« 猫にまたたびパート1 | トップページ | 山梨へ行ってきました »

2007年10月19日 (金)

猫にまたたびパート2

猫にまたたびパート1の続きです。

さあ皆の所へ・・・・・。

ミントさん一家が集まっていたので

またたび棒登場です。

Imgp1580

またたび棒だよ~~~ん!

Imgp1581

チャーちゃんとクーちゃん

またたび棒にたかっています^^;

Imgp1585

メンバーが代わって3匹がたかってます。

Imgp1586

チャーちゃんスリスリ

ミントさんミーちゃん・・・・・。

Imgp1587

Imgp1594

親子だねぇ~~~!チャーちゃんとミントさんは

カミカミ凄い顔してますねぇ~~~!

Imgp1583

クーちゃんはペロペロ・・・・・。

Imgp1622

チャシロくんはまたたび棒ガシと抑えてます。

ふふふ、奥ではミーちゃんがまたたびの実を入れた

おもちゃで遊んでいます^m^

出遅れたマーちゃんは皆が遊んだ後

一人で遊んでました・・・・・。

(写真撮るの忘れてしまいました^^;)

モカちゃんですが、

Imgp1571

またたび棒にスリスリ

こちらも食いつきは良かったです!

我が家のまたたび初体験は、食いつき大でした。

ミントさん一家は家族入り乱れてまたたび棒2本は、

少ないようでした(*^_^*)

またたびの実が入ったおもちゃで遊ぶ様子や

マーの様子がUP出来なかったので

またの機会に記事にしたいと思ってます。

またの機会を・・・・「猫にまたたび」 おしまい。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 猫にまたたびパート1 | トップページ | 山梨へ行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

みんな嬉しそうですね! もしかしてペットフォ*ストで買いました?^^ウチの近くにもあってよく利用しています♪
う~ん マーちゃんの画像が見られなかったのはちょっと残念!またの機会を楽しみにしてます^^

投稿: トロ | 2007年10月19日 (金) 12時54分

にゃんこさんちの子はみんな反応がありますね^^
こんなに喜んでもらえるのなら、又買ってあげようって思えて見ている方も楽しそう♪
マーちゃんの様子のUP、楽しみに待っています☆

先日100均で細いまたたびの枝が5本位入っているのを見かけました。
今度買ってみようかな~?なんて思っています(笑)

投稿: チャムりん | 2007年10月19日 (金) 14時01分

こんなに喜んで貰えると嬉しいですね~
(結構期待ハズレの反応のものが多かったりしませんか?^ ^;)
行方不明のまたたび棒、早く探し出そうっと(^ ^)

投稿: sakuramama | 2007年10月19日 (金) 17時57分

みんな気に入ったんですね。さすが、猫にまたたび。家の子も大好きですよ。取り合いのケンカしないなんて、みんな偉いね。家では、ケンカですよ。ミントママがしっかりしてるからなのね。

投稿: てん | 2007年10月19日 (金) 20時59分

みんなまたたび気に入ってくれたんですね~♪
こんなに楽しそうにしてもらえると嬉しくなっちゃいますよねー!!
またの機会にマーちゃんの遊ぶ様子も楽しみにしてま~す^▽^

投稿: とっちー | 2007年10月19日 (金) 21時36分

う~ん、みんな食いつきが良いですね。

一方我が家はそっけない・・・

たまたまですかね?
環境が影響しているとか?

いずれにしろ、ウラヤマしいです!

投稿: いこあん | 2007年10月19日 (金) 22時07分

みんな、それぞれ食いつき方が違うんですね~
スリスリ派にガシガシ派に分かれるのかな?
反応を示さない子もいるらしいので
 ̄m ̄ ふふ これだけ反応あったら
嬉しくなっちゃうわね!

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月19日 (金) 23時40分

ごめんなさい~、読み・ポチ逃げにて失礼します~ε===(っ≧ω≦)っ

投稿: kuroneko | 2007年10月19日 (金) 23時44分

みんな食いついてますね~。
チャシロ君、抑えこむほど好きなんですね。(^w^)
モカちゃんもいいお顔です。

投稿: ささ | 2007年10月20日 (土) 20時48分

こんにちは、またまび好評ですね。
我が家は、爪とぎにまたたびの粉を振りかけてます。
結構気に入って、スリスリしたり、爪をといだり。
どうしてまたたびがいいのか不思議ですね?
モカちゃん凄くいいお顔してますよ。可愛い!
もうすっかりにゃんこ家の一員ですね。

投稿: こいこい | 2007年10月21日 (日) 13時51分

マタタビ大人気ですねー。
1ニャンに1本ずつあげたいー(^^)

投稿: へび | 2007年10月21日 (日) 13時51分

★トロさんへ
はい「ペットフォレスト」で買いました。
家の近くに出来たのでよく行ってます。
次回マーの様子も記事にしたいと思います。

★チャムりんさんへ
おお!5本入りは魅力ですね。
次回は100円ショップ探してみよう。

★sakuramamaさんへ
そうなんですよね。
残念という事もありますが、
今回は面白かったですよ^m^

★てんさんへ
取り合いになりかけた事もありましたが、
結構お利口さんに順番出来ました。

★とっちーさんへ
楽しいそうにしてくれたのでまた買ってあげようと思ってます。
これだけ気に入ってくれたら安いものです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月22日 (月) 14時57分

★いこあんさんへ
反応がない子もいるようですね。
どうしてなのでしょう・・・?
我が家はまた買ってあげよう!と
いう気になります。

★観鈴ちんさんへ
反応はそれぞれですが、
皆陶酔したのは確かでした。

★kuronekoさんへ
次回ゆっくりいらしてくださいね。

★さささんへ
皆それぞれ違う反応で
面白かったです。

★こいこいさんへ
ほんと不思議ですよね。
「猫にまたたび」とよく行ったものです。

★へびさんへ
私も次回は1ニャンに1本あげたいです。
もっと入っている物を探そう。

投稿: にゃんこ | 2007年10月22日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16803492

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にまたたびパート2:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 15時18分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 11時22分

« 猫にまたたびパート1 | トップページ | 山梨へ行ってきました »