« ゆずちゃん | トップページ | 今日から3学期 »

2008年1月 7日 (月)

一富士・・・

初夢に一富士・・・と言うのがありますが、

お正月田舎で寒かったのですが

天気がよく富士山がよく見えました。

夏帰ったのと一緒で

マーティーに熱烈歓迎!

もう尻尾が千切れるほど振っていました。

そこで、夕方寒かったのですが

皆でお散歩に行きました。

Imgp33481

なんだかマーティーに引きずられているような娘

Imgp3358

チャシロの仮面をかぶった息子

Imgp3349

マーティーが思うように歩いてくれなくて

引っ張るもんだから可哀そうなようでした。

お疲れさんだったね(^。^)y-.。o○

散歩の途中富士山がきれいだったので

Imgp3363

パチリとってみました。

まだまだ上手には撮れませんね。

ブログ初めて興味が湧いたのが写真です。

本などを買って今年は勉強してみようかな!

この富士山の写真を見て

チャシロを乗せて見ようと思い

Imgp33621

この画像を作って見ましたが、

切り抜きうまくできませんでした(>_<)

最後に

Kado3 

皆さんに福が来ますように!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ゆずちゃん | トップページ | 今日から3学期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マーティー君、本当に嬉しそうですね^^
大好きなにゃんこさんと息子さんとのお散歩を満喫してますって言わんばかりの表情が可愛い~~☆

私もネコジルシに行くようになってから写真に興味がわいてきました。
でも、加工技術が無いのでそのままの写真が多いですけど(笑)

投稿: チャムりん | 2008年1月 7日 (月) 20時03分

なんていいお顔しているんでしょうか
半年振りで歓迎してくれると
いとおしいですねぇ

私はいつもここにお邪魔すると
写真の加工が面白くてたまらないのですよ
今年もレベルアップして楽しませてくださいね
私もできるようになりたいです・・・

最後の笑い顔・・
「通販生活」のネコ写真に投稿してほしいな

投稿: kikikibi | 2008年1月 7日 (月) 20時09分

富士山て実物見たことないけど綺麗なんだろうね~。
デカイんだろうね~。

最後の写真はモカちゃんだよね!
こりゃあ、でっかい福が来そうですな。

投稿: いこあん | 2008年1月 7日 (月) 20時37分

富士山が、ほんとに綺麗に見えますね~!
実は、家の近所からも澄んだ晴れの日は、
遠くに富士山の頭が見えるんですよ。
「笑う角には福来る」ほんとに来そうです。
拝まなくっちゃ( ̄人 ̄) 
↓ゆずちゃんも、とっても可愛い♪
あずきの小さい頃を思い出します。


投稿: まろん | 2008年1月 7日 (月) 20時37分

あけおめです♪
この富士は縁起がよさそう(^^)
パンパン(二拍手♪)

投稿: がるまあ | 2008年1月 7日 (月) 20時49分

これは、縁起の良さそうな。絶対に福くるわ。ありがたや。ありがたや。
チャシロ君も素敵よ。写真私もブログ初めてしだしたけど、勉強なんて言葉一つも思いつかなかったわ。

投稿: てん | 2008年1月 7日 (月) 20時54分

久々に帰ってきてくれたのが
本当に嬉しかったんでしょうね。
寒いけど、青空も澄んで
雪を被った富士山も見事で
綺麗だったでしょうね。
こちらでも富士山は見えるけど
こんなに近くで見るのとは大違い!
このお顔ならば、ホントに福がきそうね!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 7日 (月) 20時57分

マーティちゃん可愛いですね!
きっとみんなと一緒のお散歩が嬉しくて
はしゃいじゃったんでしょうね(^ ^)
富士山、とっても綺麗ですね!
こんなに近くで見れていいなぁ

投稿: sakuramama | 2008年1月 7日 (月) 22時25分

こんばんは、にゃんこさん。
わぁ!富士山って美しいですね!私は富士山を見たことがありませんが、ホントに綺麗な山なんですね。感動・・・(@.@;)その上に、チャシロくんがドカンとのっかっていますね。富士山にのるチャシロ君・・・。なんだかすごくおめでたそうな写真ですね。ありがたや~。そしてその下の子はモカちゃんですか?なんてふくふくしい笑顔!(笑)思わず私もにっこりしてしまいました!
マーティーちゃんも、美しい場所をみんなでお散歩して、とても楽しそうですね。よい帰郷だったのですね~。
私のブログを載せて頂けて嬉しいです!にゃんこさんのブログもにゃんこ友達ブログの中に載せさせてもらいたいですがいいでしょうか?

投稿: たまの飼い主 | 2008年1月 7日 (月) 22時34分

おぉ~お嬢さん髪が長いんですね。(きっと可愛い♪)
マーティー君も可愛い♪
わ、富士山きれい~!
チャシロ君たらお茶目さん。
と、来ましたが、最後の笑顔にやられました!!にゃんこさんご一家も、今年は良いこと沢山ありますように!!

