« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 一富士・・・ »

2008年1月 5日 (土)

ゆずちゃん

夏に帰ったのと一緒で

マーティーに熱烈歓迎を受けました。

実は私の実家では白黒のブチ猫太郎がいたのでしたが、

一昨年亡くなって

もう猫は飼わないと言っていたのですが

帰ったら居ました!

Imgp3310

ゆずちゃんです!

保護猫譲渡会で抱っこしたら離せなくて

連れて帰ってきたそうです。

ゆずちゃんは女の子で

6月の終わり頃生まれた子 だそうです。

Imgp3327

八割れ崩れの手・足・しっぽの長い綺麗な子です。

兄弟姉妹4匹保護されて

この譲渡会で4匹みんな里親さんが決まったそうです。

早速遊んであげると

Imgp33241

Imgp3337

ジャレまくっていましたが、

一人で気ままな生活をしているので

我が家のよういじりたおされるのは苦手のようで

最後は疲れてシャーと威嚇していました。

これから実家へ帰る楽しみができました。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 一富士・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

あら~ん、八割れっぽいし体の殆どが白いし、我が家のチャムとよく似ていますね。
でもしっぽとか長いし、きっとこの子
の方が美猫ちゃんになりますよ~~^^

ひとりっこで人馴れしていないといいつつ初対面で遊んでくれるんだもん、きっとにゃんこさんの事気に入ってくれてたんですよ。
今後が楽しみな可愛ちゃんね(=^・^=)

投稿: チャムりん | 2008年1月 5日 (土) 18時37分

可愛いですね~
他の方のところにお邪魔しても
叫んでいるのですが、
ワォ~飼いたいよ~
でも、ちょっと遊んでから
シャァーはこれまた可愛いですね・・・
愛想いいですよ

投稿: kikikibi | 2008年1月 5日 (土) 19時01分

きゃあ、可愛い!
うんうん、こんなかわい子たんじゃぁ、抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃいますよね。
しっぽの先っぽ白いのが印象的ですね。
美人さんになりそう。
ご実家も賑やかになりますね。

にゃんこさん、今年もよろしくお願いいたします(^-^)

投稿: megyu | 2008年1月 5日 (土) 19時05分

ゆずちゃん可愛い。家のリリに似てますね。全体的に白いけど一部分だけ黒くて、尻尾は真っ黒可愛い菅ですね。これから里帰り楽しみですね。でも、みんなやきもちやかな?

投稿: てん | 2008年1月 5日 (土) 20時35分

もうすっごく可愛いわ~、
しっぽの先が白くなってますね。
チャームポイントですね。
お名前もピッタリです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月 5日 (土) 20時51分

ゆずちゃん、ラブリーーー!
出会えてよかった(^^)

投稿: へび | 2008年1月 5日 (土) 21時14分

こんばんわ~。
わぁ~可愛いですね~ゆずちゃん!
楽しみが増えましたね~。尻尾が長~い。しかも先っちょの白が良いチャームポイントになってますね。 ↓富士山チャシロ君、デカッ!マウンテン・チャシロですね(笑)また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2008年1月 5日 (土) 23時32分

遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年もごろまる共々よろしくお願いいたします(≧▽≦)

投稿: とっちー | 2008年1月 5日 (土) 23時41分

可愛い~
ゆずちゃん、良かったね♪
実家に帰る楽しみが出来たのもいいですね
我が家にも実家にも、どっちに居ても
にゃんこの居る生活...
贅沢かも=^-^=うふっ♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 6日 (日) 00時54分

あけおめ~!!!
ダラダラしまくっていたので
今日が初コメになります。(汗)

と思ったら、あら、かわい子ちゃん!
やっぱり鉢割れさんはいいですね~
実家と自宅、本当に猫三昧なのですな。

尻尾の先が白いのはトラジャと同じ、
アレはかわいい。(笑)

