« 写真の整理してみたら | トップページ | おもしろ写真館3 »

2007年11月 9日 (金)

新しいパソコン

今まで1台のパソコンを3人で取り合っていた日々

思いに思ってもう1台パソコンを買うことにして

今日新しいパソコンが来た!

WindowsVista設定して有線ではあるが

インターネットできるまでにして

この記事書いてます(^^♪

まだ使いこなせるまでいってませんが

記事を書くまでにはできました(^。^)y-.。o○

またこれからいろいろと勉強しなければ・・・・・。

このパソコンにはフォトショップが入ってないので

搭載されたソフトで編集した写真を今日は載せます。

001

チャシロ君とミーちゃんです。

009

チャーちゃんとクーちゃんです。

019

ミントお母さんです。

これからゆっくりとブログめぐりをしようと思っています。

とりあえず新しいパソコンで更新しました。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 写真の整理してみたら | トップページ | おもしろ写真館3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新しいパソコン、いいですねえ!!
充分使いこなしてるじゃないですか!
私なんてパソコンの機能になにがあるかさえわかってませんよ。
最近ペンタブレットがあるのに
気が付いたんですけど
それをどうやったら使えるかが分からない…
ブログが出来たらいいやと思っています。

投稿: kyochan | 2007年11月 9日 (金) 18時34分

あ~いいな~。
うちも取り合いになる時があるんですよ。
今は一人一台の時代ですからね。

にゃんこさんのところのにゃんずを見ていると
もう1匹ほしいな~と思うのですが 部屋がせまくて可哀想ですから止めておきます。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月 9日 (金) 19時21分

おニューのPC!
いいですねぇ^^
初め慣れるまでは大変でしょうけど、こういうのは頑張った分だけ使いこなせる様になるのが嬉しいですよね♪
私は3年前転職を機にPCを始めたのですが、1年半は姉のお古を使っていました。
去年の春当時の最新式ノートPCを買ったのですが、その使いやすさと操作の早さにびっくりしましたね~(笑)

これからも8匹の猫ちゃんの愛らしい姿をどんどん添付して下さいね。
楽しみにしています^^

投稿: チャムりん | 2007年11月 9日 (金) 20時24分

新しいPCいいな。これからいろいろ勉強しないとね。私は、買い換えて1年近くなるけど、いまだに使いこなせてないよな・・・
いつも仲良しですね。可愛い姿。やはりミントお母さんが立派だからですね。あ・・・家のココママにミントママの爪のアカ少し分けてよ。

投稿: てん | 2007年11月 9日 (金) 21時01分

サクラママも昨年やっと自分のパソコンを買いました。
(で、ブログを始めたわけですが・・・)
以前使っていたのは’99年に購入したPC
使いやすさの違いにブッ飛びましたね~(笑)
でも、未だに機能の殆どを使いこなせておりません。
アナログ女は悲しいわ~

投稿: sakuramama | 2007年11月 9日 (金) 21時17分

新しいPC~!いいなぁ~!
ウチの最近マジあぼ~ん寸前みたい(>_<)
ネコ写も表示されなかったりして行けません(TT)
調子のいい日もあるんだけど。。。
そろそろ真剣に買い替えを考えなきゃ!

投稿: トロ | 2007年11月 9日 (金) 23時31分

良かったですね~y(^ー^)yピース!
3人に1台はキツイですよね!
これからは、パソやるのも楽になりますね
ウチは一応一人に1台あるんですが、
私と下の息子のPCがヤバそうです。
いきなり電源が切れたり入ったり、
息子のは異音がしたりと...
頑張ってくれることを祈ってますが(ノ_δ。)
2台も買えないしorz

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 9日 (金) 23時57分

パソコン環境グレードアップおめでとうございます!
慣れるまで大変でしょうが、
全機能使わなきゃいけないわけでもないので
ノンビリ頑張ってください。

ウチはやたらとパソコンがあるなぁ、
ゲーム機もネットに繋がっているし・・・

チャシロ君とミーちゃんは、
トラジャと姫ちゃんみたい・・・

投稿: いこあん | 2007年11月10日 (土) 00時26分

★kyochanさんへ
パソコンは結構サイクルが短く
リニューアルされるので機能を覚えるの大変ですよね。
私もこれから少しずつ新しいパソコンに慣れないと^_^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 02時47分

★ヤムヤムママさんへ
我が家も狭いですよ。
壁は爪でガリガリするのでボロボロです。
もうここまで来たら諦めていますけどね。
我が家ももっと広かったらなぁ~と
思うこと多々あります。

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 03時08分

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいないいなぁ~!!新しいPC!!!
うちも休日は奪い合いなので(爆)もう一台欲しいんですよー☆☆
Vista、結構面倒らしいですよねー!
っても私XPも使いこなしてないのですがっ(爆笑)
環境整うまで大変でしょうが、疲れないようにのんびり作業してくださいねー!!

投稿: とっちー | 2007年11月10日 (土) 06時39分

★チャムりんさんへ
私もパソコン始めたのは3年ほど前から、
折角あるんだから使わなくちゃと
思い始めたんですよ!
これからまた勉強しなくちゃね!

