« 愛の劇場?!クーとチャー | トップページ | 写真の整理してみたら »

2007年11月 6日 (火)

一人遊び

今朝起きるとなんとなく体調が・・・・・。

娘のお弁当作りもサボってお金を渡してしまった。

ホットカーペットでにゃんこと一緒にゴロゴロ

にゃんこのトイレ掃除をしてご飯をあげて

遣らなければいけない事あるけど

後回しにしてブログめぐり・・・・・。

コメント遅くなってるけどゆっくり回ろう^^;

で今朝の我が家の様子

Imgp1916

ホットカーペットに6匹居ます。

奥に寝ているチャシロ君

Imgp1929

お手手が面白いの!

Imgp1927

大きな体にお手手がクルンたまらなくキュート!

と思ってしまう私は親ばかです^m^

で本題です!

こんな所に遣ってきたモカちゃん!

喧嘩は無いけれど彼方此方で威嚇のシャー!

まだまだ猫団子はほど遠い感じで不憫に思い

Imgp1958

簡単な玩具を作りました。

壊れたじゃらしの棒に紐と遊びまわしたまたたびの木を

輪ゴムで止めたものです。

Imgp1932

Imgp1938

おお!食いついて遊んでます。

Imgp1944

Imgp1947

Imgp1950

やっぱり元気な男の子ですね。

手足使ってダイナミックです。

Imgp1943

この様子をテレビの上で見ていたのがココアちゃん!

見て居るなら一緒に遊んでくれると良いのにね!

まだまだ一人遊びが続くモカちゃんでした!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 愛の劇場?!クーとチャー | トップページ | 写真の整理してみたら »

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
体調悪い時は、サボリまくりでOK~~
今日はゆっくりしてくださいね♪

きゃ~、凄いですね;бロб)!!
団子というか、塊のようになってる~(笑
モカちゃん、またたびおもちゃで嬉しそう!
ちゃんとママが遊んでくれるから我慢ね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 6日 (火) 15時15分

カーペットに張り付いて寝ている姿も可愛いけど、お手々くるりんとして寝ているチャシロ君の寝姿はもっともっとキュート♪♪

モカ君、にゃんこママさんの手作りまたたび玩具でハッスルしてるね。
ココアちゃんは自分もこの玩具で遊んでみたかったのかな~?(笑)

投稿: チャムりん | 2007年11月 6日 (火) 15時24分

あっ、ココアちゃん見てたんですね。
きっと混ざりたかったんでしょうね。 (*^m^)
ゆっくり仲良くなって欲しいです。

チャシロ君はいいですね。
こういうお手手、見るとなでなでしたくなります。

体調が悪いということですが、
レスは気になさらないで、ゆっくり
休んでくださいね。

投稿: ささ | 2007年11月 6日 (火) 16時09分

にゃんこさん、その後いかがですか? 無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
チャシロくんのおててホントに可愛いですね♪(*^_^*) あったかなホットカーペットの上で幸せそう~^^

ココアさん、モカちゃんの最初のお友達になってくれないかな~^^ なんだかそうなって欲しいと願ってしまう私。

投稿: トロ | 2007年11月 6日 (火) 16時57分

チャシロ君のお手手可愛いですね~
大きなお手手をくるん(^^)
モカちゃん、楽しそうに遊んでます。
今は一人でもきっとココアちゃんが仲良しになってくれる、
そう信じたいです。

にゃんこさんゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

投稿: ちびほ | 2007年11月 6日 (火) 18時02分

チャシロくんの組んだおててに
メロメロ~(*´∇`*)
そのおてての間に
つい指を入れて暖を取ったりするです(笑)

モカちゃん、すっげ~遊んでますね!
そしてそれをブレずに激写出来るにゃんこさん凄い。
今度はテブレ防止機能のデジカメ欲しいなあ。
あと連写できるやつ!!
たくさん猫の動いてる写真撮りたいから!

