« 三つ巴!? | トップページ | 三つ巴!?モカ編 »

2008年1月12日 (土)

ベランダに落ちていたもの

ここのところ暖かい日が続いています。

3学期も始まって猫達もベランダに出る機会ができ

くつろいでいる様子が見られます。

Imgp3518

写真を撮っているとミーが、

「お母さん何してるの?」と見上げてます。

チャシロ君は

Imgp3519

相変わらずこんな所を歩いています。

Imgp3524

こんな所で下界を眺める姿も見慣れましたが

いつみてもハラハラします(>_<)

Imgp3526

ベランダの柵から身を乗り出して下を見るクーちゃん。

Imgp3542 

Imgp3547

ミーちゃんもチャシロ君も春の日差しの様な暖かさで

気持ちよさそうでした(=^・^=)

ふとこんなのもが・・・・・、

Neko2 

フフフ(^-^)ベランダでくつろぐ

ミー・クー・チャシロの後ろ姿です。

Imgp3554

なんだか後ろ姿を撮ったことに

怒っているような2匹でした・・・ゴメンネ^_^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 三つ巴!? | トップページ | 三つ巴!?モカ編 »

」カテゴリの記事

コメント

3匹のまん丸後姿!!
可愛いじゃありませんか^^
食べる事はできませんが、後ろから抱きつきたくなります♪♪

猫ってなんで足元スカスカでも平気なんでしょうね。
チャシロ君に至っては細く不安定な場所をスタスタ歩いちゃってて、見ている方はビクビクしちゃう>0<:

1枚目のカメラ目線のミーちゃん、かわいい~☆

投稿: チャムりん | 2008年1月12日 (土) 07時22分

お団子美味しそうです(笑)
チャシロ君相変らず高い場所が好きですね。
でも ちょっとポッチャリなのがバレバレのお写真でした。

リンクありがとうございます♪

投稿: ヤムヤムママ | 2008年1月12日 (土) 07時52分

チャシロ君のおなかぽっちゃり!
可愛いですね〜
うちのレオも重いんだけど
おなかはたぶんチャシロ君には負けてます。

投稿: kyochan | 2008年1月12日 (土) 08時37分

いや~ん、おいしそう☆
うちにも飾っておきたいです!!
とくに一番右のチャシロくんのお餅、
大きくて食べ応え(?)ありそうだ!!

でもあんな足場の悪そうなトコ歩いて・・・
見てる方がこわいです。

投稿: べべ | 2008年1月12日 (土) 10時31分

まん丸後姿!ハムスターみたいですね。
ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそう(^-^)
格子に食い込むチャシロ君のもふっとしたとこ触りたいです~。毛皮かしら??お肉かしら???

投稿: megyu | 2008年1月12日 (土) 12時07分

あはは♪
飾っておきたいお尻。。。いえいえお饅頭ですね^^
ベランダでの寛ぎ方もにゃんこそれぞれで楽しいですね。
見上げるミーちゃんも下を見てるクーちゃんも可愛いです♪
チャシロ君、お腹が。。。(^^;

投稿: ちびほ | 2008年1月12日 (土) 13時13分

毎日が楽しそうですね、でも餌代が………。
はい、すみません余計な心配かな?
趣味で猫などの絵を描いています。
よろしかったら、覗いてみてください。

投稿: masayan619 | 2008年1月12日 (土) 13時47分

きゅーとなオシリちゃんですね(^^)
チャシロくんは身軽な印象がなくて(失礼w)、ハラハラします。

投稿: へび | 2008年1月12日 (土) 14時00分

身を乗り出しているクーちゃん、ポーズが決まってますね~。^^
ベランダの落し物、これは可愛いです!
みっつもいたら嬉しいですね♪
あと、チャシロ君、この身軽さってすごいです!キャオは絶対無理ですよ。

投稿: ささ | 2008年1月12日 (土) 18時01分

暖かそうでいいなぁ~
コチラだとベランダに出せるのは
4月以降かな?
バランスのいいチャシロ君、
お腹の錘が役に立っていますね。(^o^)/

美味しそうな猫饅頭、
コレこそ僕の大好物です!

投稿: いこあん | 2008年1月12日 (土) 19時19分

ああ、うちの首輪してくれてるぅ(*^m^*)
りんちゃんの応援、ありがとうございました!
無事に昨日、里親さん宅へ行きました。
うちはなんだかっがらんとしてて・・。
寂しいっ

ミーちゃんキレイな三毛猫で可愛い♪
チャシロくん相変わらずアクロバットな
所にいるね(笑)

コロッコロの猫後ろ姿
似たような絵葉書買ったのよ・・・( ̄ー ̄)フフフ
今度アップするね♪

投稿: あやぽん | 2008年1月12日 (土) 19時59分

3色団子、美味しそう!(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆっくり、ベランダで日向ぼっこが
出来る様になって、みんな喜んでますね!
チャシロ君、お腹タポタポしてる割には
身軽なのには\(◎o◎)/!
でも、気をつけてねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月12日 (土) 21時08分

美味しそうな3団子ですね~!!(笑)
ベランダで日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~♪
こちらはメチャ寒くて春までお外に出せないですよぉ~><

投稿: とっちー | 2008年1月12日 (土) 23時19分

あはは~
美味しそうな団子3兄弟♪(笑)
マーブル、チョコ、クリームパンにも見えますね(^m^)プププ
みんなお気に入りの場所で気持ち良さそうでうね♪

投稿: sakuramama | 2008年1月13日 (日) 22時53分

やはりチャシロ饅頭は大きいなー。
日差しが春みたいで気持ち良さそー、
3学期も始まり静かな日々が戻りましたね。
こちらは10日遅れで18日からです。今最後の追い込み中です。毎年の事ながら(/ー ̄;)
受験は親の方が気をもんじゃいますよね。
我が家も後3年後、、、どうなることやら?
やっぱり猫の寝顔が一番癒されますね。

投稿: こいこい | 2008年1月14日 (月) 11時39分

お久しぶりです。可愛い団子ですね。食べたいわ。みんなそれぞれベランダ楽しんでいるんですね。良かったね。ベランダ開放ですね。

投稿: てん | 2008年1月14日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17661853

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに落ちていたもの:

« 三つ巴!? | トップページ | 三つ巴!?モカ編 »