« 二人はライバル? | トップページ | 本当は25日!? »

2007年12月20日 (木)

うん!あともうちょっと!?

朝のお散歩です。

ミント、ココアと先に出て後から

モカちゃんをリードで出してあげました。

Imgp3050

何時もの様にどちらへ行こうか考え中のモカちゃん。

Imgp3048

あら!今日はココアちゃんがいます。

Imgp3055

3匹でお散歩・・・・・。

Imgp3062

あら!お久しぶりね!黒猫さん。

暫く3匹固まって見つめ合い。

黒猫さんがいなくなると3猫3様思い思いに

お散歩を満喫・・・・・。

Imgp3076

この2匹も面白いです。

付かず離れずやはりお互いが気になる様子。

それを見ているモカちゃん。

Imgp3077

モカちゃん目線で撮ってみました。

このあとです!

一歩前進!?

Imgp3079

最近ココアちゃんとモカちゃん、こんな仕草をします。

Imgp3080_edited1

なんかいい雰囲気です!

と思ったらほんの10秒ほどで、

Imgp3081

離れてしまいました。

これって少しは前進してるのかなぁ~。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 二人はライバル? | トップページ | 本当は25日!? »

」カテゴリの記事

コメント

やった~~♪
すごい前進ですね!!
このままいけば、そう遠くないうちに一緒に
遊べるようになれそうですね~良かった♪
うちのひまわりちゃんと、しろねこちゃんが
仲良くなる直前に見せたのも、やっぱり
こんな行動でした。
ココアちゃんと、親友どうしになってくれたら
うれしいです ^^

↓↓前の記事、メタボ王子2号の登場ですね ^^
2匹の猫団子は迫力ありそう…(笑)

ココアちゃんをきっかけに、少しずつ仲良しの輪が
広がるといいですね。

投稿: お花畑 | 2007年12月20日 (木) 13時48分

ココアちゃん、モカちゃん、お互いが
気になるのね~
ウチの子たちもやってますよ
まぁ、仲は相変わらずですけどね
最初は遠巻きで観ていて、近づいて、鼻をくっ付けて、確実に前進しているんじゃない?
時間は掛かるかも知れないけど、
時間が解決してくれると、思いますよ~
モカちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月20日 (木) 14時00分

おっ、いい雰囲気じゃないですか!!
この調子で少しづつ少しづつ前進していけば、いつかはきっと仲良しですね♪

↓のカレンダー、応募させていただきました。
よろしくおねがいしま~す!!

投稿: べべ | 2007年12月20日 (木) 14時48分

進歩ですよね。仲良く猫団子も近いかも。楽しみですね。ちゃんと家族と認めているんですよね。ミント母さんもお散歩付いてくるのは心配だからですよね。先が楽しみ

投稿: てん | 2007年12月20日 (木) 18時03分

良い感じですね~♪
ココアちゃんと仲良くなってくれたら嬉しいですね。
モカちゃんは積極的みたいですから、時間の問題かもしれませんね。
ウチもこのお鼻で挨拶が出来るようになったら、大分フーが怒らなくなったんですよ。

投稿: ささ | 2007年12月20日 (木) 18時31分

やっぱり仲良くなっていますよ。
中々いい雰囲気でした。
仲良しが出来ればもっと早く溶け込めるでしょうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月20日 (木) 20時07分

10秒ほどでも、逃げない所を見るとお互いの存在を認めてるって事よね。
少しずつ距離が縮まってきている様で良かったね^^

ココアちゃんをクリアして、次は誰と認め合えるのかな?
って考えるとワクワクしませんか?楽しみですね^m^v

投稿: チャムりん | 2007年12月20日 (木) 20時13分

なんだかチュウしているみたいで可愛いですね!
大分、リード付きのお散歩にも慣れて
モカちゃんも堂々としていますね!

投稿: ふう | 2007年12月20日 (木) 21時50分

3ショットが見られる様になったのですね♪
何だかとってもウキウキしてきちゃった(*^ ^*)
みんな一緒だとお散歩も楽しさ百万倍かな?(^^)v

投稿: sakuramama | 2007年12月20日 (木) 22時46分

3ショット、とってもいい雰囲気ですね~♪
徐々に進展しているのが伝わってきますよぉ!!
こんな光景が見られるなんて、
素敵なクリスマスプレゼントですね~( ´艸`)ウフフ♪

投稿: とっちー | 2007年12月21日 (金) 05時43分

クリスマスも近いのに外で散歩できるなんて、
なんとうらやましい。
3ニャンの仲良しぶりに寒気も吹き飛んだのでしょうか?(笑)

少しどころじゃないね、とっても仲良し。
もうスッカリ家族だと思うよ。

投稿: いこあん | 2007年12月21日 (金) 08時33分

お外お散歩できるからいいね(*^^*)
みんにゃ楽しいかーい?!

カレンダー、応募!!ヾ(≧∇≦)〃
まだ間に合うかな?

にゃんこの写真はどれを見ても可愛い~♪

自分で作る気力がないっす_| ̄|○ ガクっ

住所はあとで送りますー♪

投稿: あやぽん | 2007年12月21日 (金) 19時21分

こんばんは
モカちゃんココアちゃんとご挨拶
できるようになったんですね
早くほかのみんなとも仲良くなれるといいですね!

あの~カレンダー応募したいんですが
パソコンからメール送れない…
いろいろやってみたんだけど送れないんです。
携帯でおくりますので。
よろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2007年12月21日 (金) 23時19分

だんだん仲良しになってきているんですね
お散歩も個性があらわれるのね
でも、みんなちゃんとくっついてきて
お母さん 大好き~なんですね
きっといっしょのお散歩は一番の楽しみですね

投稿: kikikibi | 2007年12月23日 (日) 16時55分

Marry Christmas!
クリスマスポチプレゼント中です!(*≧▽≦*)
むふ、実は私、8匹の中でも、ココアちゃんが一番好きなんですよねー(*^^*)
だから、お散歩記事みるのが楽しみなんです♪
モカちゃんもずいぶんなじんできていて、いい感じです♪

投稿: kuroneko | 2007年12月25日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17426133

この記事へのトラックバック一覧です: うん!あともうちょっと!?:

« 二人はライバル? | トップページ | 本当は25日!? »