« 嬉しい便り | トップページ | おもしろ写真館5 »

2008年2月25日 (月)

ねずみのおもちゃで遊んだよ!

今日は暖かでしたが、昨日は風強いし!寒いし!

私は仕事でしたので今日はホゲ~としていました。

我が家寒くなるとやっぱり猫団子!

Imgp4413

皆気持良さそうです。

Imgp4411

反対側からみるとこんな感じですcoldsweats01

モカちゃんは

Imgp4416

ふかふかクッションに埋もれて暖かそうですhappy01

今日は暖かだったのでホットカーペットでホゲ~としていたら

モカちゃんがゴソゴソするので・・・・・、

見てみるとねずみのおもちゃ買ってあったのですが

出すのを忘れていたものがありました。

あまりにも気にするので出してみたそれはもう~

Imgp4426

モカちゃんまでも

Imgp4432

Imgp4446

こうやって見ているだけでは・・・・・bearing

Imgp4452

ハッスルしています。

Imgp4444

こんな恰好までして!

あんまりハッスルして疲れても困るので

そこそこで止めましたwink

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 嬉しい便り | トップページ | おもしろ写真館5 »

」カテゴリの記事

コメント

まぁぁ~~~happy02
どの子も気持ち良さそうに寝ていますね。
特にちゃーちゃんの後姿がナイスっshinegoodshine

モカちゃんの幸せそうな寝顔catfacesleepyと遊ぶ姿が
再び見られる様になってよかったですねhappy01

投稿: チャムりん | 2008年2月25日 (月) 20時17分

あんな格好や、こんな格好で
思い思いに団子してますね~~lovely
モカちゃんもフカフカに埋もれそうになって
グッスリで、気持ち良さげですね。
こうしてると(こんなこというのもなんですが)病気なんて思えないですねnote

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月25日 (月) 20時40分

モカちゃん体調いいようですね。happy01
こんなにお腹を出しているのは やはりみんなとうちとけてきた証拠ですね。
思いっきり好きなだけ遊べる時が来ます様に。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月25日 (月) 21時05分

うわ~みんな気持ち良さそうですね♪
それにしても見事な猫団子(*^0^*)
みんな大きくなっても
お母さんのそばがいいのね(^ ^)
モカちゃんハッスルしてますね!
調子が良さそうで安心しました(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年2月25日 (月) 22時29分

チャーちゃん、真ん中でみんなにあっためてもらっていいですね~heart04
モカちゃんも元気そうです!
外を歩くウチのと違って、肉球ピンクでつやつやですね~heart01
寝姿もリラックスしていて、ほっとしました。にゃんこさんのご苦労が偲ばれます。

投稿: ささ | 2008年2月25日 (月) 23時46分

あははhappy01
チャーちゃんが可愛い~
チャシロ君はお顔がつぶれちゃいますよ~
モカちゃんも一緒に遊べてよかったですね。
みんな楽しそうですねぇheart02

投稿: ちびほ | 2008年2月26日 (火) 17時21分

数が多いとオダンゴのバリエーションも豊富ですね~~~
チャシロ君なんか頭が平べったくなってるし!

ハッスル、ハッスル!happy02
モカちゃんねずみをやっつけろ!punch

投稿: いこあん | 2008年2月26日 (火) 19時05分

わぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
みんにゃ気持ち良さそうにお団子になってますね~!!
まだ寒いけど、ネズさんで遊んで寒さなんて吹っ飛ばそうねーp(´∇`)q

投稿: とっちー | 2008年2月27日 (水) 05時29分

モカちゃん大分元気になりましたね、猫団子フカフカで暖かそう、モカちゃんも早くこの中に入れるといいですね、ジュリアは一人っこなのでおとうさんの膝で丸まっています。byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年2月27日 (水) 09時56分

catチャムりんさんへ
モカちゃんはこのクッションの上で
気持ちよさそうに寝てくれます。
こんな姿も遊ぶ姿も見ることができて
ホッとする日々です。

cat観鈴ちんさんへ
ほんと私も信じられないくらいです。
きっと皆さんが応援してくれたからですね。

catヤムヤムママさんへ
体調はいいようです。
最近ではこうやって
おもちゃで元気に遊ぶ姿も見れます。

catsakuramamaさんへ
皆寒くなると
こうやってホットカーペットで
寛いでいます。
今のところモカちゃんの体調は良いです。

投稿: にゃんこ | 2008年2月28日 (木) 17時09分

catさささんへ
お外に行かない子の肉球はきれいです。
触っていて気持ちがいいですよ!
皆の寝姿に癒される毎日です。

catちびほさんへ
この鼠のおもちゃを出すと
皆目が輝いて遊んでます。
こんな姿を見ると
「病気だ」ということを忘れます。

catいこあんさんへ
アハハハhappy01
チャシロ君の顔可愛いでしょう!
この寝顔に癒されてます。

catとっちーさんへ
本当ですね、
暖かいかと思えば冷たい北風吹いたり、
早く暖かくなってほしいです。

catジュリアママさんへ
我が家は5匹生まれて一緒に育ったので
何時までもこうやって猫団子して寝てます。

投稿: にゃんこ | 2008年2月28日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40261882

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみのおもちゃで遊んだよ!:

« 嬉しい便り | トップページ | おもしろ写真館5 »