« 朝から待ていたもの | トップページ | 入院 »

2008年2月 1日 (金)

3匹でお散歩

水曜日、木曜日と仕事でしたので

今日は何時ものようにホゲ~としていました。

と言っても猫はご飯の催促はするは、

家事もしなければで、

やっぱりホゲ~とはあまりできませんでした。

流石に仕事できっちりパソコン1日見ていると

帰ってまではパソコン見る気がせずに

更新今になってしまいました。

今朝いいお天気だったので久しぶりに

ミント、ココア、モカ3匹でお散歩行きました。

Imgp3880

ミントとココアは先にお外へ

Imgp3883

日当たりのよい場所で猫草栽培していた物を

モカちゃんが食べてます。それを

Imgp3886

窓越しに見ているチャーちゃん

Imgp3894

様子を伺いにに来るココアちゃん

ミントお母さんは私の後ろを走りまわっていました。

晴れていたのですが、日蔭は寒いので

何時もの日当たりの良いあきちへ

Imgp3935

太陽を背中にモカちゃん

Imgp3902

やって来ました2匹!

Imgp3936

ミントお母さんは、こんな所でこんな恰好!

Imgp3938

起きたら背中に・・・・・(>_<)

Imgp3942

モカちゃんがハグハグ!

最近ちょっと元気がないので

お腹の調子でも悪いのかとちょっと心配です。

寒かったので20分ほどでお家に帰りました。

お家の中の子にも猫草と思い

Imgp3944

萎れてますがあげました。

最後にお疲れなミントお母さん

Imgp3874

ある夜の寝姿です。白目剥いて怖い~~~!

 

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 朝から待ていたもの | トップページ | 入院 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は八ヶ岳も良く晴れて暖かかったです、とは言っても外気は2度ジュリアの散歩はおあずけです、そちらは散歩日和で羨ましいです、モカちゃん心配ですね御大事にして下さい。

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年2月 1日 (金) 18時45分

久振りににゃんこさんと一緒にお外に出られて、ミントちゃんもココアちゃんもモカちゃんも嬉しそうですね^^
1度お外の味を知ってしまった子は少々寒くても出たがりますものね~。
モカちゃん、直に浴びる太陽光線、気持ちよかったでしょ?^m^
今時期は体調を崩しやすいですし、風邪でもひいてしまったのでしょうか?
早く元気になるといいですね。

モカちゃんが美味しそうに猫草を食べてるから、チャーちゃんは羨ましかったのでしょうか?
後でお家の中にも持って来て、もらえて良かったね~☆^。^☆

投稿: チャムりん | 2008年2月 1日 (金) 21時22分

あははは!ミントおかぁさんの白目むいてるすごい寝顔…!!
いつもアイドルみたいに可愛いのに、こんな顔もするなんて!
いいもの見ちゃいました(^3^)

投稿: megyu | 2008年2月 1日 (金) 23時22分

ムププ^m^
ミント母さん、熟睡しちゃってるのかしらぁ♪
白目なうえにお口も半開きじゃないですかぁ~?^^

投稿: とっちー | 2008年2月 1日 (金) 23時32分

お外でも、ミントママはパカッ!
(^w^) ぶぶぶ・・・
お母さんは、
猫も人間もお疲れなのかしらね♪
でも、怖い...
お口も半開きしてるよ~~^^;

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 2日 (土) 01時59分

やっぱりお散歩は気持ちが良いですね。^^モカちゃん、落ち着いた表情でゆったり~♪ミントさんは大胆ですねー。^_^;
寝顔も最高です。(^ー^* )♪
くっついているのは、マーちゃんですか?プロレスの技をかけているみたいです。

投稿: ささ | 2008年2月 2日 (土) 10時34分

ミントさん、どきどきですよー、セクシーポーズも白目も(笑)
あったかな日差し、羨ましいです。いい環境だなあ。。。。

遅くなっちゃいました、息子さん、合格おめでとーです(^^)ノ

投稿: へび | 2008年2月 2日 (土) 14時14分

お天気の良い日だったのですね。
気持ち良さそうですよ。
ミントさんでなくてもコロッとして日向ぼっこをしたくなります。
また天気崩れるそうで 皆さん風邪など引かないようお気をつけ下さい。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 2日 (土) 18時21分

