当に難しいですよね。
同じ血族でも微妙な関係ありますしね。
で意外とモカちゃんゴロゴロ言いながら
バブリとやるのですよ。
やっぱし若さからかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 10時06分

kikikibiさんおはようございます。

鳥さんでもいたのでしょうか?
覗いてみたのですがわかりませんでした。
結構野生のすずめとかが電線に止まってたりするんですよね。
この位置で他の子たちも外をよく見ているのです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 10時22分

かーやさんおはようございます。

モカちゃんの方はまだまだですよ。
誰か1匹でもいいので仲良く出来ると
いいのですが・・・。

まぁ~ぷぅちゃんのこの姿するのですね。
我が家は初めて見る姿なのですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 10時38分

sakuramamaさんおはようございます。

ふふふ形態を変えましたからね。
モカちゃんが増え増したので
トップ記事を固定してみました。

さすがサクラママクーちゃんの
ぽっこりお腹に気がつきましたか^m^

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 10時52分

チャムりんさんおはようございます。

夏は高い所には登らなかったのですが、
最近また登るようになりました。
もう見てる方はハラハラドキドキ・・・。
この間は落ちそうになってもう吃驚!

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 11時10分

ちびほさんおはようございます。

そうなんです、最近では時間が掛かると腹をくくり、皆がストレス溜まらずに生活できるかを優先しています。

クーちゃんこんな姿は初めてなんですよ。
ほんと何見ていたんでしょうかね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 11時14分

お花畑さんこんにちは。

いえいえ気に入って頂けただけで幸せです。
私も気に入った写真が壁紙になってます。
そういえば最近変えてないわ!
新しい物に変えようかな^m^

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 11時25分

ヤムヤムママさんこんにちは。

モカちゃんはおっとりしているようで、
急にガブリとやったりします。
子どもたちもやられているのですが、
そんな時は叱るようにしてます。
なので皆の仲良くはまだまだ先のようです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 11時50分

てんさんこんにちは。

チャシロくんおデブの割には高いところすきなんですが、見ているほうはハラハラですよ!
でも落ちないで、歩くのだからバランス感覚はいいのでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 12時04分

たまの飼い主さんこんにちは。

クーちゃん始めてする姿です。
何回もこの二足立ちしたました。
覗いてみたのでしたがわかりませんでした^^;

投稿: にゃんこ | 2007年10月16日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16767993

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス越しのバトル!:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 08時22分

« くるくる動画 | トップページ | 猫にまたたびパート1 »