« 絶妙な距離 | トップページ | 2008年カレンダー »

2007年12月 3日 (月)

後ろからそっと

モカちゃん絡みの記事が続きますが・・・。

どうやらチャシロ君はモカちゃんに

ライバル意識があるのか顔を見ると威嚇です。

モカちゃんは気にしない様子・・・・・。

先日も

Imgp2663

後ろからそっと近づいた。

チャシロ君は気が付いていないようです。

Imgp2666

後ろから見るとこんな感じです(=^・^=)

Imgp2673

こうして見ると兄弟のようですね!しかし!

Imgp2674

そっと手を伸ばすと・・・・・。

おお!居たのか!というふうなチャシロ君!

Imgp2675

この後チャシロ君は退いてしまいました。

モカちゃんはお茶目な所があって

ミントさん一家の誰かにそっと近付く 事があって

見ている私はどんな反応するか楽しんでます。

只今にゃんこ家はサンタ帽子撮影会をしてますが

中々上手く撮れません(>_<)

マーに至ってはサンタ帽子首に巻いて逃げるしまつ。

Imgp2744

やっと撮れたのがこの1枚・・・・・トホホ

Imgp2735 

クーちゃんは撮らせてくれたのはいいのですが

なんだか怒ってる???

これではクリスマス越してお正月になっちゃうよ~~~ぅ!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 絶妙な距離 | トップページ | 2008年カレンダー »

」カテゴリの記事

コメント

ホントモカちゃんはいい性格してるんですね。
威嚇されても平気なら喧嘩もしないでしょうし
距離は縮まってるようですね。
クーちゃん、怒ってるの?
でもいい表情だと思います(^^)

投稿: ちびほ | 2007年12月 3日 (月) 18時35分

サンタ帽子難しそうですね(^m^)

我が家もサラにサンタ服着せるとすっごい怒ります。
普通の服は怒らないのになんでだろう?
あのシャリ感がイヤなのかな( ̄∀ ̄;)

投稿: あやぽん | 2007年12月 3日 (月) 19時25分

モカちゃんみんなと仲良くしたいんだよね。大丈夫きっと、素敵な猫団子見れますよ。応援してますよ。サンタさん可愛い。頑張ってくださいね。大丈夫。クリスマスはまだまだ時間ありますよ。

投稿: てん | 2007年12月 3日 (月) 20時50分

新参者は遠慮がちにする、
仲良くなる秘訣かもしれません。
この調子ならすぐ仲間入りできるね、
もうなっているのかな?(笑)

いよいよ師走ですね、
ケーキ予約してこなくっちゃ・・・

投稿: いこあん | 2007年12月 3日 (月) 21時15分

モカちゃんはミントさんご一家と早く仲良くなりたいんですね。
だからそ~っと近づいてみるのに、中々気を許してもらえなくてちょっと寂しいのかも(^_^;)
チャシロ君、お耳倒して腰が低くなってるもんね。
完全に慣れるのにはまだ時間が必要なのかしら・・・・。

頭数が多いと全員のベストショットを写すって大変ですね。
1日1~2匹ずつを目標に、頑張って下さい^^;

投稿: チャムりん | 2007年12月 3日 (月) 21時35分

ふふふ、チャシロ君、あっさり背後をとられるようではいけませんねぇ。
箱入り猫さんだからしかたないかしら。
帽子は苦労しますよね~。
でもくたっと寝っころがるマーちゃんかわいいですよ~。不機嫌顔のクーちゃんも微笑ましいです(^V^)

投稿: megyu | 2007年12月 3日 (月) 21時37分

モカちゃん、ナイ~ス(*^-°)v
背後から近づくとは、良いアイデアですね。
モカちゃんは、人懐っこい性格なのかなぁ?
サンタシリーズ、とっても可愛いですよ!
今回は、マーちゃんとクーちゃんは怒った
ように見えるだけだよね!

投稿: まろん | 2007年12月 3日 (月) 21時46分

モカちゃんって、お茶目さん? ̄m ̄ ふふ
でも、おおらかな性格なのかな~
積極的だし、物怖じしないタイプだね!
チャシロくんも、そこまで気が付かないとはね
サンタ帽子を被せるのも一苦労!!
早く撮れるといいねv( ̄ー ̄)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 3日 (月) 21時53分

この手の出し方はなんでしょうかね
おかしくてたまりません
モカちゃんはただ、そばにいたいだけなんでしょうね
でも、何度も見てしまいます
この手の伸ばし方・・・

投稿: kikikibi | 2007年12月 3日 (月) 22時12分

にゃんこのコスプレは難しいですね。
せっかくの帽子なのに確かにご不満そうです。
モカちゃん 努力しているのかな?
みんな応援しているから ゆっくり仲良くなろうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月 3日 (月) 22時17分

あははっ!
クーちゃんの怒ってるみたいなお顔好きです☆
マーちゃんの表情もいいですね~(^^)

モカちゃん、チャシロくんに逃げられてしまいましたか!?
はやくみんなくっついて寝てくれるといいね~!!

投稿: べべ | 2007年12月 3日 (月) 22時50分

モカちゃんのこのお手手が。。。気持ちの全てを表していますねー♪可愛いですね、ほんとにいい子です!
でも、チャシロ君は男の子だから簡単には仲良くはなれませんかねー。
モカちゃん、がんばれー!

お帽子被ってるクーちゃん、でもお目目がピカピカで可愛いですよ。(^^)v

投稿: ささ | 2007年12月 4日 (火) 12時06分

モカちゃんとチャシロくん、ほんとに兄弟みたいですよね~♪
でもでもチャシロくんはまだモカちゃんに慣れていないのですね(ノ_・。)
モカちゃん、頑張ってー!!

サンタ帽、苦戦していますねぇ(笑)
うちも被り物はNGなので、もう諦めています。。。(T∇T )

投稿: とっちー | 2007年12月 5日 (水) 11時30分

モカちゃん可愛いー、チャシロ君に手を出しているところなど。
本当は仲良しになりたくてしょうがないって感じ!
チャシロ君もきっと仲良しになりたいのかも?
来年はモカちゃんも混じった皆の猫団子が見れるといいですね。

投稿: こいこい | 2007年12月 5日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17263499

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろからそっと:

« 絶妙な距離 | トップページ | 2008年カレンダー »