« 3匹でお散歩 | トップページ | 一時退院 »

2008年2月 5日 (火)

入院

この事を記事にしようか

昨日からずっと迷っていました。

モカちゃんが入院しました。

1週間ほど前から元気がなくてと思っていたら、

ここ、2,3日ご飯食べないし水飲まないし・・・・・。

で昨日朝1番で獣医さんに連れていきました。

もうショックでした!

肝臓の値がGOT、GPT1000ふれきれるほどあり

肝不全と言われました。

獣医さんには何時死んでもおかしくない状態と言われ、

ショックで泣きそうでした。

でも、泣いても居られませんので

できる限りの事をお願いして

入院の手続きをして帰って来ました。

今日先ほどモカちゃんの面会に行って

この記事を書いています。

先生と色々とレントゲンを見ながらお話した結果

肝臓か脾臓かが大きくはれているようです。

レントゲンを見る限りでははっきりわからない様で、

考えられるのがガンかなということです。

それにしても今は開腹手術はできないので

今の治療で体力の回復を待つだけです。

今日の血液検査は白血球、GOT、GPTが

下がってきていますがまだまだ危ない状態です。

先生にも話ましたが、御飯が食べられるようになって

お薬が飲めるようになるくらいに元気になて

お家に連れて帰りたいのです。

最後にモカちゃんを抱っこして、

頑張って良くなって絶対お家に帰ろうね!

明日、また来るからね!

と言って帰って来ました。

Imgp3413

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 3匹でお散歩 | トップページ | 一時退院 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、がんばって!!
それしかいえません。
にゃんこさんもショックですよね。。。
可愛いモカちゃん、やっとみんなと仲良くなれそうになってきたのに。
応援してます。がんばってください!!

投稿: ささ | 2008年2月 5日 (火) 19時48分

モカちゃん、祈っています。
そうやって、復活して、長生きするネコちゃんも実際たくさんいますもの。
難しいと思うけど、にゃんこさん気を楽に持ってください。8ニャンもにゃんこさんを応援しています。

投稿: へび | 2008年2月 5日 (火) 20時51分

モカちゃんがんばれ!!しか言葉が・・・・
モカちゃんの元気な姿、楽しみに待ってますよ。にゃんこさんも、元気出してください。
家のリュウは悪性腫瘍抱えても元気に頑張ってます。モカちゃんもがんばれ!!応援してるよ。

投稿: てん | 2008年2月 5日 (火) 21時05分

ビックリしました。
あんなに元気そうだったのに。
読んでるうちに、思わず涙が...
今は、病院に任せるしかないですけど
モカちゃん、頑張って!!
にゃんこさんの気持ちを考えると...
元気になって、戻ってくる事を
祈ってます。

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 5日 (火) 22時17分

がーーん!!!
凄いショックですweep

ちょっと前に少し元気が無いと聞いていたけど、そんな状態になっていたなんて・・・・・
でも、私なんかよりにゃんこさんのほうがもっと辛いですよね。

モカちゃんもhospitalで必死に頑張っているんですよね。
にゃんこさんもお仕事も抱えながらの通院は大変でしょうけど、どうかご自分のお体も大事になさって下さいね。


投稿: チャムりん | 2008年2月 5日 (火) 22時27分

え~、うそっ!!
読みながら涙が出てきました。
モカちゃん、がんばって!!!
猫団子まであとちょっとなんだから、絶対またかわいい姿を見せてね!!
わたしもすごいびっくりですが、にゃんこさん、大丈夫ですか?
うちの実家のおばあちゃん猫も、復活しましたよ!
モカちゃんもどうか元気になりますように。
心から祈ってます!!!

投稿: べべ | 2008年2月 5日 (火) 22時30分

モカちゃんが元気がないとは聞いてたけど、
まさか…ショックです。
大変だとは思いますが、ここはモカちゃんの
生命力を信じましょう!
にゃんこさんの愛情が1番の薬です。
私も陰ながら祈ってますね。

投稿: まろん | 2008年2月 5日 (火) 23時12分

こんばんは、にゃんこさん。
えぇ!モカちゃんが・・・!?
そんな!
思えば今までにゃんこさんちに来るまで、どのような暮らしをしていたのか、考えてしまいますね・・・。愛猫が病気になるというのは本当に心配で気も休まらないことでしょうね・・・。
それにしてもあんなに可愛くて元気そうな顔をして、まさか病気だなんて・・・。またあたたかいにゃんこさんちに、早く戻れますように!
ガンでないことを祈っています!

投稿: たまの飼い主 | 2008年2月 5日 (火) 23時47分

うそ…!!
モカちゃん、入院なんて…。
そんなこと想像もつきませんでした。
モカちゃん、がんばってみんなのお家へ帰ってきて…!!元気な姿を、可愛い姿を見せて!
祈っています!

投稿: megyu | 2008年2月 5日 (火) 23時51分

モカちゃん、がんばって!!!
モカちゃんの回復をお祈りしています。

投稿: お花畑 | 2008年2月 6日 (水) 08時58分

モカちゃん可哀そうですね、動物は言葉が喋れないので家族が気付いてあげなければと思いますが、早く気が付いてあげて良かったですね、折角猫団子に少し近づけたのに、早く元気になって又猫団子の続きしようね。byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年2月 6日 (水) 13時13分

にゃんこさん
気持ちを大きく持ってくださいね
大丈夫です!
我が家にも全く同じような状況の猫が
家の前に捨てられていて・・・
で、同じように具合が悪くなり・・・
でも、なんとか病気と付き合いながら
頑張りましたよ
大丈夫!猫団子応援団や
ブログ仲間がついていますからね
ど~んと構えて愛情たっぷりビームで!!

投稿: kikikibi | 2008年2月 6日 (水) 17時29分

ショックですね。。。
モカちゃんがんばって!
病気になんか負けないでね!!
モカちゃんの回復をお祈りしています。
にゃんこさんもご自愛くださいね。

投稿: ちびほ | 2008年2月 6日 (水) 17時38分

モカちゃん…!
頑張ってね!

投稿: kyochan | 2008年2月 6日 (水) 18時25分

突然ですね~・・・
大物の片鱗を見せてくれていたモカちゃん、
病気にも勝ってほしいぞ。

タイヘンだとは思うけど、
がんばってくれよ~!!!

投稿: いこあん | 2008年2月 6日 (水) 19時18分

えええええ?(゜ロ゜;)

モカちゃん。。。これからやっと幸せなおうちで温かく楽しく愛情いっぱいで暮らせるのに・・・。

ちゃんと病院にも連れて行ってもらえるし
看病もしてもらえるし
きっとよくなるよね・・・。
ご飯食べないのが怖いです。
やっぱり動物は食欲が本能だから
たくさん食べれるようになりますように・・・。

遠くからだけど祈ってるね。

どこのおうちの猫でも 会った事なくても
やっぱり悲しいし 元気がいい。

投稿: あやぽん | 2008年2月 7日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40003394

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 3匹でお散歩 | トップページ | 一時退院 »