« にゃんことゴロゴロ | トップページ | 朝のお散歩 »

2007年11月19日 (月)

帰って来ると!

いや~~~ここ3日間の仕事は疲れました!

イベントが入っていたので大変だったけれど

仕事した!って感じで好きです。

何時も仕事から帰って来ると

Imgp2023

我が家のにゃんこ達はこのような状態です。

子供達よりもにゃんこの

「おかえりにゃぁ~~~!」の方が

疲れが吹っ飛んで行きます。

Imgp2022

嗚呼!もう添い寝したい!

ついつい一緒にゴロゴロしてしまいます。

Imgp2024

強引に割り込んでいくとたまに

Imgp2028

「お母さん!じゃまだにゃぁ~~~!」と

言われそうな雰囲気です!!!

ミントお母さんの光る目が・・・・・^^;

でもなんのその「疲れをいやしてーーー!」

と割り込んで行く私です!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« にゃんことゴロゴロ | トップページ | 朝のお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

その気持ち、分かるわ~
私も、頬くっ付けたり、フガフガしちゃうもの
折角、くっ付いて寝てるのに
~って、感じだったのかな。
ミントさんの視線が足に...

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月19日 (月) 10時25分

★観鈴ちんさんへ
そうなんですよ!
くっ付いてお母さんも仲間に入れて欲しい!
のに迷惑がられるのです^^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月19日 (月) 10時55分

猫さんがまったりしてると
混ぜて欲しくなりますねー!(^^)
でも、ここまで迷惑顔しなくてもね。
お仕事、充実しているようですね。
忙しいのが楽しめるってすごいです!

投稿: ささ | 2007年11月19日 (月) 15時38分

楽しくお仕事されているようでよかったです。
心地よい疲れですね!
帰ってきて猫たちを見るとホント癒されます。
それにこんなにたくさんいたら割り込みたく
なりますね~
ミーちゃんのお目目が。。。(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年11月19日 (月) 16時32分

お疲れ様でした!
休日もお仕事頑張ってらしたんですね!
ニャンズのこの状態を目にしたら
やっぱり真ん中に割り込みたくなりますね(笑)
ミント母さん、にゃんこママを癒してあげてね(^ ^)

投稿: sakuramama | 2007年11月19日 (月) 16時53分

僕も仕事で疲れた時は真っ先に猫の所に行きます。
以前は姉達に先に確保されていてガッカリなんてこともありましたが、
頭数が増えた今は確実に誰かをゲットできます!
多頭飼いはいいよね~~(^^)/

投稿: いこあん | 2007年11月19日 (月) 17時31分

仕事が忙しくて疲れて帰宅しても、出迎えてくれたり甘えてくれると疲れも吹き飛びますね^^

我が家のお嬢様にも見習ってほしい・・・・。
だって大抵、丸くなって寝ててこちらの様子なんか気にしてもくれないんだもん。
(冬場は母が家にいるので、ご飯も好きな時に食べているし、おねだりにもこないですからね^^:)

投稿: チャムりん | 2007年11月19日 (月) 20時04分

お帰りなさい!!ってみんな待ってたんですよね。可愛い姿ですわ。気持ち分かるな。仕事の疲れも吹っ飛びますよね。ゆっくり癒されてくださいね。

投稿: てん | 2007年11月19日 (月) 21時19分

ああ~それはもう最高の癒しですね♪
ネコさんたちとゴロゴロしてると、ホント疲れも吹き飛びます!!
うちのもっぷは、あからさまに迷惑そうな顔で睨むのですが、くるみはゴロゴロ~って甘えてくれるので嬉しいです。
あ、でもミントさんとミーちゃんの反応がっ!!

投稿: べべ | 2007年11月19日 (月) 21時20分

お疲れ様でした。
勤め初めって慣れるまで余計疲れるのですよね。
にゃんずの癒しエネルギーでほ元気補給してください。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年11月19日 (月) 22時06分

お疲れ様でした~!
猫ちゃん癒されますよねぇ。
私も、すぐスリスリしちゃますよ。
それでもってゴロゴロ言ってくれると
また、それで嬉しくなって癒されます(* ̄ー ̄*)
これから、もっともっと寒くなるので、
お体に気をつけて、お仕事して下さいね~!

投稿: まろん | 2007年11月19日 (月) 22時41分

にゃんこさん、お仕事お疲れ様ですー!!
疲れてるときに猫さんヒーリングはホント効きますよねー♪
こんなに大きい猫団子♪♪
私も邪険にされても、無理やり突っ込みたいですー(笑)

投稿: とっちー | 2007年11月20日 (火) 13時51分

★さささんへ
デスクワークだけではない仕事なので
体を動かしてるのは、
つかれるけどやった!て感じがするんですきです。

投稿: にゃんこ | 2007年11月20日 (火) 16時45分

★ちびほさんへ
帰ると暖かそうなんですよ。
なのでつい割り込みです。
このひと時が幸せな時間です。

投稿: にゃんこ | 2007年11月20日 (火) 17時09分

★sakuramamaさんへ
雇用の条件が日曜日要員なので
どうしても出勤が多くなるのです。
その代り平日は1日しか出勤していませんが・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年11月20日 (火) 17時34分

★いこあんさんへ
アハハハ!
そう特に我が家人間より猫の数の方が多いですからね。
よりどりみどりです。
たまには複数確保したりしてます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月20日 (火) 17時52分

★チャムりんさんへ
我が家では子供たちは居ても
役にたたないので
私の帰りを待ってます。
主人が家にいると
私が帰るとくつろいでます(=^・^=)
猫達もお利口さんです。

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 18時43分

★てんさんへ
にゃんこの寛ぐ姿はやはり癒されます。
帰ってこんな姿を見るとホっとします。

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 19時59分

★べべさんへ
我が家は迷惑そうな顔されること多いです。
でも気にしません^_^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 20時14分

★ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
にゃんこから元気のエネルギーもらてます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 20時41分

★まろんさんへ
ありがとうございます。
風邪の流行る時期ですので
お互いに気をつけましょうね。
ほんとゴロゴロ言ってくれると
可愛いやつとか思って
ギュっとしてしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 21時32分

★とっちーさんへ
ふふふ、(=^・^=)
そう思うでしょう!
私もと言いながら無理やり入り込みます。

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17118031

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ると!:

« にゃんことゴロゴロ | トップページ | 朝のお散歩 »