« ミーちゃんの脱走 | トップページ | ねずみのおもちゃで遊んだよ! »

2008年2月23日 (土)

嬉しい便り

ここ数日暖かいです。

春の様な陽気に猫たちも気持良さそうです。

今日は買い物でも行こうかと思っていたのですが、

午前中ホゲホゲとしていたら、

午後から強風ふくは雪は舞うし怪しい雰囲気で

買物は止めました・・・・・down

ここ数日の暖かさで

Imgp4376

ミントお母さんが

Imgp4381

ミーちゃんが

Imgp4385

チャシロ君が

Imgp4397

モカちゃんが、写真はありませんが

他の子たちも各々まったり過ごしていました。

そこへ「kyok’s Dearly」のkyochanさんから

モカちゃんにお守りが届きました。

こうやってモカちゃんのことを気にしてくださって

とってもありがたいです。

早速ゲージにつけました。

Imgp4355

Imgp4363

モカちゃんはおもちゃか何かの様なものだと思って

じゃれついていました。

Imgp4367

暖かい昼間はゲージの上で寝ています。

参考までに手前にいるのはミントお母さん

どうやらお守りに目が・・・・・sign03

kyochanさんの心配りにあったかいもの感じています。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ミーちゃんの脱走 | トップページ | ねずみのおもちゃで遊んだよ! »

」カテゴリの記事

コメント

kyochanさんって、素敵な方ですねlovely

こういう気配り上手な人になりたいって私も何時も思います。
モカちゃんもにゃんこさんも勇気がわいてきたでしょうね。
気持ちが上向けば症状も落ち着くと思うしきっと方向に向かう事でしょうflair

私も先日風邪ひいた日にpccatつながり友達からpresent貰ってウルウルweepってしちゃいましたよ
shine

投稿: チャムりん | 2008年2月23日 (土) 17時43分

とても可愛いお守りです、shine
優しい心づかいがスバラシイ!
モカちゃんじゃれて遊んでもOKさ!

みんなに愛されている、
心配してもらっている、
モカちゃんガンバレよ!

投稿: いこあん | 2008年2月23日 (土) 20時53分

こんばんは、にゃんこさん。
今日はほんとにヘンなお天気でしたね。私もちょこっと外へ出ただけでした。どこから飛んできたのか、ベランダがゴミだらけになっているし・・・(ーoー;)
モカちゃんが最近落ち着いているようで、ホッとしています。ミントお母さんもミーちゃんもチャシロくんも、みんな穏やかで気持ち良さそうですね~(^^)
私はモカちゃんて、とっても幸せだと思います。優しいにゃんこさんちで、他の猫ちゃんもいて楽しくて、あたたかくしてもらって・・・。にゃんこさんちに来なければ、病気になって、ひとりで一体どうしていたでしょう!?お守り、嬉しいですね。皆さんきっと、モカちゃんが元気になってくれることを祈っていますね。
ミントお母さん、お守りを狙ってますが・・・!(^o^;)

投稿: たまの飼い主 | 2008年2月23日 (土) 21時09分

今日は春一番だったとか。
モカちゃん、すこし落ち着かれているようですね。
おまもりも可愛いです。
モカちゃん元気になりますように!

投稿: ふう | 2008年2月23日 (土) 22時38分

可愛いお守りですね。
色もきれいで、見ているだけで元気が出そうな感じですね。
にゃんこさんちではもう猫のひらきが見られるのですか~。春ですね~。
今日の風はびっくりしましたね。
砂埃がものすごくて、まいりました(>n<)

投稿: megyu | 2008年2月24日 (日) 00時29分

可愛いお守りですね。
モカちゃんの開き可愛いですlovely
↓ミーちゃん無事に戻ってきてよかったですね。

投稿: ちびほ | 2008年2月24日 (日) 16時07分

大勢の人達に見守られているモカちゃん、きっと元気になりますよ、こちらは春から又冬に逆戻り夕べから吹雪でした外は真白春はまだまだ遠からじです。byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年2月24日 (日) 17時22分

可愛いお守り、ゲージで見守ってますね
モカちゃんにはみんなが付いてるよgood
p(*^-^*)q がんばっ♪
これから暖かくなってくると
パッカン姿がドンドン見れるようになりますね~
今年はモカちゃんのパッカンも楽しみですよ~

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月25日 (月) 09時16分

ほんとだ!!なんてかわいいお守りheart04
kyochanさんの真心がいっぱいつまってるから、きっとモカちゃんのこと守ってくれますね!!
こういうとき、お友達の優しい気持ちって本当に嬉しいですよね~confident
この記事読んでてわたしまでほかほか気分になれましたheart

投稿: べべ | 2008年2月25日 (月) 13時05分

catチャムりんさんへ
ほんとネットの繋がりですが、
こうやってどこかで気にかけて
心配してくれている人がいるという事が
とってもありがたいです。

catいこあんさんへ
今回の事我が家では大事件でしたが
こうやって愛されていることが
とっても嬉しかったです。

catたまの飼い主さんへ
たまに思うのです、
モカちゃんは我が家に来て幸せかなぁ~と
こんな風に言ってもらえると
ホッと暖かい気持ちになります。

catふうさんへ
ポチャリ部も事ご無沙汰していて
気になってました。
モカちゃんのことありがとうございます。

投稿: にゃんこ | 2008年2月25日 (月) 18時31分

catmrgyuさんへ
我が家ちょっと暖かくなると
こうやって開きになって
くつろぐ子が出てきます。

catちびほさんへ
ほんと無事帰るまでが心配で・・・。
無事帰って来てホッとしました。

catジュリアママさんへ
ほんと爆弾低気圧でさむいですね。
早く春が来ないか首が長くなりそうです。

cat観鈴ちんさんへ
モカちゃんのぱっかん期待していてくださいね。
たくさん見れるといいです。

catべべさんへ
こうやって皆さんが心配してくれるので
モカちゃんは幸せものだと思います。
みんな守っていてくれるようで
力強いです。

投稿: にゃんこ | 2008年2月25日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40231405

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

» 混浴温泉でワニ男になってみた [混浴温泉でワニ男になってみた]
混浴温泉に来る若い女性を狙ってワニ男になってみた。すると露出狂の女性が来て(動画あり) [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 23時03分

« ミーちゃんの脱走 | トップページ | ねずみのおもちゃで遊んだよ! »