オモチャ手作りしてもらえるなんて幸せなモカちゃん(*^^*)
我が家のオモチャはいくつあっても足りないです。すぐに壊されますから・・・
リサイクルしないと(´Д`;)

投稿: あやぽん | 2007年11月 6日 (火) 18時03分

見事な猫団子ですねえ。こういうのを幸せっていうのだなと思います。
体調悪いときは休むのが仕事ですよー。無理しない無理しない、ね♪

投稿: へび | 2007年11月 6日 (火) 20時43分

大丈夫ですか?お大事にゆっくりしてくださいね。モカちゃん一人遊びお上手。いつかはみんなと一緒に遊んだり、団子したり出来ますよ。あせらずにゆっくりとね。ココアちゃんも遊びたいけど・・・って感じで少し遠慮があるのかもね?

投稿: てん | 2007年11月 6日 (火) 21時10分

こんばんわ 始めまして
過去の記事も読ませていただきました
個性的な猫さんたち 最高でした

特にミントお母さん いいですね~
ファンになりました

写真も高画質で綺麗に撮れてますね
ぜひ写真お借りできませんか?
突然ですみません

投稿: カン | 2007年11月 6日 (火) 21時23分

チャシロく〜ん!!
なんて可愛いんでしょう♡
お手々くるん、まあまあさすが王子
動作も愛らしい事。
ただ寝てる姿さえ可愛いですもん!

モカちゃんはもう少しですか?
みんなと仲良くなれたらいいですね。

投稿: kyochan | 2007年11月 7日 (水) 06時11分

にゃんこさん、体調崩されてるのですね(ノ_・。)
大丈夫でしょうか?
暖かくしてゆっくりなさってくださいねー!!

手作り猫じゃらし♪楽しそうに遊んでくれてますね~^^

投稿: とっちー | 2007年11月 7日 (水) 06時20分

きゃ~、チャシロくんのお手手なんてかわいいの!!
ぱくって食べちゃいたい!!←こらっ!
総勢6匹の猫団子は圧巻ですね~

いつかモカちゃんも混ざれるといいね♪
まずはココアちゃんと遊べるようになれたらね。
うちも猫団子はムリっぽいです。

投稿: べべ | 2007年11月 7日 (水) 12時26分

大丈夫ですか?
調子の悪い時は出来る限りゆっくりして下さいね!
コメレスやブログ巡りは後回しにして身体を休めて下さいね

6匹の猫団子は圧巻ですね~♪
いいなぁ~こんな団子が転がっていて(*^ ^*)
モカちゃんが混ざれる日が一日も早く来ます様に・・・

投稿: sakuramama | 2007年11月 7日 (水) 21時17分

こんばんは。
なかなかお邪魔できずにすいません^。
にゃんこさんも体調悪しですかぁ。
季節の変わり目だからかな~。私は単純に風邪ですけど。。。

同じ多頭飼いでも違うな~って思います。
にゃんこさんちはみんなクッツイテますよね。
うちはけっこうバラバラなんですよ。
これも血のせいかな~。
モカちゃん、まだちょっと距離があるようですね。
早く一緒に団子になってくれるといいですね~。

投稿: ちびんた | 2007年11月 8日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16994172

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び:

» ペッツルート ニャンてS字な遊び場!! [猫の遊び場.COM]
☆素敵な遊び場勢ぞろい☆これちょっと素敵〜と思って思わず購入。従来のたわー型と違ってちょっと猫ちゃんの反応が面白かったw高いところで我がもの顔をさせないってそれはそれで可愛い><トンネル状の中の3匹がきゅうきゅうに詰まってた時は爆笑ものでしたw... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 20時24分

» 猫ちゃん満足おもちゃ用品 [猫ちゃん満足おもちゃ用品]
猫ちゃんをペットに飼っていると、壁もふすまも傷だらけ。でも猫ちゃんも夢中になれる玩具などおもちゃ用品やグッズがあれば安心。ネコちゃんも興味津々。一生懸命遊んでいる姿で飼い主も満足できる話題大集合です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 12時39分

« 愛の劇場?!クーとチャー | トップページ | 写真の整理してみたら »