« 後ろからそっと | トップページ | 8匹のサンタクロース »

2007年12月 6日 (木)

2008年カレンダー

2007年もあと少しで終わりです。

只今ブログの更新もさぼり気味で

来年のカレンダーを作っています。

今頃と思われる人もいるかもしれませんね!

ギリギリにならないと遣らないのが私です!

と言っても趣味の様なものなので・・・・・。

1月、2月

Imgp2862

3月、4月

Imgp2865

5月、6月

Imgp2866

まだ6月までしか出来ていません^_^;

出来ましたらまた記事にしますね!

先日と言ってもだいぶ経ちますが、

私が拝見させて頂いている

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」のあやぽんさんの

「WILDWEST」で刻印の首輪を買ってみました。

我が家ではミントさんが産んだ5ニャンの

子供達には首輪はしていなかったのですが、

何時もあやぽんさんのブログで気になっていたので

思い切って女の子3匹分を頼んでみました。

Imgp2808

ミーちゃんがピンク

Imgp2633 

マーちゃんが黄色

Imgp2626

クーちゃんが赤

3匹ともハートのチャームがついて居るのですよ!

どう似合うかしら・・・・・(=^・^=)

p>何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 後ろからそっと | トップページ | 8匹のサンタクロース »

」カテゴリの記事

コメント

か、可愛い!!^m^
手作りカレンダーですか!?
こんなのをご自分で作れるなんて凄いですよ。
私は技術が無いので、毎年お店で買っていますもの(笑)
続きも頑張って下さい。
そして、完成したら又見せて下さいネ^^

色違いのお揃い首輪、可愛い^^
ハートのチャームも色使いも素敵!
お嬢様方、良くお似合いですよ☆☆

投稿: チャムりん | 2007年12月 7日 (金) 08時37分

手作りカレンダー、いいですね~
今、カレンダーのキットとかも売っているので
買ってみようかなとも思っていたんだけど、
wordが入ってないとダメらしくて。
入ってないのよね...
色んなショットが入っていて、凄いですね
難しいのかな?
首輪ってつけてなかったのね。
でも、よく似合っていましてよ~
アクセントになって素敵d(-_^)Good!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 7日 (金) 10時26分

カレンダー素敵ですね。とってもお上手ですわ。
私も作ってみようかな。
 
うちもあやぽんさんで先日作りました、
くーちゃんとヤム姉さんが御そろいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年12月 7日 (金) 13時14分

ご紹介ありがとうれすけーん(≧∇≦)ノ彡☆
みなちゃん、女の子がお揃いで
ハートがぷらぷらと可愛い♪
サイズとか大丈夫でしたか?
もし、端っこが長すぎるようでしたらハサミ等でカットしてくださいね。
端っこをかじっちゃう子が時々いるので。

みんにゃが気に入ってくれてたら
嬉しいです(*^^*)
もちろん我が家もみんにゃ、お揃いの首輪ですよ~♪

投稿: あやぽん | 2007年12月 7日 (金) 15時34分

可愛いカレンダーですね。出来上がりが楽しみですね。首輪似合ってる可愛いですね。素敵よ。

投稿: てん | 2007年12月 7日 (金) 21時12分

首輪かわいい~♪
首輪の色を選ぶ時って、それぞれの個性なんかも考えたりして楽しいですよね~。
うちのもっぷは男顔なので、すこしでも女の子に見てもらえるようにって、つい赤やピンク選んでしまいます。

カレンダーも素敵☆
日にちのところが大きいから、予定もいろいろ書き込めますね!!
パソコンが使いこなせるといいですね~。
わたしも勉強しなきゃ!

投稿: べべ | 2007年12月 7日 (金) 22時39分

わぁ~!!
とっても素敵なカレンダーですねー>▽<
私もごろまるのカレンダーを作りたいと思い続けて、もう2年ほど…(爆)
自分で作るの面倒なのでカメラ屋さんで作ってもらおうかなぁ、なんて考え中ですぅぅ^^;

投稿: とっちー | 2007年12月 7日 (金) 23時45分

★チャムりんさんへ
毎年ではないのですが、
カレンダー作ります。
結構楽しんで作ってます。

★観鈴ちんさんへ
そんなには難しくないですよ。
ワードが入って無くても
年賀状を作るソフトなんかに
カレンダー作るソフトが入ってたりしますよ。

★ヤムヤムママさんへ
私もママさんのところで見ました。
ヤムヤムちゃんとお揃いだったんですね。
我が家は電話番号を入れてもらったんです。

★あやぽんさんへ
とっても気に入っています。
そうか、長ければ切ればいいんですね。

★てんさんへ
ありがとうございます。
只今残り半分作成中です。

★べべさんへ
日にちのところは、
やっぱり書き込めなくてはね・・・。
ここは、こんなのがいいと思い
前からこの様式で作ってます。

★とっちーさんへ
ごろまるちゃんのカレンダー
素敵だろうな(^-^)
ぜひ作ってみてください。

投稿: にゃんこ | 2007年12月11日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17292860

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年カレンダー:

« 後ろからそっと | トップページ | 8匹のサンタクロース »