« ベランダで日向ぼっこ | トップページ | 食欲との戦い »

2008年3月13日 (木)

暖かいにゃぁ~!

此処数日暖かいですねsun

天気もいいし洗濯日和です。

今年は花粉が多いといわれていましたが、

さほど感じなかった私ですが、

今日は目は痒いは、くしゃみはですわで

今も鼻がグシュグシュ言っています。

ミントとココアのお散歩につきあって出てみると

Imgp4579

Imgp4581

クリスマスローズが咲いていましたheart04

これからお花が咲き出す綺麗な季節ですcherryblossom

猫と言えば

Imgp4608

お散歩してますsign01

Imgp4588

Imgp4598

高い所にいますshock

Imgp4612

何時見ても怖いお二人さんですsign03

Imgp4611

Imgp4614

Imgp4616 

Imgp4619

皆思い思いにベランダで過ごしていますsign03

暖かいにゃぁ~と言っている声が聞こえてきそうですhappy01

今日モカちゃんの検査の日でした。

肝臓、白血球、血糖値落ち着いて来ました。

が血糖値はまだ値が多いので

引き続きインスリン注射をします。

ちょっと太ってしまったので、

200グラム体重落とさなければいけませんbearing

暫くはモカちゃんの食欲との戦いになりそうですsign03

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ベランダで日向ぼっこ | トップページ | 食欲との戦い »

」カテゴリの記事

コメント

コチラももう雪は降らない模様、
さすがにね!catface
花粉症は平気だけど、
この時期風邪には気をつけたいです。

みんなノンビリしていますね~
春らしいじゃあありませんか・・・

モカちゃんもいい感じになってきた?
お日様sunとにゃんこサンheart02のおかげかな。wink

投稿: いこあん | 2008年3月13日 (木) 22時02分

やっと暖かい日を迎えましたね~
でも花粉症の人には酷なシーズン到来ですよね。
天気予報でも真っ赤になってましたbearing
モカちゃん、食欲旺盛なのかな?
食べられるというのは良いことだけど、
メタボには気をつけないとね bleah

投稿: まろん | 2008年3月13日 (木) 23時02分

上からみんな羨ましそうに見てますねeye
特にチャシロ君両手揃えて覗いてますね

200gって大変ですね
モカちゃん食欲があるのはいいけど
運動不足だから太ってしまいますよね〜
なかなか大変な闘いになりますねnine

投稿: kyochan | 2008年3月13日 (木) 23時22分

catいこあんさんへ
モカちゃんは元気です。
食欲があるのはいいのですが、
太りすぎに気をつけないといけないんで
体重コントロールが大変です。

投稿: にゃんこ | 2008年3月15日 (土) 18時04分

catまろんさんへ
今年は出足そんなにひどくなかったのですが、
此処へ来てひどくなりました。
もうくしゃみと目の痒みとの戦いです。

投稿: にゃんこ | 2008年3月15日 (土) 18時06分

catkyochanさんへ
そうなんです。
食欲あるのはいいのですが、
やはり太りすぎると
糖を分解できなくなるようで、
体重コントロールが大変ですsign03

投稿: にゃんこ | 2008年3月15日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40488701

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいにゃぁ~!:

« ベランダで日向ぼっこ | トップページ | 食欲との戦い »