« 山梨へ行ってきました | トップページ | モカちゃん動画・・・そして事件 »

2007年10月23日 (火)

愛の劇場?!ミーとチャシロ

暖かいベランダです。

ミーちゃんが、

Imgp1646

気持ちよさそうに毛づくろい!

そこへ遣ってきたチャシロ君。

Imgp1639

この2匹結構面白いです。

体は一番小さいミーちゃんでも気は強い

体は大きいけれど気の小さい優しいチャシロ君。

いつもチャシロ君が

ご機嫌伺いながら傍に遣ってきます。

Imgp1641

今日は2匹とも気持ちよさそうです。

Imgp1643

あら!お母さんお邪魔むしだったかしら!!!

Imgp1650

2匹とも同じ格好して・・・・・^m^

我が家のでこぼこ日向ぼっこ風景でした。

Imgp0217

Imgp0314

この2枚の写真は1年以上も前のものです。

我が家ではミーとチャシロ、クーとチャーが

よく仲良しさんしてました。

ふふふ、チャシロ君は随分育ちました。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 山梨へ行ってきました | トップページ | モカちゃん動画・・・そして事件 »

」カテゴリの記事

コメント

('-'*)フフ いい相棒ですね~
体格と性格は反比例なのかな~
でも、そこがまたいいのかも。
スリスリ羨ましいです。
ウチは、私がスリスリしてます(*^.^*)エヘッ

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月24日 (水) 00時31分

こんばんは、にゃんこさん。
猫ちゃんが寄り添う姿って、なんてかわいいんでしょうね。もう、にんまりしてしまいます。
ほんと、チャシロくんってすごく大きな猫さんなんですね!こうしてミーちゃんの隣にすわるとすごい差ですね!大きいけれどおっとりした優しいお顔ですね(^o^)

投稿: たまの飼い主 | 2007年10月24日 (水) 01時21分

チャシロ君とミーちゃん、寛いでいますね^^

チャシロ君だけの写真だと判らなかったけど、こうしてみるとホントに大きい~。
体は大きくても気は優しい、良い子ちゃんだからみんなに好かれるんだネ(*^v^*)♪

投稿: チャムりん | 2007年10月24日 (水) 07時25分

チャシロくん、デカっ!!って思ったら、ミーちゃんが小さめってものあるんですね(^^)
ミーちゃん、何回見てもキレイな三毛にゃんだぁ。。大好きですぅ♪

投稿: ハニー | 2007年10月24日 (水) 12時09分

いいな~いいな~(*^^*)
仲良しなんですね♪
ず~っと見ていたい光景ですね♪^^

投稿: お花畑 | 2007年10月24日 (水) 12時09分

こんにちわ
猫といったらやっぱり日向ぼっこですね
一年前の写真もほっこりくっつきポーズで
可愛いですね

春よりも秋の陽だまりは
柔らかいのかなぁ
私も好き!です

投稿: kikikibi | 2007年10月24日 (水) 12時17分

大きさがホント違いますね~
仲良く毛繕いしながら日向ぼっこ。
気持ちよさそうですね。

↓ぶどう美味しそうですね。
手作りリースも可愛い~

↓モカちゃんだいぶ馴染んできたようで
よかったですね。
ミントさん、威嚇しながら気にして優しいんですね~

投稿: ちびほ | 2007年10月24日 (水) 18時29分

ずいぶん違うな~~
食事量の違いと言う事でよろしいのでしょうか?(笑)
しかし身体だけじゃなく頭蓋骨のサイズ自体違うような?

僕はずっしりデカニャンコ大好きなので
チャシロ君に目がいってしまいますね・・・

投稿: いこあん | 2007年10月24日 (水) 18時53分

チャシロ君の足の上に乗っている お腹がもうたまらなくて。(2枚目の写真)
ちょっと失礼と言う感じで 触りたくなります。
私もどちらかと言うと 大きいにゃんこが好きなのです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年10月24日 (水) 19時21分

いいですね。仲良しだわ。並んでいるとチャシロ君大きいですね。いつもは、そうも思わなかったのね。体が大きくて、優しい子いい男だわ。

投稿: てん | 2007年10月24日 (水) 20時56分

本当、チャシロくん、育ちましたね~(笑)
並んでいると倍違う??
何だかチビ子さんとミニ男の関係に似ているかも・・・(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2007年10月24日 (水) 21時27分

仲良しですね~♪ いいな いいな♪^^
しかし~ チャシロくん見事に育ちましたね~^m^ そんなチャシロくんが大好きです(*^_^*)

投稿: トロ | 2007年10月24日 (水) 22時26分

きゃあきゃあ!!
くっついててかっわいい~♪
日向ぼっこ気持ちよさそう。

同じ兄弟でも相性あるんですかね?
わたしはみんなみんな大好き☆

投稿: べべ | 2007年10月25日 (木) 21時28分

こんばんわ~。
気持ち良さそ~う!チャシロ君とミーちゃんの体の大きさ、こんなに違うんだー。仲良しですね~。ぼちぼち猫団子もあちこちで見られますね♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年10月29日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16853779

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の劇場?!ミーとチャシロ:

« 山梨へ行ってきました | トップページ | モカちゃん動画・・・そして事件 »