« 一時退院 | トップページ | はじめに »

2008年2月11日 (月)

お帰りなさい

今日モカちゃんが帰って来ました。

元気な時と比べると痩せてるし動きも鈍いです。

仕方ないですね。

でも、こうやってまた皆と暮らせるようになって

とっても嬉しいです。

安心出来る状態ではないですが、

1日でも長く生きられる様にしてあげたいです。

Imgp4033

モカちゃんお帰りなさい!

皆の反応は何時もと同じだけど

頑張って生きて行こうね(=^・^=)

Imgp4040

モカちゃんが暖かく過ごせるように

ゲージに毛布をかけて用意してあげました。

Imgp4062

ゲージの上で下を気にしています。

下では

Imgp4069

Imgp4071

ミントさんがミーちゃんが娘と遊んでいました。

皆とハッスルして遊ぶことはできなくなったけど、

皆が遊んでるの見てるのもいいものだね!

Imgp4077

まだまだ寒いので油断できませが、

無事退院できました。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 一時退院 | トップページ | はじめに »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん モカちゃん退院できてよかった。
温かくしてもらって
おうちが一番だよね(*^^*)

ミーちゃんとクーちゃんの画像をお借りして
WILDWESTのお客さまページに飾らせて頂きました。(゜-^*)

投稿: あやぽん | 2008年2月11日 (月) 17時51分

モカちゃん、お帰りなさい^^/
よかったですねっ!

1日でも長く、みんなと一緒に過ごせますように^^
にゃんこさんも寒さに負けずお元気に過ごされますように^^
心からお祈りしています。

投稿: お花畑 | 2008年2月11日 (月) 18時22分

モカちゃん、退院おめでとう。
家にいさせてあげるのが一番だと思います。
好きな場所でのんびり過ごしてね。
きっと、元気になりますよー。

投稿: へび | 2008年2月11日 (月) 19時16分

モカちゃん、退院おめでとう!
良かったね~♪
表情が穏やかで嬉しそうに見えます。
みんなと一緒に楽しく暮らそうね。^^
応援してますよ~。

投稿: ささ | 2008年2月11日 (月) 19時38分

モカちゃんの帰りなさい。
表情が穏やかですね、
このまま少しでも長くみんなと暮らせますように願っています。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月11日 (月) 19時44分

モカちゃん、お帰りなさ~いsmile
早いうちにおhouseに帰って来られて良かったです^^。

皆も何時もと変わらない態度、という事は家族の一員として認めてくれている証拠だと思うし、取っ組み合いとかが出来なくても穏やかに過ごせるのならそれが一番いいんじゃないでしょうかgood

モカちゃんもpostofficeでは落ち着かなかったでしょうし、にゃんこさんも心配であまり眠れなかったんじゃないですか?
とりあえず一安心ですね。
今夜はゆっくりお休み下さいませconfidentsleepy

投稿: チャムりん | 2008年2月11日 (月) 20時34分

モカちゃん、お帰りなさい。
退院できて良かったね。
お家でモカちゃんも安心して過ごせるでしょうね。

投稿: ちびほ | 2008年2月11日 (月) 20時37分

モカちゃんお帰りなさい♪
おウチでみんなと一緒がいいよね
暖かくしてもらったハウスで
今夜はゆっくり休んでね(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年2月11日 (月) 21時52分

こんばんは、にゃんこさん。
おかえりなさい、モカちゃん。
入院した時のブログを見てから、ずっと気になっていました。でも、モカちゃんがにゃんこさんちにまた戻ってこれて、みんなと会えて、良かった~!と思いました。病院はやっぱり、いやでしょうから。
だいぶやせましたね。でもまた家にいると、楽しくなって、元気になってくるといいですね。
私も、可愛いモカちゃんができるだけ元気になって長生きしてくれることを祈っています!モカちゃん、にゃんこさん、応援していますので、頑張ってくださいね。(^_^)

投稿: たまの飼い主 | 2008年2月11日 (月) 22時34分

モカちゃん、退院おめでとう
やっぱり、みんなと一緒がいいよね
これから大変だけど
みんなが付いてるから、p(・∩・)qガンバレ!一日でも長く生きれますように
祈っていますheart01

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月12日 (火) 07時30分

モカちゃんおかえりなさいhappy01
お家に帰る事が出来てよかったねnotes
病気なんかに負けないで頑張れpunch

投稿: kyochan | 2008年2月12日 (火) 08時57分

モカちゃん退院おめでとう、早くお家に帰ることができて良かったね、心なしか少し元気がなさそうですが、暖かくして美味しい物食べて長生きしてね。byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年2月12日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40087499

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい:

« 一時退院 | トップページ | はじめに »