投稿: ささ | 2008年1月 7日 (月) 22時56分

にゃんこさん
こんにちは~&明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします!

にゃんこさんのブログは日々進化してて
すごいな~って思っています。
そして、モカちゃんの成長ぶりにも
驚きました。
かなり大きいですよね~。いつの間に???
って感じでした。

ゆずちゃん、可愛いですね!ハチワレちゃんで。今度帰省されるときはどんなになってるのか楽しみですね。

今年も、にゃんこさん一家にたくさんの良い事がおとずれますように。。。

投稿: ちびんた | 2008年1月 8日 (火) 12時00分

こんにちは。
1枚目の引きずられている娘さんに対して、2枚目が引きずっている息子さんって感じに見えてちょっと面白いです。

ブログ始めて、写真に興味が沸いてきたんですね。
僕は写真を撮るのが好きで景色を撮っていたのが、いつの間にか野良猫写真になり、いつかホームページを持ちたいと思い現在に至っています。
15年近く一眼レフを使ってますが、いまだに難しいことは分からずカメラ任せですが、自分が気に入るものが撮れた時は嬉しいものです。時々、A4用紙とかにプリントして部屋に飾ったりするのも楽しいです。昔はフィルムだったからお金が掛かってましたけど、最近はデジタルなのでお財布への負担も少なくなりました。
難しいこと考えずに、ドンドン、シャッター押しちゃいましょう!!

投稿: なつにぃ | 2008年1月 8日 (火) 12時52分

こんにちは、大分ご無沙汰しました。
田舎に帰られたんですね。
マーティーくんやゆずちゃんが居て楽しく、賑やかなお正月でしたね。
富士山もとっても奇麗です。勿論富士にのったチャシロ君は日本一!とても素敵な賀正です=*^-^*=にこっ♪
すっごくいい笑顔!本当に福が来そうな素敵な笑顔ですね。とっても可愛い〜〜です!

投稿: こいこい | 2008年1月 8日 (火) 14時23分

★チャムりんさんへ
ネコジルシのネコ写を見ていると
ほんと上手い人がいるなぁ~と
感心させられますよね。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時15分

★kikikibiさんへ
モカちゃんの笑顔いいでしょう!
最近撮った中で一番好きなお顔です。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時17分

★いこあんさんへ
子供の頃から見慣れている富士山
あまり特別には思わなかったけれど
結構こうして離れてみると
やっぱり美しい山ですね。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時19分

★まろんさんへ
結構富士山って遠くまで見えるようですね。
私の住んでいるここでも見れます。
でもやっぱり実家に帰って見る
富士山が好きです。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時24分

★がるまあさんへ
いいことがありますように
(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時25分

★てんさんへ
結構凝り性な私です。
デジカメもワンランク上の物が
欲しかったりします。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時27分

★観鈴ちんさんへ
マーティー君普段はあまりかまってもらえないので、
帰るとお散歩に連れて行ってあげる
私たちがお気に入りなんです。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時29分

★sakuramamaさんへ
マーティー君行きははしゃいで
元気なんですが、
帰りは疲れちゃって
ヘロヘロになるんです。
夏帰った時にわかりました^_^;

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時32分

ムスメさんも息子さんも大きいんですね!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

息子さんがチャシロちゃんになってて
ウケました(笑)

切り抜き加工上手いなあ♪

投稿: あやぽん | 2008年1月 8日 (火) 15時34分

★たまの飼い主さんへ
富士山、見たことのない人には
やっぱり美しいと思うのでしょうね。
この富士山山梨側と静岡側とでは
印象が違ったりするんです。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時37分

★さささんへ
ありがとうございます。
さささん宅にもいいことがありますように。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時39分

★ちびんたさんへ
モカちゃん我が家に来て3ヶ月になりますが、
大きくなったでしょう!
よく食べるんです。
ちょっと太りすぎかなと思うのですが・・・。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時41分

★なつにぃさんへ
一眼レフほしいなと思っているのですが
中々高額なので手が出ません。
そうですねとりあえずは撮ってみるが
いいですよね(=^・^=)
ただ、だんだん欲が出てくるのですよ!
これからもいいものが撮れたと思ったら
ブログに乗せて行こうと思います。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時47分

★こいこいさんへ
お久しぶりです。
はい賑やかでした!
やっぱり犬、猫の居る生活はいいです。
ゆずちゃんには一杯触って来ました。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時52分

★あやぽんさんへ
いえいえまだまだです。
写真の切り抜きは周りぼかさないと
ぼろが出るのですよ^_^;

投稿: にゃんこ | 2008年1月 8日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17609688

この記事へのトラックバック一覧です: 一富士・・・:

« ゆずちゃん | トップページ | 今日から3学期 »