« おもしろ写真館3 | トップページ | にゃんことゴロゴロ »

2007年11月13日 (火)

好きな場所

朝、晩めっきり冷え込むようになたこの頃

我が家のにゃんこ達は、

Imgp2038

このようなありさま乗っかられる方は重い重い

思わず体がよじれます^^;

さて日も上がり暖かくなるとお散歩組みは

ドアの前で座り込みです。

ココア・ミントそれぞれ好きな場所があるようで

出してあげると

Imgp2045

ココアはここがお好き・・・・・。

Imgp2054

Imgp2055

ウネウネ、ゴロゴロ・・・・・。

Imgp2067

ミントはここがお好き!

Imgp2069

花壇の真ん中へ入って猫草ハグハグ・・・・・。

その後

Imgp2074

鳥さんが気に成ったのかお空を見上げてました。

この2匹見た目姉妹とは似ても似付きませんが

列記とした同じお母さんから生まれた姉妹です。

Imgp2076

Imgp2080

同じ場所で同じ事してます。

うん~~~ん!やっぱり姉妹だ!と認識します。

Imgp2078

お気に入りの空き地へ・・・・・。

Imgp2087

Imgp2088

草をハグハグ!草も枯れてきたね!

**********************

お知らせです。

11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00

メンテナンスがあります。

ご迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願いします。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« おもしろ写真館3 | トップページ | にゃんことゴロゴロ »

」カテゴリの記事

コメント

わ~!これは正しく、“猫団子”!!
猫ちゃん達は気持ち良さそうだけど、その下になってしまうと確かに重いでしょうね^^;

ミントちゃんとココアちゃん、それぞれのお気に入りポイントがあるのね。
動きがそっくり!!
満足そうな表情が可愛いわ^^

我が家の外猫兄弟も同じ時を経て成長したからか、似た動きをします。
チャムもお母さんは同じだけど、一緒に育った訳ではないので2匹とはちょっと違いますねぇ(笑)

投稿: チャムりん | 2007年11月13日 (火) 15時50分

きゃ~4匹も乗ってる!
まさかチャシロ君も乗ってます?
おっ重っ。。。

お散歩組は気持ちよさそうですね。
ココアちゃんコロコロ可愛いなぁ~
お空を見上げてる写真いいですね。
ミントさんのお目目がきれいです~
同じ場所で臭いを嗅いで後ろ足も同じで微笑ましいですね(^^)

投稿: ちびほ | 2007年11月13日 (火) 17時03分

わぁ~^^見事な猫団子~! でもこれだけみんなに乗られると、悪い夢見そう(笑)つーかそれ以前に重くて眠れない?^^ 経験無いので分かりませんが、一瞬下になって体験してみたい♪^m^

お散歩組のココアさんとミントさん~ 和む~(*^_^*) そうそうお気に入りの場所ってありますよね~^^
やっぱり外って気持ちいいのかなぁ~ ウチにも外をこよなく愛す猫が...^^;

投稿: トロ | 2007年11月14日 (水) 11時34分

うわっ!重そう~~!
総合計何キロになるのでしょう?
でも、あったかいし、布団代わりにはいいかな?・・・ちょっと重過ぎるけど・・・^^;

「茶トラ白ぽっちゃり部」のコーナーを本当に作ってしまおうと思っています^^/
チャシロ兄さんを部長としてお招きし、にゃんこさんのこちらのブログも紹介させていただきたく思っております♪
つきましては、チャシロ兄さんのお写真をお借りしたいのですが・・・お許しいただけますか?
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: お花畑 | 2007年11月14日 (水) 13時07分

上に乗っかるのじゃなくて、周りを囲うように来てくれたら理想的ですね~。
でもそううまくはいかない・・・

ココアちゃんとミントさん、同じ格好ですご~い!!
さすが姉妹ですね。
2にゃんのお散歩風景は、いつ見ても和みます(^^)

投稿: べべ | 2007年11月14日 (水) 18時42分

お・・・・重そうっ(- -;)
これは幸せの重みと受け止めるべきなのでしょうか?(笑)
ココアちゃんとミントちゃんの姉妹やっぱり似てますね♪
暖かいお庭のお散歩 気持ち良さそうだわ(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2007年11月14日 (水) 18時48分

★チャムりんさんへ
見た目は似つかない2匹ですが
たまにやっぱり姉妹だと感じる事があります。
面白いものですね(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 19時13分

★ちびほさんへ
はいチャシロ君も乗っています。
この子が乗っかると体がずれます。
幅を取られます!
なので端に寝ています。

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 19時24分

★トロさんへ
押しつぶされそうですよ(>_<)

ココアとミントお外は魅力的なようですよ。
みーこさんの気持ちが分かるのではないでしょうか。
我が2匹は・・・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 19時45分

★お花畑さんへ
何キロでしょう!!!
そうざっと20キロ弱でしょうか!!!

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 19時53分

★べべさんへ
回りに来てくれればいいのですが、
そうはいかないのが猫たちです。
この重みも幸せの重みですかね。

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 20時02分

★sakuramamaさんへ
ほんとこの2匹を見ていると
お外が気持ちいいだなぁ~~~!
と感じます。
こんな様子を見るとやっぱりお外へ出してあげたくなります。

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 20時14分

こんばんわ~
4匹は流石に重そうですね...
ウチなんて、マロンだけでもずっしりです
でも、気持ち良さそうに寝て
これじゃ、退かせられないですね
ココアちゃん、ミントちゃん
見た目は似てないけど、
やっぱり、仕草や行動が似るのかしらね!

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月14日 (水) 23時09分

こんばんは、にゃんこさん。
ミントさんもココアちゃんも、にゃんこさんちの猫さんはみんなとっても綺麗ですね~。ふいてあげたりしてるんですか?ミントさんのおっぴろげな姿がかわいくて好きです~(#^^#)
カンさんの、面白合成写真見ました!おかしくって可愛くて、もう、笑ってしまいました。猫ちゃんみんなの個性も出ているような・・・。すごいですね!

投稿: たまの飼い主 | 2007年11月14日 (水) 23時33分

★観鈴ちんさんへ
そうなんです、どかせないのです。
なので体がよじれても、
そのままにしておくか
起きて猫たちに占拠されるかです。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 16時41分

★たまの飼い主さんへ
とりわけ拭いていることはしませんが、
汚れが目立つとウェットティッシュで拭きます。
ミントさんはたまに凄く汚れてお外から帰って来る事があるので、そのときはシャンプーします。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17062552

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« おもしろ写真館3 | トップページ | にゃんことゴロゴロ »