« 好きな場所 | トップページ | 帰って来ると! »

2007年11月15日 (木)

にゃんことゴロゴロ

皆さんには黙っていましが

実は私ことにゃんこは仕事を始めました。

今年の初めは色々ご心配かけましたが、

10月から週2.3日働きはじめました。

友達からの誘いもあってパソコンが出来るから

という事で働いて見る事にしました。

で、昨日仕事でした・・・・・。

なので皆大人しくとは行かないようでしたが、

留守番できているようです^^;

帰ると皆お帰り?なのか

ホットカーペットの上で待って居ます。

ご飯をあげてトイレの掃除をしてヤレヤレと・・・。

ホットカーペットの上で

Imgp2150

Imgp2156

Imgp2161

にゃんこがゴロゴロ!

Imgp2184

固まってゴロン!

Imgp2177

茶色と白のマーブル模様の蒸しパンがゴロゴロ!

Imgp2186

おまけに箱入り娘がコロン!

疲れて帰って来たときは毛布を持ち込んで

にゃんことゴロゴロ!

癒されるわぁ~~~!!!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 好きな場所 | トップページ | 帰って来ると! »

」カテゴリの記事

コメント

お仕事を始められたのですね!
これからの時期寒くなりますし、体調崩されないように気をつけてくださいねーp(^0^)q
疲れて帰ってきた後のにゃんこのお出迎えはホント嬉しいですよねー♪

投稿: とっちー | 2007年11月15日 (木) 12時40分

お仕事お疲れ様でした。(^^)

猫団子すごいですね~。
見ているこちらがにこにこしてしまいます。モカちゃんもみんなとお留守番できるようになったんですか。
箱入り娘、可愛いですよ。

投稿: ささ | 2007年11月15日 (木) 13時30分

みんな、かわいい~♪^^
仕事帰りの猫団子、最高ですね♪
固まってゴロン!の巨大猫団子、みんなまとめてモフモフしてみたいです~^^

これからまた忙しくなりそうですね^^
くれぐれも、お体、無理はなさらずに♪^^/

ぽっちゃり部、まだやりかけですが、のぞいてみて下さい。
チャシロくんの生年月日とひとことPRも掲載したいと思いますので、よろしくお願いします♪^^

投稿: お花畑 | 2007年11月15日 (木) 14時53分

お仕事始められたんですね。
更新はお時間の取れる時だけで十分ですので、ご負担にならない程度になさって下さいませ。

きっと『にゃんこママ、お仕事お疲れ様でした』ってみんなで出迎えてくれているのね。
良い子達だわ~~^^
茶色と白のマーブル模様の蒸しパンさん達も箱入り娘ちゃんも、皆皆か・わ・い・い♪♪

投稿: チャムりん | 2007年11月15日 (木) 15時08分

お疲れ様でした

うん。疲れている時にこのゆるゆる毛玉ちゃん達
究極の癒しですよね♪
いいなぁ こんなにいっぱいあちこちに居て~(^ ^)

投稿: sakuramama | 2007年11月15日 (木) 16時31分

★とっちーさんへ
有難うございます。
無理せず適当に力を抜いて頑張ります。
肩に力入ってるとつかれちゃうしね!

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時19分

お仕事頑張ってください。

7匹+1匹じゃあ食い扶持もバカになりませんからね・・

皆良い子でお留守番を・・・
って、コレだけいれば寂しくはないわな。(笑)
良い子でというのが心配か。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年11月15日 (木) 20時23分

★さささんへ
モカちゃん一人別部屋ですが
留守番しています。
帰って部屋から出すと
それはもう凄い事に成ります。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時29分

★お花畑さんへ
有難うございます。
ほんと疲れて帰ってきたときの
猫団子には癒されます。
後が大変だったりしますが、
1日居ないのですからしょうがありませんね。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時33分

慣れるまでは仕事大変でしょうね
でも可愛いい 8匹が待っているので
頑張って 応援してます

投稿: カン | 2007年11月15日 (木) 20時36分

★チャムりんさんへ
はい無理せずに疲れない程度に
細く長く遣っていこうと思ってます。
仕事的にはパソコン使う仕事なので
私は楽しんで遣って居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時42分

