« 名前決まりました | トップページ | 変なチャシロ君 »

2007年10月 7日 (日)

ブログ名は変えません

管理人にゃんこより,この記事はトップ記事になります。更新記事はこの記事の次からになります。形態を変えましたので間際らしいかもしれませんが宜しくお願いします。

この度モカちゃんが増えた事で7匹が8匹になりましたが

ブログ名は「7匹のにゃんこ」でいきます。

サブタイトルは「ー7匹+1匹と4人のひとの日常生活ー」

に変更したいと思います。

では改めてメンバー紹介

Imgp9206_2Imgp6463_2

姉妹です。

ミントの子ども達

Imgp0055_2  Imgp0921_2

チャーとチャシロ

Imgp0043_2  Imgp00621  Imgp0870_2

マーとクーとミーです。

この度我が家の一員となった、

Imgp1274_3  モカです。

私がお伺いしているあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」で里親さんを探しています。

私も大好きなりんちゃんです。

Rinncyan

詳しいことは「◆わん&にゃんずと一緒◆」を見てください。

りんちゃんお嫁入り決まりました(^◇^)

これから里親さんところでいっぱい可愛がってもらって

幸せになるんだよ!

皆さんご協力ありがとうございました!

|

« 名前決まりました | トップページ | 変なチャシロ君 »

」カテゴリの記事

コメント

成程。
今迄ずっと『7匹の・・・』で書いてきてて愛着もおありでしょうし、サブタイトルの『+1匹と4人の~』の方が家族が増えたって感じが出ていいのかもしれませんね(^^)

モカちゃんの方が落ち着いているってのが面白い。
他の子たちの反応はどんな感じなのでしょう?
今後のエントリーが楽しみです^^

投稿: チャムりん | 2007年10月 7日 (日) 07時41分

タイトルはどうなるのかなぁ、と
思っていたんですが
いいですね・・・

チャムりんさんと一緒で
モカちゃんのぼ~っとなのか
どかっとしているのか、面白いですね
今の様子はどうなんでしょうか
完全隔離ですか?

投稿: kikikibi | 2007年10月 7日 (日) 10時17分

いいと思いますよ!
元々7にゃんは家族なんだものね
+一匹という方が新しく仲間になったんだよ
という感じがあって。
まだ当分はリード生活ですね
ウチのチョコは急ぎ過ぎたからかな!
マロンが今でも、馴染めないのは...
ココアちゃんが意外と早くに、
仲良くなるかも(予想ですが)

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 7日 (日) 11時23分

豪華メンバーですねー(^^)
なんかもうパラダイス!!

投稿: へび | 2007年10月 7日 (日) 12時44分

茶トラさんが仲間入りですね。
モカちゃんいいお顔してます。
猫に囲まれて暮らした~い!
みんなと仲良くなるといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年10月 7日 (日) 16時29分

猫好きにはたまらない環境ですね。
ハーレム状態!!
モカちゃんトイレもちゃんと覚えて賢いですね。
ミントさんファミリーとも早く仲良しになれるといいね~♪

投稿: べべ | 2007年10月 7日 (日) 20時10分

あらためて見るとミントさんの子供達の柄
バラバラなんですね~。

知らない人が見たら
チャー君とモカ君を兄弟だと思うんじゃない?

ミントさんとチャシロ君はどう見ても血縁ね。(^^;)

早くナカヨクな~れ!

投稿: いこあん | 2007年10月 7日 (日) 20時13分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サブタイトル変更の方が1匹家族が増えたんだぁ♪
って分かるし、素敵です~!!

モカくんってお名前になったんですねーo(*^▽^*)o
とっても可愛いお名前~!!
これからもよろしくね♪モカくん(≧▽≦)

投稿: とっちー | 2007年10月 7日 (日) 22時20分

ミントさん一家の仲間入りですね。
モカちゃん、早く皆と仲良くなれると
いいですね♪
こうやってみるとリードをはずして、
歩き回れる日が、そんな遠くないような
気がします。
粗相もしないなんて、エライなぁ!

投稿: まろん | 2007年10月 8日 (月) 00時22分

了解しました。これからも楽しみにしてますよ。

投稿: てん | 2007年10月 9日 (火) 19時37分

増々気になるにゃんこ家です。
皆が仲良くなるといいけど、、、
以外と猫って難しいみたいですよ。
私の友人の所は数年経ってもまだ無理みたい。
ここが特別なのかな?
でも早く馴染んでリードが外れ、自由の身になれるといいですね。

投稿: こいこい | 2007年10月10日 (水) 21時42分

モカちゃん。可愛い名前ですね~♪
とっても穏やかそうで良い子ですね!
器量もいいし! b(^-^)d
早くみんなと仲良しさんになれるといいですね。

投稿: sakuramama | 2007年10月12日 (金) 04時12分

いつの間にか増えてる~!!
茶トラのモカ君、きれいなコートですねっ(^^)
しかも、キリリとしたお顔がハンサムじゃないですかっ!
他のニャンコ達と上手く仲良くなるといいですね♪

投稿: kuroneko | 2007年10月12日 (金) 12時43分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月20日 (土) 23時56分

はじめまして、
カンさんちからきました。
こんなにぎやかなお宅があったとは・・・!!
じっくり過去ログ楽しませていただきます♪
また遊びにきます(^^)

投稿: がるまあ | 2007年11月13日 (火) 00時03分

にゃんこさ~ん!
お久し振りです、お仕事始められたのですね。
無理せずマイペースで出来るといいのですが、お体大事にしてくださいね。応援しています。

それに、もう一匹モカちゃんが増えてる!!
ビックリです。また賑やかになりましたね。

もう一つ、私の旧ブログがまだリンクして頂いてて申し訳ありません。
もう、外してくださって宜しいですからね♪
お手数お掛けして申し訳ありません。

ブログ村再開しましたら、またご報告に参ります。チャシロくんによろしく~☆
では、くれくれも、お仕事無理なさらないで~^^

投稿: なごみん | 2007年11月17日 (土) 22時36分

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年12月12日 (水) 10時09分

りんちゃんリンクありがとうです((_ _〃)ペコッ
以前カキコしようと思ったら
エラーが(笑)
遅くなりました!

まだ申し出なくて・・・
年末年始は病院送りなりんちゃん・・
早く見つけてあげたいです。
よろしくお願いします。

投稿: あやぽん | 2007年12月27日 (木) 20時43分

はじめてお邪魔します。
大家族の猫さん達ですね。
これからも時々伺います。
じゃあまたね。

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年1月 4日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16682862

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名は変えません:

« 名前決まりました | トップページ | 変なチャシロ君 »