★弥勒菩薩さんへ
わー2度はさむいですね。
それではお散歩も無理ですね。
モカちゃんなんとなく元気なくて・・・。

★チャムりんさんへ
ご飯をもりもり食べてたモカちゃんですが
なんとなく食欲が無いみたいで、元気が無いのです。
ちょっと心配です。

★megyuさんへ
ミントお母さん人間くさい仕草するんです。
特に寝姿!
どっかのおばさんにいそうですよね^^;

投稿: にゃんこ | 2008年2月 2日 (土) 19時44分

★とっちーさんへ
この顔見たとき面白いと思い
慌ててカメラ探して撮ったんですよ。

★観鈴ちんさんへ
怖いですよね!
しかも、夜ですよ!
真夜中、暗い中で無くて良かった^^;

★さささんへ
マーですよ!
チャーちゃんとマーちゃんに
挟まれて寝て居ます。

投稿: にゃんこ | 2008年2月 2日 (土) 19時52分

ありゃ、暖かそう!
お外でコロンは気持ちよさそうだけど
ノミさんが「しめた!」と飛び込んでこないか
ちょこっと心配です。(^^;)

コチラは寒いし日差しは少ないし、
猫草の成長が遅い・・・

投稿: いこあん | 2008年2月 3日 (日) 11時41分

お散歩気持ちよさそうですね。
お外でもミントさんはお腹見せちゃうのですね(^m^)
お家組も猫草もらってよかったね~

投稿: ちびほ | 2008年2月 3日 (日) 14時43分

みんなでお散歩楽しそうですね♪
お日様のあたる原っぱで気持ち良さそう(^ ^)
ミント母さんはお腹も日光浴ですか?(笑)

投稿: sakuramama | 2008年2月 3日 (日) 15時57分

ご無沙汰です^^
ミント母さん、凄いですね~ww
流石!!な貫禄があります!

今日は朝から雪なので昨夜から
最中をリリースしていません。
朝から階段に登ってきては『だせぇぇ~~x2』です^^;

ご紹介、遅れましたが
昨年11月、別窓、『かぜのゆくえ』
http://kazenoo.blog20.fc2.com/を開きました。

本窓同様、宜しくお願い致します

投稿: かぜのお~ | 2008年2月 3日 (日) 18時15分

ミントさんの最後の白目のインパクトが
強すぎて他全部飛んでしまいました!
お疲れなんですね〜
母は…猫も人も。。

投稿: kyochan | 2008年2月 3日 (日) 18時48分

ミントお母さんのかっこ笑えますね~!
よほど、この場所がお気に入りで気持ちが
良いんでしょうね。
自然な草が生えてるし、食べ放題ですね。
モカちゃん、ちょっと心配ですね。
お大事にして下さいね!

投稿: まろん | 2008年2月 3日 (日) 20時21分

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
久々の訪問でとーっても癒されました(*^_^*)可愛い猫ちゃん達の画像、ありがとうございます♪
これからもぼちぼちとマイペースでやっていきますので、遅ればせながら本年も宜しくお願い致します^^

投稿: トロ | 2008年2月 4日 (月) 21時34分

★へびさんへ
息子のことありがとうございます。
天気のいい日はこの空き地暖かいですよ!

★ヤムヤムママさんへ
日曜日の雪の日はお仕事だったんですよ。
それはもう大変でした。

投稿: にゃんこ | 2008年2月 5日 (火) 18時28分

★いこあんさんへ
この辺は住宅がかたまってあるので
暖かいんです。
日当たりのいい所では猫草栽培できます。

★ちびほさんへ
お家組はこうでもしないと
自然には触れられませんものね。

★sakuramamaさんへ
日向ぼっこは最高ですよね。
そうそうお腹も日光消毒しないとね。

★かぜの~さんへ
最中ちゃんもお外の子ですものね。
雪が降っても外出たがるのですね。
我が家は玄関までで逆戻りです。

投稿: にゃんこ | 2008年2月 5日 (火) 18時35分

★kyochanさんへ
母はお疲れのようですよ!
でもこの子よくこんな顔で寝てるんです。

★まろんさんへ
ありがとうございます。

★トロさんへ
今年もよろしくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2008年2月 5日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/17919964

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹でお散歩:

« 朝から待ていたもの | トップページ | 入院 »