« ストロボ使う!?使わない!? | トップページ | 朝から待ていたもの »

2008年1月28日 (月)

きれい好き!

26日と27日と仕事でイベントがありと

息子の受験と気忙しい日々が続いて

パソコンを見ている余裕がありませんでした。

これから週末イベントあり

高校の公立の受験が本番で

気ぜわしい日々が続きそうです。

そんな人さまの様子を横目で見ながら

猫たちはまったりと過ごしています。

それでも私がベランダに洗濯物を乾しに出ると

チャシロ君がやってきて

雨戸を仕舞う細い場所へ上がって下界を見ています。

Imgp3650

まるで門番をしているかの様です。

Imgp3651

我が家のすぐ前には電線が走っていて

そこに野鳥がよく止まっているのです。

どうやら野鳥さんを見ているようです。

こんなチャシロ君ですが

この子とってもきれい好きなんです。

Imgp3794

舐めています!

Imgp3799

舐めています!

Imgp3801 

大きな体を丸めて舐めています!

このあとひとしきり舐め舐めしていました。

そのせいかこの子お腹の白い所がふかふかで白くて

触っていてとっても気持がいいのです。

最後に、今日も寒かったですね!

Imgp3777

猫の塊です!

我が家の居間のホットカーペットには

猫の塊が現れています。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ストロボ使う!?使わない!? | トップページ | 朝から待ていたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~♪
季節の風物詩ですね。
猫団子。
。。。おや?モカちゃんも入ってるんですか!すごいですね~!
仲良きことは美しいです!
にゃんこさんは益々お忙しそうですね。
でも、充実されている感じでしょうか。
疲れたらチャシロ君のお腹でリフレッシュできそうですね~。^^

投稿: ささ | 2008年1月28日 (月) 21時19分

チャシロくん、なめなめしてますね~
他のにゃんこさんも綺麗好きなのかな?
w(゚ー゚;)wワオッ!!
圧巻ですね!ホントに塊になってます
おやっ!モカちゃんも一緒に入ってるじゃないですかぁ^^
ついに団子にも仲間入りしたんですね
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも、にゃんこさんの居場所が...^^;

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月28日 (月) 21時55分

わぁ~♪
巨大猫団子だぁ~(≧▽≦)
モカちゃんも仲間に入ってるなんて嬉しいですねー!!

投稿: とっちー | 2008年1月29日 (火) 01時09分

大きな子が一生懸命体を舐めなめぇ~^^
体積が広い分時間が掛かるけど、本猫は気持ち良さそうにしていますよね。

我が家イチ巨体のライカもやはり綺麗好き。
いつもぴっかぴかに磨いております(笑)


おーーー、こりゃ凄い。
正に“猫団子”
こんなに固まっているのも珍しい。
満員御礼ですね(*^m^*)

投稿: チャムりん | 2008年1月29日 (火) 07時26分

チャシロ君凛々しいお顔ですね。
毛繕いも手を抜かないなんてすごいですよ。
さぞやお腹気持ちいいんでしょうね~
すっごい、見事ですねぇ、猫団子。
モカちゃんも一緒っていうところがいいですね♪

投稿: ちびほ | 2008年1月29日 (火) 09時47分

★さささんへ
チャシロ君のお腹は気持ちいいですよ!
夕べも今朝もモフモフしています。
あまりひつこくすると嫌がるんですが^_^;

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 10時06分

★観鈴ちんさんへ
猫団子の仲間入りとゆうか
皆が寝て気がつかない隙に近くへ
と言ったところですかね。
私の場所は狭いです!足延ばせません!

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 10時27分

モカちゃんもう少しで猫団子に入れそうですね、頑張れモカちゃん。
息子君受験大変ですね、笑って春が迎えられるように、頑張れ息子君。byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年1月29日 (火) 10時39分

★とっちーさんへ
もう毎日大猫団子状態です。
モカちゃんは傍にいると言ったほうが
いいかもしれません。

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 10時46分

★チャムりんさんへ
見ているほうが疲れるくらい
舐め舐めしていますよ。
ピカピカの綺麗だと触り心地がいいのですよ(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 10時59分

★ちびほさんへ
気持ちいいですよ!
毛皮のファーみたいです。
って、毛100%ですね。

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 11時15分

★ジュリアママさんへ
ありがとうございます。
息子にも伝えておきます。

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17876264

この記事へのトラックバック一覧です: きれい好き!:

» パソコンスクール [パソコンスクール]
パソコンスクール [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 21時26分

» 川村ひかる 野田社長を刑事告訴!? [川村ひかるお宝ブログ]
昨年11月ごろ、年明けに大物アイドル「K」がAV出演すると噂になった川村ひかるが... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 22時03分

« ストロボ使う!?使わない!? | トップページ | 朝から待ていたもの »