« さくら咲く | トップページ | 暖かいにゃぁ~! »

2008年3月10日 (月)

ベランダで日向ぼっこ

今日は朝からrainで・・・・・。

昨日仕事で疲れていたのでいつもよりも

ホゲ~っと過ごしていました。

flairおお!そういえばサイドバーのミントの子供たち、

名前が入っていないので

名前入りの写真に変えようと思い変えたら

アチャーbearing字の大きさが・・・・・。

ちょっと見苦しいですが差し替えるまでお許しを。

息子の合格の嬉しいコメントありがとうございます。

こんなに祝ってもらえるとは嬉しいです。

先週は6日に息子の合格発表と

娘の高校の卒業式とおめでたいことで

忙しかった私にゃんこですが・・・・・up

此処2,3日猫たちの写真撮ってませんdown

で今日は晴れて暖かな日に

ベランダで日向ぼっこしている様子を載せます。

Imgp4532

一直線に並んでますsign01

モカちゃんもいますねsign01こう見ても違和感ありませんsign03

Imgp455

こうやって見ても家族みたいですね。

ミントとクーと一緒に下を見つめています。

いったい何を3匹とも見ているのでしょうsign03

Imgp4559_2

今度はチャシロ君とクーちゃんです。

Imgp4533

ミーちゃんはコロコロ気持ちよさそうです。

3月に入って我が家のベランダは猫たちで花盛り

入れ替わり立ち替わり猫が日向ぼっこしてますhappy01

ベランダではないですが・・・・・、

Imgp4551

チャーちゃんが窓辺で寝ていますheart04

Imgp4547_2

身を乗り出してお外を見るモカちゃんheart04

こんな穏やかな日がずっと続くといいなぁ~

と思うにゃんこでしたshine

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« さくら咲く | トップページ | 暖かいにゃぁ~! »

」カテゴリの記事

コメント

名前字の大きさ気になりませんよ、
このままでも良いのでは?

今日窓からベランダを覗いてみたら
積もっていた雪がきれいに消えていました。
まだ風は冷たいけどお天気のいい日なら・・・

早くミント一家みたいに日光浴させた~い!happy02sun

投稿: いこあん | 2008年3月10日 (月) 20時24分

うふふふhappy01
これからの季節は皆cat仲良くベランダで寛ぐ姿が見られるんですね。
日替わりというのもいいですよnotes

モカちゃんもこうして並んでいたら血の繋がった家族みたいshine
sunの匂いのする8匹のcatちゃんに囲まれて・・・幸せですね~、にゃんこさんheart04

投稿: チャムりん | 2008年3月10日 (月) 21時05分

あ~、みんな可愛いですね~。
私も一緒にぬくぬくひなたぼっこしたいな!
こんなにかわいい猫さんが鈴なりのベランダなんて、道行く人が思わず足を止めてしまいますね(^-^)

投稿: megyu | 2008年3月10日 (月) 23時02分

こんばんは、にゃんこさん。
息子さん、合格おめでとうございます!頑張った息子さん、喜んでらっしゃることでしょうね。
にゃんこさんも、ひと安心ですね。私も、はるか昔の入試のことを思い出して懐かしい気持ちになりました(#^^#)
もう春ですね!猫ちゃんたちがベランダでくつろぐ姿、穏やかで、ほんとにずっとこんなふうに穏やかであってほしいと願わずにいられませんね~。
モカちゃんも、すごく自然にみんなに溶け込んでいる!(@o@)危険な状態から一命をとりとめ、またこんなに穏やかなモカちゃんを見られて、本当に嬉しいです!!

投稿: たまの飼い主 | 2008年3月11日 (火) 01時12分

おはようございます
今、このひと時が幸せ~ってやつでしょうか
母親の特権ですから、ゆっくり味わいましょう

モカちゃんも家族!ですよ
何年かっているなんて関係ねぇ~♪
出会った時が運命の糸が手繰り寄せたんだもの

植物が光合成するのと同じで
猫の日向ぼっこは健康のバロメーターですね
拝見する私もポカポカです

投稿: kikikibi | 2008年3月11日 (火) 07時02分

みんなかわいい~heart04
あたたかなベランダで、みんなで日向ぼっこ、いいですね~sign03
見てるだけでこっちまでほわ~んって暖かくなってくるheart01

投稿: べべ | 2008年3月11日 (火) 13時44分

見てるだけでほのぼのとした風景ですね。
モカちゃんも違和感なく家族になってる〜happy01
ぽかぽか陽気にみんな誘い出されたんですね

投稿: kyochan | 2008年3月11日 (火) 16時35分

直線上の4にゃん!いい写真ですーー。
モカちゃんもがんばれぃ。
平和でなによりです。

投稿: へび | 2008年3月11日 (火) 20時07分

「猫たちで花盛りのベランダ」って、とっても素敵ですね~heart04
幸せなながめです。
ほんとにこのままずぅっと見ていたいです。仲がいいってほんとにいいことですね~sun

投稿: ささ | 2008年3月12日 (水) 12時08分

catいこあんさんへ
そう言っていただくと気が楽ですup
どうしてもカメラを縦にして撮ったのもと
横にして撮ったものと考えませんでしたcoldsweats01

catチャムりんさんへ
こうやってにゃんこと一緒に日向ぼっこ
幸せなひと時ですheart04

catmegyuさんへ
これからの季節
家の中にいると道行く人の
声が聞こえてきますよhappy01

catたまの飼い主さんへ
ありがとうございます。
公立に受かってくれたので
ホッとしています。

投稿: にゃんこ | 2008年3月13日 (木) 20時25分

catkikikibiさんへ
そうですね(=^・^=)
モカちゃん今では
ずっと昔から我が家にいるようですhappy01

catべべさんへ
これからはベランダで日向ぼっこ
いい季節ですnote

catkyochanさんへ
皆と混ざっていると違和感無いです。
昔から一緒にいるみたいでしょうheart04

catへびさんへ
皆元気でずっと暮らせるといいです。
寿命をまっとうしてくれればいいと
思うこのごろです。

catさささんへ。
人間も猫も仲良きことはいいことです。
穏やかに暮らせることが一番です。happy01

投稿: にゃんこ | 2008年3月13日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40452783

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで日向ぼっこ:

» 愛が欲しい [恋愛マニア]
私が今まで付き合ってきた男たちとは正面から向き合ってきた。 恋愛という事をおろそ [続きを読む]

受信: 2008年3月11日 (火) 02時40分

« さくら咲く | トップページ | 暖かいにゃぁ~! »