« 8匹のサンタクロース | トップページ | おもしろ写真館4 »

2007年12月12日 (水)

今年もあと少し

皆さんコメントありがとうございます。

楽しく拝見させて頂きました。

ここ何日間仕事に、学校に、忙しい日々を過ごしていました。

それでもブログは時間見つけて除いていたのですが、

中々更新する時間もなく

写真撮る時間もありませんでした。

師走!先生も走るほど忙しいとはよく言ったもので

今年もあと少しですね!

何となく気ぜわしい気がします。

大掃除しなければいけないし

これから風邪の流行る時期なので健康管理に

気を付けなければなりませんし・・・・・。

特に息子は高校受験が正念場です。

そんな人間様を横目に我が家のにゃんこ達は

いたってマイペース・・・・・。

Imgp27031

Imgp2598

Imgp2901

お散歩に

Imgp2748

お昼寝に

Imgp2286

日向ぼっこです。

にゃんこには師走は関係ないようです。

やっと8匹撮れたサンタクロースで

トップ画を作ってみました。

Nyanko1

大人しいと言えば大人しく撮らせてくれたのでしょうか?

でもじっとはしていなくて大変でした。

クリスマスまでの画像ですが

訪問してくれた方が楽しんでもらえたら嬉しいです。

まだ暫くは気忙しいにゃんこですが

ゆっくり皆様のところへ伺いたいと思ってます。

よろしくお願いします(=^・^=)

p>何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 8匹のサンタクロース | トップページ | おもしろ写真館4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

トップ画面を何度も何度も見てしまいました
こういうのを拝見すると
パソコンをもっと勉強したいな、っと思うし
どうやったらいいんだろう・・・って
素敵ですよ~

皆も忙しいし
体調管理も家事も仕事もあるし
ブログのことはお互いさま(?)です
そんな毎日も日常のひとつで

どうぞ、お体を大切に


投稿: kikikibi | 2007年12月12日 (水) 07時15分

この時期は何かと忙しいですよね。
私も昨日は久振りの連休だったので部屋の掃除をしました。
大昔に聞いていたカセットテープとか整理し、もう擦り切れて聞けないものとか捨てたりね。
結構たまってて大変でした。(←今迄とっておいた方が悪いんだけど^^;)

人間が忙しそうにしててもにゃんズは相変わらずですよね。
それどころか『バタバタと煩いにゃあ~』・・・といわんばかりの目で見られます。
煩くしてて御免ねっていいながらお掃除しちゃいます。

8匹揃ったサンタさん姿。
やっぱり可愛い♪
期間限定だと思うとなおさらいとおしく感じちゃうのは私だけでしょうか?^^

投稿: チャムりん | 2007年12月12日 (水) 07時30分

思わずおおっと声が出てしまいました^^
見事ですね。
8匹並んでいると壮観です!
可愛いサンタさんがいっぱい~
そしてミントさんの猫草独り占めに笑っちゃいました(笑)

投稿: ちびほ | 2007年12月12日 (水) 18時17分

散歩にお昼寝にどれも楽しそうですね。忙しい時は猫の手も借りたいって言うけど、実際には・・・・・ですよね。サンタニャンコすごく可愛いですよ。素敵。
忙しいと思うけど、体調には気をつけてくださいね。

投稿: てん | 2007年12月12日 (水) 21時02分

8匹のサンタさん とっても可愛い~♪♪
サンタさ~ん
朝起きたら大掃除が終わっている・・・・
っていうプレゼントが欲しいで~す(^0^)/
よろぴくぅ~(笑)
にゃんこさん忙しそうですね。
体調を崩さない様に気をつけて下さいね!

投稿: sakuramama | 2007年12月12日 (水) 21時38分

こんばんわ~。
キャーキャーキャー!可愛い~~♪(おっと、取り乱してしまいました)勢揃いですね♪いやぁ~見事です。是非、ポストカードに。みんなそれぞれの過ごし方をしていますね。でもネンネは温かい所で一緒にね!また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年12月13日 (木) 01時17分

ご心配お掛けしました
もう一度、頑張ってみようと思います。
これからも、よろしくお願いします。

マイペースなにゃんこさん達を
横目に気ぜわしいにゃんこさんが
目に浮かぶようです。
あまり、張り切り過ぎないようにね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月13日 (木) 10時28分