★sakuramamaさんへ
はい我が家はいやと言うほど
彼方此方に転がって居ます。
たまに邪魔だ!と感じますが
やっぱり皆お母さんの子と言っています^m^

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時49分

お仕事ご苦労様です。帰ってきて、みんなの笑顔でお迎え嬉しいですよね。和みますよね。
お留守番もきちんとできるいい子ですね。

投稿: てん | 2007年11月15日 (木) 20時54分

★いこあんさんへ
好い子!?
そうなんですそこが問題です。
静かに留守番できるわけも無く
昨日はコ・ココアちゃんの家が・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時59分

★カンさんへ
有難うございます。
気負わず頑張ります。
春先に失敗していますので^^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 21時00分

★てんさんへ
子供の顔ではないのですよ。
猫の顔にホッとするのです。
仕事の活力にも成っている猫たちです。

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 21時06分

今晩は!
はじめましてお邪魔します。

可愛い、ネコさんたちがいっぱですね!
私も、猫が三匹と犬が6匹と、けっこう多く
ペットたちがいます。

投稿: | 2007年11月15日 (木) 21時19分

そうだったんですか?
お仕事されるのも、楽しさ半分ストレス半分
的なこともあるかと思いますが。
でも、週2~3日なら適度に
いいかもですね。
にゃんこが、ゴロゴロ...
誰が誰だか。。。???
いっぱい、癒されてくださいね(o^-^o) ウフッ

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月15日 (木) 21時48分

本日は高速ポチ逃げにて失礼します~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=~(=^‥^)ニャー

投稿: | 2007年11月15日 (木) 23時44分

お仕事始められたんですね。
少しは慣れた頃でしょうか?
日頃のリズムが変わって大変でしょうけど
頑張って下さいね〜!

投稿: kyochan | 2007年11月16日 (金) 05時43分

お仕事と家事もしないといけないので
時間があるときはリラックスしてくださいね。
ミントママさんが お留守番をしっかりしてくれているのでしょうか。
蒸しパンゴロゴロが良かったです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月16日 (金) 10時24分

★純さんへ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
犬6匹はすごいですね。
私は犬は飼ったことないので
お散歩とか大変だろうなぁ~
なんて思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月16日 (金) 17時23分

★kyochanさんへ
今ブログ行ってきましたよ。
お疲れ様でした。

私の方はだいぶ慣れました。
肩に力入れないで頑張ります。

投稿: にゃんこ | 2007年11月16日 (金) 17時33分

★観鈴ちんさんへ
そうですねこの位ならいいかなと
思ってOKしました。

にゃんこたちは疲れを取ってくれる
私の無くてはならないものになりました。

投稿: にゃんこ | 2007年11月16日 (金) 17時40分

★ヤムヤムママさんへ
猫と過ごしている時と
こうやってブログめぐりしてる時が
癒されます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月16日 (金) 17時53分

こんばんは、にゃんこさん。
お仕事に行かれてるんですね。ではますますお忙しいことでしょうね。私もブログを始める前まで働いていたのですが、主婦が働くって大変ですね~。初めて知りました。
お体をこわされませんよう、気をつけて頑張ってくださいね!疲れている時は猫ちゃんたち、癒してくれているんですね~(^o^) 

投稿: たまの飼い主 | 2007年11月17日 (土) 00時26分

お仕事おつかれさまですー。
扶養家族ちゃんたちも、邪魔しないように(?)おとなしく寝てるみたい?^^;

投稿: へび | 2007年11月17日 (土) 21時01分

こんばんは、お久しぶりです。
お仕事始められたんですね。色々大変でしょうが頑張って下さい。
トップのミーちゃんの幸せそうね寝顔いいですねー。
ほっと癒されます。
寒くなり猫団子が増えて、幸せ団子がいっぱい!
仕事の疲れを癒してくれますね。
↓にゃんこ家の楽しい合成写真も拝見しました。とっても楽しい写真になっていて素敵です。
楽しいにゃんこ家そのもののようですね!(^^)

投稿: こいこい | 2007年11月19日 (月) 01時19分

★たまの飼い主さんへ
有難うございます。
にゃんこ達の可愛い!姿に
何時も何時も癒されて居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月19日 (月) 10時17分

★へびさんへ
皆好い子におねんねしてくれているのですが、
モカちゃんは元気にストーカーしてくれるので
出かけるとき大変です。

投稿: にゃんこ | 2007年11月19日 (月) 10時33分

★こいこいさんへ
お久しぶりです^m^
仕事始めました。
いろいろと大変なこともありますが、
自分の出来る事から頑張ります。

投稿: にゃんこ | 2007年11月19日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17079448

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんことゴロゴロ:

« 好きな場所 | トップページ | 帰って来ると! »