« おもしろ写真館5 | トップページ | ミーとモカちゃん »

2008年3月 1日 (土)

お外の空気

今日は昨日とはかわって変な天気でした。

晴れたかと思ったら曇り

風は強いは雨はパラッと来るし・・・・・。

それに比べて昨日は気持ち良く晴れた

穏やかな日でしたねhappy01

まるで春の陽射しのようでしたsign03

昨日も相変わらず

Imgp4475

この2匹はゆったりとお散歩sign01

Imgp4483

あちゃぁーこんな所からミントが・・・・・。

Imgp4479

Imgp4492

あいも変わらずコロコロsign03

思いっきり汚したのでお家へ入る時は拭いて入れました。

この様子を見ていたのが

Imgp4478

この2匹sign03

特に

Imgp4506

モカちゃんはくいいる様に見つめていたので

穏やかな午前中にベランダへ出してあげました。

Imgp4508 

Imgp45101

ほんの10分程でしたが、

お外の空気を感じてくれたかなheart04

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« おもしろ写真館5 | トップページ | ミーとモカちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、ベランダでお日様に当たれてよかったですね~heart04
外を知っているネコさんは、やっぱりお外が恋しいのだと思います。
ウチもそうです。で、出せないときはウチもベランダに出していますよ。
それだけでも気が晴れるようで、大人しくなります。

ココアちゃんとミントさんのお散歩はいつ見ても楽しそうですね~。階段でころんはちょっと怖いです。落ちないでね~sweat01

投稿: ささ | 2008年3月 1日 (土) 21時48分

お外でころころころり~んheart
ココアちゃんもミントちゃんもやっぱり、地面の上で寝転ぶのは気持ちイイのよねnotenote

モカちゃんもまだ直接お外を歩けないみたいだけど、でも新鮮な空気を吸えて良かったネhappy01

投稿: チャムりん | 2008年3月 2日 (日) 08時53分

モカちゃんの元気そうな姿が見れて
嬉しいです。
ミントさんたちとのお散歩は出来ないけど
代わりにベランダからの眺めも
なかなか悪くは無かった?heart01
お外の風は気持ち良かったかなgood

投稿: 観鈴ちん | 2008年3月 2日 (日) 12時16分

ココアさんもミントさんも気持ちよさそうですね。
ころころすりすり楽しそうです。
モカちゃんもお外に出たいんですね。
ベランダで満喫できたかな。
状態も良いようですからもう少しの辛抱かな。
注射は大変みたいですね。
鶏肉で練習する人もいるようですね。
にゃんこさん頑張ってください。

投稿: ちびほ | 2008年3月 2日 (日) 17時01分

暖かい日差しの中で
思いっ切りゴロゴロは気持ち良さそうですね(^ ^)
モカちゃんもお外の風を満喫できて良かったね♪

投稿: sakuramama | 2008年3月 2日 (日) 21時01分

こんばんは、にゃんこさん。
うふふ・・・ミントさんとココアちゃん、気持ち良さそうですね!ミントさん、ヘンな所に入ってましたね(^^;)ちょっとした冒険ですね(^―^)
モカちゃんもベランダでひなたぼっこしたんですねー。うちのたまも、一日でほんの少しでもベランダに出たら、その日はとっても嬉しそうで元気なんですよ。モカちゃんも少しずつ回復してきたようなので、ベランダでの日向ぼっこができるようになって良かったですね!(*^o^*)

投稿: たまの飼い主 | 2008年3月 3日 (月) 01時15分

お天気が不安定なのも春らしいかな?
コチラはすごい陽が差したかと思えば
次の日は大雪だったり、
ベランダ日向ぼっこはズーっと先なのさ・・・

日光浴は大切です。sun
モカちゃんポカポカ気持ち良かった?happy01

投稿: いこあん | 2008年3月 3日 (月) 09時48分

モカちゃん、お外の空気すえて良かったね~。
もうすぐ本当の春がやって来ますねtulip
毛並みもつやつやだし、元気そうだし、安心しました。

投稿: べべ | 2008年3月 3日 (月) 11時56分

catさささんへ
これからも穏やかな日は、
ベランダに出してあげようと思っています。
少しずつですが元気だったころの
生活に戻してあげようかなぁ~up

catチャムりんさんへ
この2匹はお外へ行くとコロコロsign01
汚れるんですけどdown
でも気持ちよさそうなので
怒れませんdelicious

cat観鈴ちんさんへ
ベランダで日向ぼっこ
皆もモカちゃんも気持ちよさそうです。
疲れない程度にお外の空気や日差し
当ててあげようと思います。

catちびほさんへ
なるほど鶏肉でね・・・。
注射は大分なれましたが
ハリ刺す時は相変わらず緊張です。
でもしないとモカは生きていけないので
ガンバリます

投稿: にゃんこ | 2008年3月 4日 (火) 11時13分

catsakuramamaさんへ
暖かい日差しは、
人間にも猫(動物)も必要ですからね。
これからも穏やかな日は、
出してあがようと思ってますsign03

catたまの飼い主さんへ
これは昔下水の側溝だったんです。
今は使っていませんが・・・。
でもこの日は中が濡れていて
ミントさんは足が汚れましたbearing

catいこあんさんへ
此方は晴れた日は
とても暖かくて春がやってきたようですheart04
他の子もモカちゃんも
暖かさに誘われてベランダに出たがりますので
出してあげてますhappy01

catべべさんへ
調子は良くなってきました。
あとは血糖値が下がってくれるといいのですが・・・sign03

投稿: にゃんこ | 2008年3月 4日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40326485

この記事へのトラックバック一覧です: お外の空気:

« おもしろ写真館5 | トップページ | ミーとモカちゃん »