« もうすぐクリスマス | トップページ | うん!あともうちょっと!? »

2007年12月18日 (火)

二人はライバル?

モカちゃんが我が家の一員になって

キャラがどうもチャシロ君とかぶる所があります。

メタボ王子ことチャシロ君

Cyasiro1

相変わらず気持ちよさそうにホットカーペットの上で寝ています。

が、しかしモカちゃん最近めっきり肥り

チャシロ2号かしています。

Moka3

この通りメタボ王子2号かしています。

お腹が白いか、茶色いかの違いですね^_^;

なのか?ライバル意識なのか?

顔を見ると喧嘩ごしのチャシロ君!

Imgp2941

今日も元気にドアを開けて入ってきたチャシロ君

Imgp2942 

モカちゃんに気が付いて一瞬ひるむチャシロ君

Imgp2943

モカちゃん気にしながらそーっと入ってくるチャシロ君

あなたは先住猫もっと堂々と入ってきなさい!

と思うのですが・・・・・。

ビビリ屋さんな所がある子なので

モカちゃんに圧されています^_^;

体に似合わない気の小さいところも私は好きなんですが!

カレンダーが後半できました。

7月、8月

Imgp3084

9月、10月

Imgp3083

11月、12月

Imgp3082

いつもはそのつど作ってましたが

今年は一気に作ってみました。

そこで大!大!とは言えませんが、

我が家の普通のどこにでも居るような子たちの

カレンダーですが、欲しい方いましたらメールください。

左のサイドバーのメール送信からご応募くださいませ。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | うん!あともうちょっと!? »

」カテゴリの記事

コメント

ホントにモカちゃん、大きく(笑)なりましたね~。所謂幸せ太りなのかな??
チャシロ君は確かにビビってますね~
もっと、ドッシリしてればいいのにね♪
カレンダー出来たんですね~
素晴しい出来映えですね
新猫モカちゃんも加わって
一年中、みんなの姿が見れて幸せ!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月18日 (火) 14時00分

ほんとですね~♪
モカちゃん、幸せ太り♪
おっとりした良い子ですから、チャシロ君とも仲良くなって、猫団子を見せてもらいたいですね。(^^)

カレンダーも力作ですね!
10月のマーちゃんが可愛いお澄ましぶりですね。

投稿: ささ | 2007年12月18日 (火) 15時55分

まぁ、モカ君もすっかりリラックスして^^
チャシロ君もモカ君も、そのもこもこなお腹が魅力的よね。
顔を埋めてみたいわ♪

カレンダー、後半もいい感じに仕上がりましたね。
何だか来年1年こっきりで使い切るのが勿体無い。
このままポスターにして張りたくなっちゃいますね(^^)

投稿: チャムりん | 2007年12月18日 (火) 16時21分

モカちゃん、きてますね(^^;;;
チャシロくんもうかうかしれいられません(なにが?w)
カレンダー、すごいいい出来・・!!
うちも作りたい、いや、作ろうか、うむっ。

投稿: へび | 2007年12月18日 (火) 17時25分

メタボ王子1号と2号ですね( *´艸`*)
ふわふわ浮いてるチャシロ君とモカちゃん、
とっても可愛いです。
クリスマスカードやカレンダーといい
にゃんこさんは写真の加工がお上手ですね!


投稿: まろん | 2007年12月18日 (火) 23時13分

あらー、本当にメタボコンビに・・。
幸せ太りっていうアレですかね~。

うちは卓上カレンダーを作ったのですが、印刷までいってそこで止まってます^^;
今年中にできるのか怪しいですw

投稿: たま | 2007年12月19日 (水) 00時01分

モカちゃんの成長(笑)は
幸せの証ですね♪
良かったね♪モカちゃん♪
チャシロ君とモカちゃんのメタボ対決
どちらに軍配が上がるかな?

投稿: sakuramama | 2007年12月19日 (水) 16時15分

こんにちわ~。
モカちゃん、大きくなりましたね~。元気に育ってるんだね。もう、しっかりにゃんこさん家の子だね~♪チャシロ君とも仲良くなって欲しいわ~。カレンダー、素敵♪売ってる物みたいですね~。GOOD! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年12月19日 (水) 16時35分

メタボ王子1号・2号ですか。
癒し系の王子様が二人もいるなんて羨ましいです。
カレンダー素敵ですね。
個性豊かな猫さんたちが可愛いです。

投稿: ちびほ | 2007年12月19日 (水) 16時40分

チャシロ君は遠慮深い性格なのかしら?
きっと優しい子なんだね。モカちゃんメタボなの?そうとう、美味しい物食べてるのね。チャシロ君立派なお兄さんですよ。ステキ。

投稿: てん | 2007年12月19日 (水) 16時44分

★観鈴ちんさんへ
我が家の5兄弟姉妹は
世間知らずで、ビビリ屋さんのようで
後から遣ってきたモカちゃんの方が
堂々としているのですよ!

★さささんへ
モカちゃんの入れた猫団子
憧れるんですが・・・。
これからどうなりますやら。

★チャムりんさんへ
今年はちょっと力こめて作って見ました。
ポスターなんて恥ずかしいです。

★へびさんへ
是非作って見てください。
一気に1年分作ったのは
今回が初めて・・・。
いつもは2,3ヶ月ごとに作っていたんですよ。

★まろんさんへ
上手なんて恥ずかしいです。
ただ好きなだけなんですよ。

投稿: にゃんこ | 2007年12月20日 (木) 10時07分

★たまさんへ
ほんとメタボコンビなんですがね。
あとはもうちょっと
仲良く出来るといいのですが・・・。

★sakuramamaさんへ
アハハハ(^o^)丿
さあどっちにあがるでしょうか?
このまま行くとモカちゃん?にあがりそうです。

★かーやさんへ
ほんと仲良くなって欲しいと思うのですが、
中々上手く行かないのが猫たちです。

★ちびほさんへ
どの子も癒されるんですが
とりわけチャシロとモカちゃんは
あのふかふかのお腹をモフモフするのが好きです。

★てんさんへ
モカちゃんはカリカリごはんで
このおなかを作りました。
よく食べるんです^m^

投稿: にゃんこ | 2007年12月20日 (木) 10時23分

同じお腹出しでも、
チャシロ君は無防備で熟睡の感じ、
モカちゃんは甘えたくて誘っているように見えます。

まだチョット様子見な感じはありますが、
相性は悪くなさそう。
仲良しになれるといいですね。

投稿: いこあん | 2007年12月20日 (木) 11時29分

★いこあんさんへ
誰か一人仲良くなれるといいのですが。
焦らずとは思っているのですが、
なんせ猫ですから・・・。
と言っても小さな子供と一緒かも知れません。

投稿: にゃんこ | 2007年12月22日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17402184

この記事へのトラックバック一覧です: 二人はライバル?:

« もうすぐクリスマス | トップページ | うん!あともうちょっと!? »