« おもしろ写真館4 | トップページ | 二人はライバル? »

2007年12月17日 (月)

もうすぐクリスマス

今月入り何かと忙しいにゃんこでしたが、

やっと少しはゆっくり出来るようです。

土曜日・日曜日と仕事で

今日は朝からホゲーとゆっくりしていました。

ホットカーペットへ毛布を持ち込み

パソコンを前にいろいろと編集していました。

カレンダーも完成しましたので

後日載せたいと思ってます。

テレビ見ながらパソコンしてると

Imgp301

チャシロ君が気持ちよさそうに・・・・・。

モカちゃんが我が家に来てから

ライバル意識があるのか顔を見ると喧嘩ごし・・・・・。

我が家の癒し系おデブ地位を取られそうです。

でもやっぱりこの子の寝顔は可愛いです!

Imgp30231

持ち込んだ毛布の上で・・・・・。

これでは足が伸ばせません!

結局私が寛ぐはずが、

猫達が寛いでいました(^-^)

ところでもうすぐクリスマスですね。

我が家では何も予定はありません!

なんか寂しい~~~と思いますが、

子供達ももう「サンタさん!来るかな!」

みたいな歳でもないので

猫たちとゆっくり過ごそうかなとおもってます。

クリスマスにはちょっと早いですが

クリスマスカードを作ってみました。

Cado

皆さんとこの世の中の猫ちゃん達に

幸せが来ますように(=^・^=)

このカードははがきサイズで作りました。

気に入っていただけた方は、

どうぞお持ち帰りください。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« おもしろ写真館4 | トップページ | 二人はライバル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はゆっくりできたみたいですね。
ぬくぬく寛いでいたのは猫さんたちのようですが(^^;
うんうん♪
チャシロ君の寝顔とっても可愛い~

投稿: ちびほ | 2007年12月17日 (月) 19時08分

ご無沙汰です。
ホットカーペットに毛布にママ。
これはもうみんな集まってきますよ~。
大渋滞が予想されます。
これなら疲れも飛んで行きますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月17日 (月) 19時50分

お疲れ様~
今日はその分ゆっくり出来たようですね。
こ~んな寝顔見せられたら、疲れも
吹っ飛びますよね~
折角の毛布もにゃんずに取られちゃったけど
ちょこっとだけの一緒の寛ぎタイムは
何にも変えられないですねd(^0^)b グッ!
8匹サンタカード、素敵ですよ~

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月17日 (月) 20時34分

ホットカーペットに毛布、猫さんがゴロゴロ!いいですね~、私も混ざりたいです(^v^*)
素敵なクリスマスカードですね~。早速持ち帰らせていただきます。
素敵なプレゼントありがとうございます、にゃんこサンタさん。

投稿: megyu | 2007年12月17日 (月) 21時26分

可愛いカードですね。いただきます。
毎日忙しいみたいですね。体調には気をつけてくださいね。クリスマスか・・・私も「サンタさん」って言う年じゃないけど旦那の前では言ってますよ。プレゼントのためだわ。

投稿: てん | 2007年12月17日 (月) 21時27分

こんばんは、にゃんこさん。
たまの飼い主です。昨日実家から戻りました。入院前には励ましのコメントをくださってありがとうございました!おかげさまでもう元気です!
久しぶりにブログを拝見して、タイトルの画像がとってもかわいくって、胸がキュンとなりました(#^^#)モカちゃんも、みんなと馴染もうとしているみたいでとても可愛いですね。でも少しの間にかなり前進した気が!
もうちょっとだね、モカちゃん!!

投稿: たまの飼い主 | 2007年12月17日 (月) 21時54分

お疲れ様でした♪
ママがくつろぐはずの毛布
みんなに取られちゃったのね(^ ^)
でも、その寝顔に癒されちゃうのねん(*^ ^*)
可愛いカード 頂いちゃいま~す♪

投稿: sakuramama | 2007年12月17日 (月) 23時01分

わーー、可愛いクリスマスカード^^
遠慮なく頂きますね(笑)

大文字で色違いにして書いてしまうにゃんこさんのお気持ち、判るわ~。
チャシロ君の幸せそうな寝顔に癒されました♪

投稿: チャムりん | 2007年12月18日 (火) 08時55分

★ちびほさんへ
最近はモカちゃんに人気を取られそうなチャシロ君ですが、やっぱりこの寝顔を見ると癒されます。
居眠りメタボちゃんです(=^・^=)

★ヤムヤムママさんへ
重いんですが、幸せの重さです。
でもちょっとは足伸ばせさせてね。
と言いたいです。

★観鈴ちんさんへ
そうなんです。
このにゃんことホットカーペットで
ゴロゴロ幸せなひと時です。

★megyuさんへ
いえいえ喜んで頂けたら嬉しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年12月18日 (火) 10時22分

★てんさんへ
旦那に言っても我が家
「お前が管理してるのだから欲しかったら買えば」ですよ・・・。
気持の問題ですよね。

★たまの飼い主さんへ
無事にすんで良かったですね。
まだまだ油断は禁物
どうかゆっくりなさってくださいね(=^・^=)

★sakuramamaさんへ
なぜでしょう?
にゃんこの寝顔に癒されますよね。
きっと安心しきった信頼感から来るのでしょうね。

★チャムりんさんへ
でしょう(=^・^=)
この子の寝顔は我が家で1番です。

投稿: にゃんこ | 2007年12月18日 (火) 10時28分

クリスマスは小さい子がいないと
イマイチ盛り上がらない・・・
ウチも大人ばかりなので予定なしです。
ケーキは沢山食べますが。

サンタ写真かわいい・・・
でも、みんな迷惑そうにもみえる。(^^;)
仕方がないか、猫だし。(笑)

投稿: いこあん | 2007年12月18日 (火) 10時31分

★いこあんさんへ
いいんです!多少迷惑がれても。
年に1、2回季節物のコスプレなんで・・・。
お正月はどうしようか考え中です。

投稿: にゃんこ | 2007年12月20日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17395301

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« おもしろ写真館4 | トップページ | 二人はライバル? »