8にゃん並ぶと壮観ですね!
アイドルグループみたいです。
センターポジションは…、新入りのモカちゃん!?ふふ、決まってますね(^-^)
年末年始、受験もひかえておりますし、いち段と忙しい時期となりますね。晴れて桜咲く、となりますように。
お兄ちゃん、がんばってくださいね~、なんて勉強しなかった私が言うのもなんですが(^-^;)

投稿: megyu | 2007年12月13日 (木) 15時40分

ぞろりと揃い踏みですね~!!
ここまでくるのは大変だったのでしょうね。みんなそれぞれだけど、帽子がおそろいだから統一感があってすごく素敵です。
可愛い~!
でも、これがみれるのはあと11日だけなんですよねー。毎日見せていただきます♪
で、ぽちぽちっと♪

投稿: ささ | 2007年12月13日 (木) 22時43分

きゃ~(*/∇\*)
トップ画像、メチャメチャ可愛いですぅぅぅ♪

もう12月も半ばですもんねぇ~
お忙しいかと思いますが、無理せず
そして体調崩さないよう、ご自愛くださいねーo(≧◇≦)o

投稿: とっちー | 2007年12月13日 (木) 23時40分

8匹のサンタにゃんず、凄ーい!
とっても可愛いです=*^-^*=にこっ♪
羨ましいなー、家のワンニャンずもしてみたいです。
やっぱり8匹も居ると迫力満点ですね。
何かと忙しい毎日ですが、インフルエンゼかからないように、流行っているみたいなので、
お互いいい年が迎えられますように!
↓にゃんこカレンダーも楽しそーいいなー(^_^)

投稿: こいこい | 2007年12月14日 (金) 08時47分

12月は忙しいし、その上カゼやインフルエンザとかはやったりするので、大変ですよね~。
ムリしないで、ご自愛ください^^

投稿: たま | 2007年12月14日 (金) 12時33分

にゃんこさん、高校受験のお子さんがいらしたのですね!!
そんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんて
にゃんこさん、画像編集も出来るし
パソコンも使いこなしているみたいで
スゴイです^^

投稿: ふう | 2007年12月14日 (金) 14時14分

★kikikibiさんへ
私もまだまだ分からない事
一杯ですよ!
サイドバーの編集なんかも
この間からやっているのですが
上手く行きません^^;

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 16時51分

★チャムりんさんへ
大掃除しなければいけないのですが、
捨てられないものがあって大変です。
思い切って捨てないと
捨てられないですよね^^;

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 16時54分

★ちびほさんへ
やっぱりそう思います。
お外で猫草食べるの好きなミントさんです。
でも、そんなに沢山食べるわけではないのですが・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 17時07分

★てんさんへ
有難うございます。
今日息子が風邪で学校を休みました。
移らないよう気を付けよう!

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 17時25分

★sakuramamaさんへ
いいですねそのプレゼント
朝起きたら大掃除してあって
綺麗に成ってる!理想です!

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 17時31分

★かーやさんへ
そう我が家は皆それぞれですよ。
でもさすがに夜は寒いと見えて
ホットカーペットの上で寝んねです。

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 17時35分

★観鈴ちんさんへ
お帰りなさい!
気にせず楽しく遣りましょう!
ほんと猫が羨ましいです。

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 17時43分

★megyuさんへ
ありがとうございます。
我が息子全然勉強しません(>_<)
本当に困ったもので・・・。
来年の四月皆さんに良い知らせが出来れいいです。

投稿: にゃんこ | 2007年12月17日 (月) 17時11分

★さささんへ
本当はもっと早く出来ればよかったのですが・・・。
少しの間ですが楽しんでください。

投稿: にゃんこ | 2007年12月17日 (月) 17時13分

★とっちーさんへ
ありがとうございます。
お互いに風邪には気をつけましょう。

投稿: にゃんこ | 2007年12月17日 (月) 17時17分

★たまさんへ
ただでさえ気忙しい時期です。
お互いに健康に気をつけましょう。

投稿: にゃんこ | 2007年12月17日 (月) 17時20分

★ふうさんへ
いえいえ2,3年前は全然できませんでした。
教室通い始めて目覚めたのかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年12月17日 (月) 17時22分

★こいこいさんへ
カレンダー作ってみると楽しいです。
どの写真使おうか?とか考えるのが好きです。
結構今ソフトに簡単に作れる物もありますので、お勧めします。

投稿: にゃんこ | 2007年12月17日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17345936

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し:

« 8匹のサンタクロース | トップページ | おもしろ写真館4 »