« 帰って来ると! | トップページ | しょう油顔、ソース顔 »

2007年11月20日 (火)

朝のお散歩

朝からお散歩組のココアとミントは大騒ぎ!

「だちてぇ~!」とドアの前で座り込み・・・・・。

そこでモカちゃんも一緒にリードでお散歩をすることに。

Imgp2190

どっちへ行こうかなぁ~!

Imgp2189

考え中・・・・・。

Imgp2194

いざ進み始めるとついてきましたミントお母さん!

顔見ると威嚇ばかりなのにね、

後ろからついてきます(=^・^=)

Imgp2198

ミントとココアがよく来る空地へ・・・・・。

Imgp2200

いますねミントお母さん!ココアちゃんはついてきません。

どこかへ行ってしまいました^_^;

Imgp2201

モカちゃんそこは行き止まりです!

先には進めませんよぉ~~~!

と何を考えたか

Imgp2202

モカちゃんいけません!先には進めません!

Imgp2203

やっとこさ諦めて降りてくれました^_^;フー

Imgp2206

次はどっちへ行こうかぁ~!?

Imgp2219

おや!ネコさん発見!!

遠くでよくわからなかったのですが、キジトラさんかな?

相手ネコさんは茂みの中へ入ってしまいましたが

Imgp2220

モカちゃんは尻尾がタヌキのように太くさせて歩いてました。

Imgp2222

このあとしばらくお散歩しましたが

寒くなってきたのでモカちゃん拉致して家に帰ってきました。

あ・あ~~~あ!ココアとミントを忘れてました。

このあとあわてて2匹回収しました^_^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 帰って来ると! | トップページ | しょう油顔、ソース顔 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、楽しそうにお散歩してますね。
ミントさんは気になって仕方ないんですね。
でもモカちゃんは我関せずって感じでいいかも。
男の子だからでしょうか。
前を歩く猫さんはココアさんじゃなかったんですね。
一人でお散歩を満喫ですか(^^)

投稿: ちびほ | 2007年11月20日 (火) 17時04分

モカ君、太くて丈夫そうなハーネス買って貰ったのね。これなら簡単に外れそうにないし、迷子になる心配もなくて良いですね^^

塀によじ登って足の向くまま気の向くままにお散歩したいんだろうけど・・・ちゃんと降りてきて偉いね(^。^)
知らない猫さん発見で興奮したのかな?
狸さん顔負けの太いしっぽ、可愛いです(笑)

投稿: チャムりん | 2007年11月20日 (火) 17時09分

やっぱりミントさんは、にゃんこ家のトップにゃんことして、モカちゃんにもちゃんと付いていてあげないと、という責任感みたいなものがあるんでしょうか。

モカちゃん、おっとり君かと思いましたが塀に登りたかったんですね。(^^)
しっぽが太いのって、可愛いですよねー。
猫さんはそれどこじゃないのでしょうけど。思わず触りたくなります。

投稿: ささ | 2007年11月20日 (火) 18時04分

おばんです
仕事は落ち着きましたか?

おっ!今日の主役はモカちゃん
またまた綺麗に撮れてますね
モカちゃんの後姿に惚れます
アイディアがグルグル

投稿: カン | 2007年11月20日 (火) 20時12分

ミントさん、なんだかんだ言っても
気になるのかな?
モカちゃんも、すっかりお散歩に
慣れたようね。ハーネスにも。
モカちゃんのシッポ、太い!!
興奮するとこんなに太くなるの?

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月20日 (火) 23時11分

モカちゃんのハーネス丈夫そう。
うちのもういつも外れそうでヒヤヒヤです。
やっぱりこれくらいの買ったほうがいいですかね〜
草むらに入ってますがお土産沢山ありましたか?
モカちゃん恐かったんですね?!
ミントさん達は平気なんですか?
外に出ると他のンにゃんこに会うのが
一番恐いです。

投稿: kyochan | 2007年11月21日 (水) 08時59分

しかし、モカちゃんの堂々とした様子!?
普通こんなにスムーズに行かないと思うんだけども???

謎の深まるニャンコです・・・

尻尾は普通の反応ですね。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年11月21日 (水) 14時37分

モカちゃんはお外の子時代の事を思い出していたのかな?
塀登りも楽しそう?!
タヌキ尻尾が可愛いですね♪(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年11月21日 (水) 18時58分

モカちゃん、お散歩でシッポがぽんぽん!
キレイな茶トラちゃんだねえ(*^^*)
我が家のチャラはビビリだから
散歩はムリだろうなあ。
でも窓からは脱走しようとするけど(´Д`;)
首輪もうちょっと待っててくださいね!!

投稿: あやぽん | 2007年11月21日 (水) 19時36分

ミントママさすがお母さんですね。あ・・・我が家のココにも見習わせたい。モカちゃん散歩楽しかったね。

投稿: てん | 2007年11月21日 (水) 21時22分

モカちゃん、お散歩お帰りなさ~い!
すっかりハーネスには慣れたんですね。
モカちゃん、凛々しくなって、
素敵な猫ちゃんになりましたね~
ミント&ココアちゃんと3匹一緒に
お散歩の日は近いかなぁ?

投稿: まろん | 2007年11月22日 (木) 00時09分

ご無沙汰しております^^ゞ PCの相変わらずの気まぐれな動きに、振り回されております。
なかなか来られなくてごめんなさい。

モカちゃん、リードでお散歩上手に出来るんですね~!びっくりしました。つーか 羨ましい~(*^_^*)
ミントさんやっぱりモカちゃんが気になるんですね^^

投稿: トロ | 2007年11月22日 (木) 11時11分

わぁ~!モカちゃん尻尾ボンボン!!(≧▽≦)
ビックリしちゃったんですねー!
リードで上手にお散歩楽しそう~♪

投稿: とっちー | 2007年11月22日 (木) 15時16分

タヌキのシッポもかわいい・・・。本ニャンはどきどきなんでしょうけどw
リードでお散歩ネコさん、うちの近所で絵もたまーにみかけます。うちの子たちは全然だめなので永遠の憧れだわー。

投稿: へび | 2007年11月23日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17130013

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« 帰って来ると! | トップページ | しょう油顔、ソース顔 »