« 今年もあと少し | トップページ | もうすぐクリスマス »

2007年12月14日 (金)

おもしろ写真館4

今日月に1度の写真の整理をしました。

例によって記事に成らなかった

写真を載せようと思います。

Imgp1862

我が家で一番のビビリ屋のマー

こんなひょうきんなマーは珍しいです^m^

Imgp1893

気持ちよさそうに寝ています。

チャーちゃんの足がクーに・・・・・。

Imgp1949

またたび棒で遊ぶモカちゃん

またたび棒に咽たのか?舌が出て「ウェーーー!」

と言っているかのようです。

Imgp2034

注目!モカちゃんが入ってきました。

皆、目が光って注目しています。

なんて、目が光ったのはストロボたいたからですね。

ちょっと前まではこんな感じでした^^;

Imgp2550

最後はミントお母さん!

やっぱり大胆なお母さんです!

p>何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 今年もあと少し | トップページ | もうすぐクリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

どもども、マークの件ではご心配おかけしました。
そしてありがとうございました。(つ∀`)

そろそろ再開しようと思います。
又よろしくお願いします!

投稿: いこあん | 2007年12月14日 (金) 19時06分

マーちゃんとミントちゃん、お手々上にあげて『万歳~!!』って言ってるみたいね^m^

3匹くっついて寝る姿も、モカちゃんの舌出しショットも可愛い♪
モカちゃんを見つめる家族の真剣な表情から、緊張感が伝わってきますね。
今はもう大分慣れたかな??


投稿: チャムりん | 2007年12月14日 (金) 20時24分

私はこの写真の整理のコーナー(エヘヘ)
大好きです!
みんなこの格好おかしいですね

モカちゃんは今年のヒットナンバーワンですね

投稿: kikikibi | 2007年12月14日 (金) 20時26分

マーちゃん可愛い。手が可愛いよ。チャーちゃん大丈夫よ。家のもいつも足を誰かに乗せてますよ。仲良しの証拠だよね。ミントお母さんすごいわ。ママもたまにはゆっくりしないとね。

投稿: てん | 2007年12月14日 (金) 20時47分

チャーちゃん、大胆な寝相だこと(-m-)ぷぷっ
ミントママに似たのかな~(笑
モカちゃん、興奮しすぎ??
舌が...ちょっと怖かったりして!

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月14日 (金) 22時24分

マーちゃんのバンザイ、可愛いですね~♪
ウチのフーもなかなかびびりで、こんな姿はしてくれません。サビちゃんて、神経質な性格なのでしょうか?(^_^;)

最後はミント様。(^w^)
同じバンザイでも、のびのびしてますね~♪

投稿: ささ | 2007年12月16日 (日) 10時24分

うわーー!!!
看板画像がすてきーーーっ!

投稿: へび | 2007年12月16日 (日) 18時56分

こんばんわ~。
マーちゃんのバンザーイ・ポーズか~わいい~♪思いっきりリラックスですね!チャ―ちゃんの足のせ・ポーズも笑えるし、モカちゃんのウェーも(笑)〆はミントママ!皆GOOD!あらら?おなじみスターのチャシロちゃんの爆笑ショットがない?! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年12月17日 (月) 02時22分

これはなんかストーリー性があっておもしろいですね~^^
ただ、なんとなく、毎回一番面白いところをミントママさんがもっていっているような気が・・・^^;

投稿: たま | 2007年12月17日 (月) 15時08分

マーちゃんがお腹出すの珍しいの?(^m^)

我が家でも女帝のデルちゃんがお腹だして寝ることはないです。やっぱプライド?(笑)
パトはいつでもでろ~んてしてますけど( ̄∀ ̄;)

今日は寒いです!

投稿: あやぽん | 2007年12月17日 (月) 15時17分

★みなさんへ
コメント楽しく拝見させていただきました。
これからはゆっくりとコメントも
返せるかなと思っています。
かーやさん!
ほんとだチャシロ君のがない!
言われてみて気がつきました。
ので、ちかじか記事にしようかな(^^♪
あやぽんさん!
はい、マーはめったにありません!
我が家で一番のビビリ屋
なんせ獣医さんで野良猫ちゃんに間違えられたんですから。

投稿: にゃんこ | 2007年12月18日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17365551

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真館4:

« 今年もあと少し | トップページ | もうすぐクリスマス »