« しょう油顔、ソース顔 | トップページ | モカちゃんとミントとお散歩 »

2007年11月26日 (月)

久しぶりの・・・・・。

ここ数日学校と仕事で忙しくてブログほったらかしでした。

今日は1日ボーとしていましたが

やっとこさ元気が出てきたような気がします。

さてモカちゃんが我が家にやってきて

ライバル意識があるのかチャシロくん!

Imgp2362

お互いに意識しているようです。

なので夏ごろ見られた

ひっくり返る姿もなりをひそめていました。

まぁ~寒かったということもありますが、

今朝久しぶりに

Imgp2385

片付け途中の息子の毛布にちゃっかり入っています。

Imgp2397

上から見たところです。

Imgp2400

横から見たところです。

Imgp2405

だんだん伸びてきています。

Imgp2407 

おお!これはもう夏場のチャシロくん!

Imgp2409

気持ちよさそうです!

Imgp2410

フフフ!毛布をはいでみたい!

Imgp2411

もうこうなったらエ~~~イ!

Imgp2418

久しぶりだね!こんなチャシロくん!

今日のおまけ

Imgp2294

6センチ幅の手すりに座るチャシロくん!です。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« しょう油顔、ソース顔 | トップページ | モカちゃんとミントとお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

チャシロくん、寒くてお布団に入ったものの
だんだんと、暑くなって来ちゃった??
一気に出ないんだぁ(-m-)ぷぷっ

6cmの幅に、あぶな~い\(>。<)/ギャ-
落ちないようにね、気を付けて!!
見てるほうが怖いですよ~

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月26日 (月) 19時16分

やっぱりチャシロ君はこうでなくっちゃぁ。
お腹出す子はそれが気持ちいいのですね。
男の子同士って違うんでしょうね~
ライバルなのか敵なのか。。。
お腹は急所だ!
でも出しちゃうのね、チャシロ君(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年11月26日 (月) 19時36分

あの~
コメントのにゃんこさんの名前から
にゃんこさんのブログに飛べなんだけど
もしかして、アドレス、
違ってないですか?

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月26日 (月) 20時04分

チャシロ君毛布に入って気持ち良さそうですね。あらま・・・・毛布取られたのね。「きゃーエッチ」なんて声は聞こえないか・・そうだね。夏場はよく見られる姿だけど、寒くなってからは見れない姿ですよ。

投稿: てん | 2007年11月26日 (月) 20時46分

おぉ~、緊迫してますね!
背中同士で火花が散っているような。。。

でも、チャシロ君はやっぱり来ますねー。
お腹は急所ですもん、危険だったら
見せてはくれないです。
モカちゃんとも、そのうちお団子になって
くれそうですね。(*^-^)

投稿: ささ | 2007年11月26日 (月) 21時09分

こんばんは、にゃんこさん。
わはは!チャシロくんの、だんだん脱いで全身があらわになっていく姿が面白いです(#^^#)チャシロ君って雰囲気がぽよよ~んとしてますね。もう、すごく可愛い・・・。
手すりの下、もしかして地面ですか・・・?危ないですよ~。つるっと落ちないですかね?こわいよ~(@o@;)

投稿: たまの飼い主 | 2007年11月26日 (月) 22時04分

なんていう距離感なんでしょうか
空気が重たいでしょうか

久々ですね~チャシロクンのこのポーズ
でも、毛布から三越のライオンのように
している姿が今日の一番です!

投稿: kikikibi | 2007年11月26日 (月) 22時10分

チャシロくん、モカちゃんに緊張してたのかな~(=´ー`)ノ
ひさしぶりにチャシロくんのおっぴろげ姿が見れて嬉しい~!!!
わぁ~Σ(・ω・ノ)ノ最後のショット、見ててヒヤヒヤだぁ~!
チャシロ君、落ちないように気をつけてねー♪

投稿: とっちー | 2007年11月27日 (火) 05時42分

おーーー!!
久振りにチャシロ君のリラックスした寝姿が見られて嬉しいわ^^
やっぱり新しい家族を迎えて緊張していたのでしょうか??
毛布は暖かくて心も体も解きほぐしてくれるのね。

最後の手すりに座るお姿は、ちょっとドキドキしちゃうけど^^;
十分気をつけてね(汗)

投稿: チャムりん | 2007年11月27日 (火) 07時47分

★観鈴ちんさんへ
見てる方は怖いのですが
こうやって手すりに乗るのが
好きなようです^_^;

ありがとうございました
アドレス間違えてました。

★ちびほさんへ
モカちゃんとはライバル意識丸だしで
仲良く猫団子は無理なようです。
でもこうやってリラックスした姿を
見るとホッとします。

★てんさんへ
ホットカーペットの上ですからね。
モカちゃんが傍にいないと
ちょっと前のチャシロくんです。

★さささんへ
モカちゃんは平気なのですが
ミントさん一家はまだまだです。
夢見るんですよ皆で猫団子!

投稿: にゃんこ | 2007年11月27日 (火) 15時51分

★たまの飼い主さんへ
手すりの下は地面です。
見てる方は怖いのですが
この子は器用に乗ってます。

★kikikibiさんへ
モカちゃんが傍にいると
いつもこうなんですよ!
でもモカちゃんは
さほど気にしていない様子です。

★とっちーさんへ
私も落ちないでねぇ~と
いつも思ってます。
この後そっと抱きおろしましたが^_^;

★チャムりんさんへ
モカちゃんが来てある意味主役を
持っていかれてましたから、
チャシロくんを主役にしてみました。

投稿: にゃんこ | 2007年11月27日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17196702

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・・・。:

« しょう油顔、ソース顔 | トップページ | モカちゃんとミントとお散歩 »