« はじめに | トップページ | スーパーおかあにゃん »

2008年2月12日 (火)

1日たって

ここ数日皆さんからの

暖かいコメントありがとうございました。

とっても元気づけられました。

月曜日に入院して水曜日、

この日の面会はとても辛かったです。

仕事帰りに寄ったモカちゃんの様子は、

もう駄目かも知れないと覚悟したものでした。

ほんとよく頑張ったと思います。

1日たって元気というか穏やかに過ごしています。

相変わらずお顔を見てはシャーといわれます。

でも、ミントお母さんとミーちゃんはクンクン

お鼻とお鼻で挨拶しているかのようです。

2階でこのお方

Imgp4086

チャシロ君がドタドタしている音に誘われて

2階へ上がりたがったので抱っこして2階へ・・・。

Imgp4078

ベランダへ出たがって、

洗濯物出し入れするのが大変でした。

居間にいても

Imgp4107

お外が気になる様子・・・。

でも、窓際は寒いので中へ!

お外に出たいのはわかるけど寒いのは大敵、

お家の中であったかくしてようね。

Imgp4109

皆が寝ている横で

Imgp4102

静かに横になっているモカちゃんでした。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« はじめに | トップページ | スーパーおかあにゃん »

」カテゴリの記事

コメント

一回りほっそりしたこと以外は
見た感じは元気そうなモカちゃんheart02
猫団子の中に入りたいなぁ
そんな思いなのかなhappy01
ゆったりしてるそんな日常が
モカちゃんにとっては何より嬉しいよねnote

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月12日 (火) 18時26分

こうして見るとやはり少しほっそりして見えますね。
お外に出たいのは判るけど体に障るといけないから・・・・down
houseであったかくしていようね。

皆の横でお眠sleepyやミントさんやミーちゃんとの鼻キスでご挨拶。
そんなのんびり穏やかな日々が、ずっと続きといいですねflair

投稿: チャムりん | 2008年2月12日 (火) 20時07分

暖かくして、穏やかに過ごすのが一番です。

確かに少しほっそりしたみたい・・・
外に出られないのは寂しいだろうけど
お家の中でゆっくり養生してね。

投稿: いこあん | 2008年2月12日 (火) 21時01分

モカちゃん退院おめでとうね!
なんて愛らしい顔をしているのかしら confident
ほんと安心しました。
また暖かくなったら、お外に出られるよう
今は少しずつ力をつけておこうね。

投稿: まろん | 2008年2月12日 (火) 23時36分

モカちゃん、表情が穏やかですね~^^
やっぱりお家がいいですよね!
一枚目のチャシロ君があまりにも
ご立派(?)なので、ちょっと
モカちゃん、ほっそりさんに
見えちゃいますね~。

投稿: ささ | 2008年2月12日 (火) 23時45分

モカちゃん、退院おめでとうheart
少しほっそりしてるようですが、元気そうだし、目にも力があるし、ひと安心しました。
病院より、お家でみんなと一緒のほうが断然いいよねhappy01
モカちゃんとみんなの毎日が、穏やかで幸せでありますようにcat
ゆっくりでいいから、元気になってねsign03

投稿: べべ | 2008年2月13日 (水) 09時42分

こんにちは。
さぞビックリされたと思います。
モカちゃんの生命力もそうですが、
にゃんこさんのお家が幸せheart04だから
なんじゃないかな~って。
これからの生活が大事ですね。
やっぱりhouseにいるのが一番だと
思います^。
余分なストレスないし。
にゃんこさんご自身も頑張ってくださいねheart01

投稿: ちびんた | 2008年2月13日 (水) 17時56分

モカちゃん、とっても穏やかないい表情です。
やっぱりおうちが一番いいのでしょうね。
穏やかな日々を過ごしてくれるといいですね。
にゃんこさんも頑張ってください。

投稿: ちびほ | 2008年2月13日 (水) 18時45分

モカちゃん元気そうで一安心ですね、外は大寒波で寒いからお家の中で暖かくしていようね。byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年2月13日 (水) 18時49分

こんばんわ~。
久しぶりに遊びに来てビックリしています。
モカちゃん、ちょっとだけ痩せたかな?
動物ってか弱そうに見えますが思ったより生命力があり、強いものです。きっと大丈夫です。
モカちゃん、少しでも良い方向へ向かう為の治療が出来る様にご飯いっぱい食べて体力つけようね。
にゃんこさん、これから大変ですが頑張って下さいね。お身体壊さない様に。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2008年2月14日 (木) 00時48分

catみなさんへ

みなさんコメントありがとうございます。
以前のようにもりもりご飯を食べるようにはなりませんが、カリカリご飯も猫缶のご飯も少しづつ食べています。
最近では、お外に行きたいのかドアを開ける隙に出ては玄関をちょろちょろしています。
皆と一緒にいることの方がよいのか、せっかく用意したゲージには入っていません。
とりあえず今は元気です(=^・^=)
まだまだ寒いので寒さには気をつけたいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2008年2月15日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40099434

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たって:

« はじめに | トップページ | スーパーおかあにゃん »