« 一人遊び | トップページ | 新しいパソコン »

2007年11月 8日 (木)

写真の整理してみたら

コメント見ていたら暖かいコメント

有難うございます!!!

こんなに暖かいコメントに涙!涙!です。

ここ1.2年なんとなく体調が・・・・・と感じる事があるのです。

大好きな手作りも細かい作業が・・・・・見にくい事があるのです。

これも年なのかなとつくづく思い知らされます。

ああ!年は取りたくないですね!

でもここで負けられません!

若い頃の様にとは行きませんが、

やっぱり何かを作る事は大好きなので

手作りは続けていきたいですね!

またこの場でも紹介していきたいと思いますので、

あきずに付き合ってくださいませ。

さて月に1度の写真の整理をしました。

今回は何時もよりは写真撮ってませんでした。

少ないと言ってもやはり乗せる機会を失った写真や

これは記事にするぞと思って

そのまま記事に成らなかった写真があります。

Imgp1594

まえにこんな記事を書いた事があります。

初めてのまたたび・・・・・。

猫にまたたびパート1

猫にまたたびパート2

この後に記事にしようと思っていたのがこれです。

Imgp1603

またたびにスリスリした後に猫じゃらし

Imgp1608

狙ってます!

Imgp1610

お手手が出ます!

Imgp1617

ミントお母さん!

Imgp1618

やっぱりミントお母さん!

Imgp1619

まだまだミントお母さん!

後ろでミーの目が・・・・・光ってます。

やっぱり我が家はミントお母さんが一番です^^;

ここで記事に出来ました!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 一人遊び | トップページ | 新しいパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

年長者のミントお母さん、
はつらつとして活力に満ちているでは有りませんか!

若い者には負けてられないと
実践して見せてくれたのかもしれませんよ。

でも、疲れたときは休養も大事・・・
無理しない、焦らない、ですね。

投稿: いこあん | 2007年11月 8日 (木) 16時06分

ミーちゃん、次は私って待っているのかも。目が光ってますもん♪
ミントさんはいい食いつきぶりですね。
お口尖ってます。おひげが可愛いです。

体調、いかがですか。
私も目は悪いので、出切るだけ休ませながら使いたいと思っていますが、パソはほんとに目に良くないですよね。。。
ブログ始めてぐっと視力が落ちました。
眼鏡もコンタクトモ作り直しが必要かも
と思ってます。
でも、作品ができたらまた見せてくださいね。楽しみにしてます。(^^)

投稿: ささ | 2007年11月 8日 (木) 16時07分

ふふふふ。
ミントちゃんってば両手でじゃれついてる~~。
元気一杯ですね^m^

ミーちゃんもミントちゃんの後で遊びたくて順番待ちしてたのかしら^^

投稿: チャムりん | 2007年11月 8日 (木) 17時49分

遊んでますね~
ミントママも、遊んでる時は
ママではいられませんねy(^ー^)yピース!
少しは体調良くなりましたか?
寒い中お散歩にも行かれてるのかな?
無理しないでね。
パソやってると目には良くないですからね。
まぁ、私も裸眼だと両目ともに0.01の近視
プラス乱視、老眼までも...
年は取りたくないけどまぁ、仕方ないかな。
無理せず、付き合っていくしかないですものね

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 8日 (木) 18時45分

お母さんだってたまには、思いっきり遊ばないとね。ねえミントちゃん。可愛いよ。
体調の悪い時は無理はダメですよ。気をつけて下さいね。ゆっくりのんびりやっていきましょう。手作り楽しみに待ってますよ。いつも、素敵だなって思ってみてますよ。

投稿: てん | 2007年11月 8日 (木) 20時58分

きゃ~(≧▽≦)
ミント母さん、元気いっぱい遊んでいますねー♪
まだまだ子供達に負けていませんねっっp(´∇`)q

体調の悪いときは無理は禁物ですよ~!!
特にPCなんて目に悪いですしねー
私もド近眼なので毎日眼精疲労との戦いです(爆)

投稿: とっちー | 2007年11月 9日 (金) 05時53分

★いこあんさんへ
ミントさんは年を追うごとに
幼くなっていくような気がします。
猫じゃらしなどは誰よりも
食いつくがよく遊んでいます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 18時20分

★さささんへ
年はとりたくないですね。
若い時のようにはいきません!
でも出来ないと言っていても
始まらないのでマイペースでいきますね。

投稿: にゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 18時22分

★チャムりんさんへ
ミーちゃんも猫じゃらし大好きで遊びたいのですが、ミントお母さんに取られてしまいました。我が家のお母さんは強いですから^_^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 18時25分

★観鈴ちんさんへ
寒いのでここ1,2日は行っていません。
モカちゃんにはお家の中で
遊んでもらってます。
ちょっと可哀そうですが、
私が体調悪くなると猫達の
面倒見れなくなりますから。

投稿: にゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 18時29分

★てんさんへ
ありがとうございます。
はいマイペースでやっていきます。
それが長く続ける秘訣ですから。

投稿: にゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 18時31分

★とっちーさんへ
まぁ~そうだったんですか!
ほんと目の悪い人多いですよね。
メガネ愛用者も多いです。
最近はお洒落な眼鏡があるのでいいですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17011722

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の整理してみたら:

« 一人遊び | トップページ | 新しいパソコン »