投稿: いこあん | 2008年1月 6日 (日) 19時47分

あけおめです(*^^*)
カレンダーありがとうれす♪
ゆずちゃん、額が三日月で可愛いねえ♪
やっぱり猫好き家は どうしても
出会いがあるんですね。
また1匹、幸せになれて嬉しいです。

そうそう!りんちゃんに里親希望のお申し出がありました!
9日に面接となります。
決まりますように。。((_ _〃)

投稿: あやぽん | 2008年1月 6日 (日) 20時27分

ゆずちゃん、可愛い!!
人見知りしないんですねー。
ご実家でまた別の猫さんがいるなんてうらやましいです。
ウチはウチ猫なのにお世話お願いしますねっていわないと、ほっとかれます。。。

投稿: ささ | 2008年1月 6日 (日) 23時51分

あけましておめでとうございます、にゃんこさん。
ゆずちゃん、かわいいですねー!やっぱり仔猫ちゃん、スリムな体でよく動きますね!クリクリッとしたおめめ、あどけない表情、かわいいー!
実家へ帰るのがほんとに楽しみですね(^^)
巨大なチャシロくんとモカちゃん、こわいよ~。山より大きいですね・・・。
今年も猫ちゃんたちがみんな元気で楽しく過ごせますように。そしてモカちゃんが去年よりもみんなと馴染めますように・・・!
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

投稿: たまの飼い主 | 2008年1月 7日 (月) 00時08分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪^^/

ゆずちゃん、幸せになって良かったですね♪
しっぽの先の白がとってもカワイイですぅ~♪

↓富士山の上にどどーんとチャシロくん(笑)、
思わず、窓から見える富士山の上に、
チャシロくんが鎮座しているのを想像して
ニヤニヤしてしまいました^^

投稿: お花畑 | 2008年1月 7日 (月) 13時57分

★チャムりんさんへ
初めて見たときチャムちゃんに似ていると思いましたよ。
我が家には白黒の子は居ないので
実家に帰る楽しみができました(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時23分

★kikikibiさんへ
皆でワーって言ったらシャーでした。
でも、何しても可愛い!ですよ。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時28分

★megyuさんへ
そうなんです。
私も連れて帰りたくなりました。
ねこさんはどんな子でも可愛いです!

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時30分

★てんさんへ
フフフ(^^♪
お家に連れてきたわけではないので
焼きもち焼いたりしません。
皆、ホットカーペットの上でくつろいでます。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時47分

★ヤムヤムママさんへ
「ゆずちゃん」可愛い名前ですよね。
私もこの子に合った名前だと思います。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時50分

★へびさんへ
ほんと出会えてよかったです。
前から白黒ブチ猫がほしかったそうです。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時51分

★かーやさんへ
ゆずちゃん、尻尾の長い猫さんなんですが
獣医さんもこんなに長い子は初めてだ
と言われたそうでした。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時53分

★とっちーさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
ごろまるちゃんの可愛い写真期待しています。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時54分

★観鈴ちんさんへ
もう猫の居ない生活なんて
想像できません。
毎日猫に癒されています。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 16時59分

★いこあんさんへ
尻尾の白い所チャームポイントだ!
と言っていました。
ほんと可愛いんです。
娘なんかは白黒の子がほしいと言ってます。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 17時02分

★あやぽんさんへ
りんちゃん決まるといいですね!
うれしい知らせがあるのを待ってます。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 17時03分

★さささんへ
我が家も私が面倒みているようなもので、
仕事で忙しくしていたら
トイレが・・・、
なんてこともあります(>_<)

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 17時05分

★たまの飼い主さんへ
初春のお祝いに
大きなチャシロ君とモカちゃんを
作ってみました。
今年は縁起がいいことあるかしら。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 17時09分

★お花畑さんへ
実家へ帰って富士山みて
すぐにチャシロが乗っていたら面白いかな
と合成してみました。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17586313

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずちゃん:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 一富士・・・ »