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 10時08分

★てんさんへ
ココママも立派に子育てしているじゃないですか。
我が家のミントお母さんも
結構最近は子供達が鬱としいようですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 10時10分

★sakuramamaさんへ
私も数年前はアナグロ女でしたよ。
ほんとパソコンなんて嫌いだ!
と言ってたくらいですから(~_~;)

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 10時13分

★トロさんへ
パソコン環境を整えるまでは
大変かと思いますがじっくりと
整えて行こうと思ってます。
ネコジへもちょっと訪問遅くなるかも知れません(>_<)

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 10時47分

★観鈴ちんさんへ
はい!これから楽になります。
今回娘が私専用が欲しいと言ったのですが、たぶん専門学校行ったらMAXになると思いましたので今回は娘専用にはしませんでした。

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 10時50分

★いこあんさんへ
パソコンでゲームは考えてしまいます。
息子に専用されてしまうようで・・・。
よくゲーム出来るようにしてと
言われますができません!

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 10時59分

★とっちーさんへ
前のパソコンはすご~~~く重かったので
このパソコンは快適に動いてくれるので
その点はいいですよ!
はい!ゆっくり整えていきます(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 11時03分

いいな、いいな♪
うちのパソコンもかなりアヤシイので、早く新しいのが欲しいな~って思ってるのですが・・・
しかも、うちも1台しかないので旦那と取り合いに!!
そのうちちびべべも使い始めたら、家族で取り合いだぁ~。
うわっ、厳しい・・・

投稿: べべ | 2007年11月10日 (土) 23時43分

おニューPCいいですね~
ご家族がいると使いたくても使えないですものね。
我が家はもともと別々に持っていました。
私のは暫くインターネットもつなげなかったんですが
光にしたのをきっかけにつなげて気になっていた
ブログをはじめました。
私のは画面が小さいので大きい画面のPCがほしいと
思っています。
・・・まだまだ先かな~
ヴィスタ大変そうですね・・・

投稿: ちびほ | 2007年11月11日 (日) 11時27分

新しいPC、いいなあーーー。おめでとうございまーす。

2枚目の、チャーちゃんとクーちゃん、その下敷きになっているミーちゃんらしきのボディが気になります(笑)

投稿: へび | 2007年11月11日 (日) 14時18分

はじめまして
時々楽しく拝見しております。ウチにも今 猫3匹います。でもブログやるだけの甲斐性がなくて、人様のを見てるだけ……

新しいPC.........
ウチも昨日新しいPCが入ったのですがVistaの機能多すぎてワカンナイ 涙涙涙です。でも仕事に必要なので何とかしないと ハアッ

疲れたときに和ませていただけるブログですので頑張ってくださいませ。楽しみにしております。

投稿: nanaho | 2007年11月11日 (日) 17時20分

こんばんわ
いいにゃ~ 新品パソコン
我が家は使わないパソコンまでいれると
3台 みんなボロパソ・・・トホホ
合成画完成しました 気にいってくれると
嬉しいです 顔見分けがつかない?
間違っていないか 心配です。

投稿: カン | 2007年11月11日 (日) 17時43分

新しいパソコンですか
ドンドン新しくなってついていけない私です
マスターしたら情報を載せてくださいね
ミント母さんのちょっとオネムのお顔
かわいいですねぇ

投稿: kikikibi | 2007年11月11日 (日) 20時27分

こんばんわ♪ 新しいパソコンって、いいですよね~(^^)
新しいものを買うと、あれもこれもやってみたくなって、結局どれも出来ないkuronekoです(^^;
あいかわらず、チャシロ君の豪快な寝姿が可愛いです♪

投稿: kuroneko | 2007年11月11日 (日) 22時03分

★べべさんへ
家族3人で取り合いは厳しいですよ!
我が家は娘、息子にいたっては
パソコンの前に座ったら離れませんから・・・。
覚悟しておいたほうが良いですよ!

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 22時25分

★ちびほさんへ
使いこなせるように成るまでは大変かと思って居ますが、またパソコン教室に通えばいいかと思ってます。
一生勉強かなぁ~。
ぼけなくて良いかも・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 22時34分

★へびさんへ
ミーちゃんらしき・・・。
下敷きに成ってるのはまさしくミーちゃんです。
最近はホットカーペットの上で
折り重なるように寝て居ます^m^

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 22時44分

★nanahoさんへ
はじめまして!いらしゃいませ!
仕事で必要それは厳しいですね。
でもチャレンジあるのみです。
パソコン機能知らないよりは
知っていたほうが楽しい事もあります。
一緒に頑張りましょう^m^

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 23時10分

★カンさんへ
先ほど行って来ました。
とっても気に入ってます。
特に真ん中のミントお母さん!
のりのりで歌ってるのが最高です。

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 23時12分

★kikikibiさんへ
情報を載せるほどに成るか分かりませんが、
これから勉強していきたいと思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 23時15分

★kuronekoさんへ
私もそういう事ありますね。
なので欲張らずまずひとつずつ
遣っていこうを心がけて居ます。
でも中々上手く行かないことの方が多いですね。

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17024236

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン:

« 写真の整理してみたら | トップページ | おもしろ写真館3 »