« 久しぶりの・・・・・。 | トップページ | 猫グッズとサンタ帽子 »

2007年11月27日 (火)

モカちゃんとミントとお散歩

ハーネスでお散歩に行っているモカちゃん!

ハーネスをつけると大騒ぎのモカちゃん!

ですが・・・・・。

Imgp2425

必ずやってくる子が

Imgp2427 

ミントお母さん!

Imgp2431

ほらねこんな感じです!

Imgp2433

ひっくり返るミントにモカちゃんは目がテン!

Imgp2434

こんな感じでモカちゃんを見るミントお母さん!

Imgp2438

モカちゃんはこの木がお気に入り

Imgp2441

ほらねやっぱり付いて来た。

Imgp2449

こんなに近くに・・・・・。

でもミントお母さんはシャー!

Imgp2451 

ミントお母さんに威嚇されて先へ進むモカちゃん。

Imgp2453

ほらねやっぱり付いて来た。

Imgp2459

モカちゃんそっちは他所のお家です!

行けませんよ!

Imgp2480

そっちへも行けませんよ!

Imgp2471

疲れたのか立ち止まってしまったモカちゃん

そしたらね

Imgp2474 

ほらねやっぱりやって来ました。

Imgp2486

我が家の近くの空地へ・・・・・。

Imgp2488

ほらねやっぱり来ました。

Imgp2491 

こんな近くに接近しています。

でも最後はミントお母さんがシャー^_^;

このあと一緒に家に帰りました。

今日のおまけ

Imgp2494 

ちょっとブレてますが一生懸命に歩くモカちゃんです。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 久しぶりの・・・・・。 | トップページ | 猫グッズとサンタ帽子 »

」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃん、モカちゃんの事が気にはなるけどまだ完全に打ち解けている訳じゃないのね^^;

腰を低くして何だか匍匐前進してるみたい・・・と思ったら甘えてごろり~ん!するから、リラックスもしてるし気を許したい気持ちとまだ警戒している気持ちが交錯してるって処かしら(苦笑い)

モカ君はしっぽ立てて風を切って歩いてますね。
やっぱりおんも(お外)は楽しいって思っているのかな?^^

投稿: チャムりん | 2007年11月27日 (火) 17時12分

ミントママは、モカちゃんが気になる?
心配なんでしょうか?
決して、近づかれるのは嫌でもね!
母性なのか、そんなミントさん好きよ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月27日 (火) 17時51分

ミント母さんは モカちゃんが気になってしょうがないのですね。
まだ面と向かっては駄目なようですが 段々と距離が近くなってきたのでは?
ミントさんのお目目が綺麗です。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月27日 (火) 18時00分

チャシロ君もですが、ミントさんも
モカちゃんが気になる~、なんですね。(^^)
心配しているのか、警戒しているのか
ちょっとビミョウかも。(^w^)
でも、お腹見せるのは友好的ですね。

投稿: ささ | 2007年11月27日 (火) 18時07分

ミントお母さんモカちゃんが心配なのかな?でも近くに着たら・・・・ですよね。ミントママどうして?心配だけど・・・なのかな?

投稿: てん | 2007年11月27日 (火) 20時24分

モカちゃんとミントお母さん
早く仲良くなれるといいな~
時間が解決するでしょう

投稿: カン | 2007年11月27日 (火) 20時51分

やっぱり気になる存在のモカちゃん。
ミント母さんは着かず離れずですね。
なんか可愛いなー。
きっと仲良しになれるよね(^^)

投稿: こいこい | 2007年11月27日 (火) 21時45分

ミントさん誘っているようにも見えるが
そんなわけないか、考えすぎか。(^^;)

でも友好的ではあるよね。

それにしてもモカちゃん、
堂々としたもんだなぁ・・・

投稿: いこあん | 2007年11月27日 (火) 22時05分

ミント母さん
モカちゃんが気になるのね(笑)
それにしても目の前でゴロン
とっても可愛いし面白い(*^ ^*)
早くもっと仲良しになるといいなぁ

投稿: sakuramama | 2007年11月27日 (火) 23時56分

モカちゃん、赤いハーネスがお似合いですね♪
ミントさんは付いてきてくれるんですね。
保護者?
もう家族の一員って認めてくれてるのでしょうか!!

↓のチャシロくんのお腹、真っ白でもふもふでかわいい~!!
でも手すりに座ってる姿は、ちょっとコワイ・・・

投稿: べべ | 2007年11月28日 (水) 14時47分

ミントさん、面白いですね。
気になってついてくるのでしょうか。
で、ゴロ~ン(笑)
モカちゃんが近付くとシャーなんですね。
やっぱり微妙な距離がいいのでしょうか^^;

投稿: ちびほ | 2007年11月28日 (水) 18時05分

★チャムりんさんへ
モカちゃんお外は楽しいようです。
尻尾がアンテナのようにピンと立って
お散歩するのがとっても可愛いの^m^

★観鈴ちんさんへ
ほんとミントお母さんは面白いです。
傍に来ると威嚇するくせに
付かず離れずで後を付いて来ます。

★てんさんへ
ほんと不思議な
ミントお母さんです^^;

★カンさんへ
時間が解決してくれるでしょうか?
見ていて不思議に思います。
でも、気に成る存在ではあるようです。

★こいこいさんへ
いつかは猫団子・・・。
夢なんですが、してくれるでしょうか!?

投稿: にゃんこ | 2007年11月29日 (木) 16時02分

★いこあんさんへ
それはもうモカちゃんは慣れたものです。
不思議のモカちゃんと言いたくなります。

★sakuramamaさんへ
ミントお母さん面白いでしょう。
なぜにゴロンするのでしょう^^;
そのくせ近づくとシャーなんですよ。

★べべさんへ
チャシロ白いお腹は気持ちいいですよ。
ついモフモフしたくなります。
たぶん本猫は迷惑なんでしょうが。

★ちびほさんへ
ミントお母さんがしゃべれたら
聞いて見たいですよね。
ほんと不思議!不思議!です。

投稿: にゃんこ | 2007年11月29日 (木) 16時08分

★ヤムヤムママさんへ
いつかは誰かと猫団子
期待しているのですが。
モカちゃんはいたって気にしてない様子
後はミントさん一家の受け入れ
だけなんですが・・・。

★さささんへ
そうなんです。
チャシロはモカちゃんがいると
お腹は出すこと無いのですが、
ミントお母さんはこうやって
出しているのです。
まずはまったく相性が
悪いわけではないと思うのですが。

投稿: にゃんこ | 2007年11月29日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17205401

この記事へのトラックバック一覧です: モカちゃんとミントとお散歩:

« 久しぶりの・・・・・。 | トップページ | 猫グッズとサンタ帽子 »