« 食欲との戦い | トップページ | 永眠 »

2008年3月21日 (金)

再入院

此処のところ調子が良かったモカちゃんでしたが、

昨日の夜からご飯を食べなくなって

今日病院に連れて行きました。

検査の結果は良くありませんでした。

獣医さんにはもう限界かもしれないと言われました。

いつかは来る別れを覚悟していましたが、

もっと先でいて欲しいと思っていました。

調子が良かったので、

もっと先だろうと思っていました。

本当は私が看てあげたいのですが、

仕事もありますので入院することにしました。

願わくば前回のように元気で戻って来てほしいです!!!

願わくばモカちゃんとの別れが先でありますように!!!

Imgp4620

Imgp4552

Imgp4522 

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 食欲との戦い | トップページ | 永眠 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん・・・
元気になってきたと思ってたんだけど・・

注文なんていつでもいいですから!!
まずはモカちゃんの容態が安定することですよね。
持ち直して元気なっておうちでゆっくり過ごせますように。
おうちが一番いいよね。ママのソバがいいよね。

投稿: あやぽん | 2008年3月21日 (金) 15時33分

うむ、とても心配です。
かなり悪いみたいだし・・・
持ち直してほしいな。

早くおうちに帰って来れますように、
北の地からお祈り申し上げます。

投稿: いこあん | 2008年3月21日 (金) 18時04分

ここの所ずっと更新されていなかったのでお忙しいのだろうと思っていたのですが・・・・・・

モカちゃん一人で見知らぬ場所にいるのは寂しいよね。
症状が落ち着いてお家に帰れる様、お祈り致しております。

投稿: チャムりん | 2008年3月21日 (金) 18時43分

だめ!
モカちゃんとの別れの事なんて考えちゃ!!
駄目!!
そばにいたいでしょうけど
お医者様が見てくださるなら・・・ね!!
おうちで待つみんなで一生懸命お祈りしましょう
私もお願いします!

投稿: kikikibi | 2008年3月21日 (金) 20時00分

折角ミントさん一家と仲良く慣れてきたのに入院なんですね。
でも 食べないとなるとおうちでの世話は大変かと思います。
必ず帰ってきてね モカちゃん。
ブレイドの元気送るよー。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年3月21日 (金) 20時46分

季節の変わり目は体調が崩れやすい気がします。モカちゃん、持ち直して欲しいです。きっと帰ってきてね、モカちゃん。待ってますよ!

投稿: ささ | 2008年3月21日 (金) 21時52分

大丈夫!!また暖かくなったらおうちに帰ってこられますよ~。
言葉には力が宿るって言います。
言ったことはホントになります。
だから大きな声でいいますよ~!!
モカちゃんは元気になる!!
みんなで待ってますよ~。

投稿: megyu | 2008年3月21日 (金) 23時07分

そんなぁ・・・
最近食欲もあって、元気に日向ぼっこする姿も見れて、もう大丈夫かな?って思ってた矢先の知らせに、驚いてます。
でも、きっと大丈夫ですよね!!
また元気になってみんなのいるお家に帰って来ますよね!!
信じて待ってますから!!

投稿: べべ | 2008年3月22日 (土) 00時03分

こんばんは、にゃんこさん。
ここ数日更新されていなかったので、何となく、モカちゃんの事心配しておりました・・・。
入院することになり、不安でいらっしゃることと思いますが、元気になってまた帰ってくることを願っております!
「モカちゃん、またモカちゃんの穏やかなお顔を見たいです。可愛いモカちゃん、がんばってね!」

投稿: たまの飼い主 | 2008年3月22日 (土) 00時59分

にゃんこさん

ご無沙汰いたしておりました。
モカちゃんのこと、本当に心配です。

入院は、安心ですが 慣れない場所で
きっと 夜間は無人なのでしょう・・・(><)

ずっと一緒にそばにいて 見守ってあげたい
お気持ち、痛いほどわかります。
でも、人間様にも 都合があること・・・
悲しい現実です。

それでも、可能な限り そばにいて
モカちゃんに 元気を与えてくださいます様
陰ながら 願っております。

昔飼っていた 我が家の猫が 闘病していた
時のことと ダブリます。
(こんな話で、縁起でもないですがm(__)m)
最後の最後に、病院で息を引き取った
ときには、、家族全員 悔やみました。。。
猫も 淋しい病院で 最後を迎えるよりも
家族に見守られて その時を迎えたかった
だろうなと。。。悔やんでも悔やみきれずに
10年経った今でも 思い出してしまいます。

ごめんなさい、こんな話して。
いつかくるその時を 覚悟されていらっしゃる
ようでしたので、後悔のないように・・・
と(お節介ながら)思いました。

でも、生命力の強いモカちゃんと思います!
『願えば叶う』という言葉、信じています。
また、温かいファミリーの元に 戻って
きてくれますように!!!

投稿: はなれい* | 2008年3月22日 (土) 08時25分

モカちゃん、頑張れ!!!
みんながついてますよ!!!

投稿: お花畑 | 2008年3月22日 (土) 13時15分

暖かくなり調子がいいように思っていましたのでびっくりしました。
持ち直して元気な姿を見せてねモカちゃん。
待ってます。
がんばれ!がんばれー!

投稿: ちびほ | 2008年3月22日 (土) 13時37分

祈ってます!!
みんな待ってます。にゃんこさんもがんばってね。

投稿: へび | 2008年3月22日 (土) 13時43分

モカちゃんが元気を取り戻して、
お家に帰って来ることを祈っています。
にゃんこさんとご家族そして皆さんの
祈りがモカちゃんに伝わっているはずです!
決して、あきらめないで下さいね。

投稿: まろん | 2008年3月22日 (土) 20時23分

ショックですcrying
モカちゃん暖かくなってきっと
元気になるって信じてたのに…
どうかまた持ち前の生命力で
にゃんこさんの所に帰って来ますように

投稿: kyochan | 2008年3月22日 (土) 20時33分

こんばんわ。
心配ですね。でも、きっと大丈夫!
動物の生命力の強さを信じましょう!
必ず前の様に元気になって帰って来ます!
モカちゃん、頑張れ!!
また遊びに来ます。

投稿: かーや | 2008年3月23日 (日) 20時58分

モカちゃん頑張って!!
サクラママもいっぱい祈っているから
また、にゃんこさんのおウチに帰って来てね!

投稿: sakuramama | 2008年3月24日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40584516

この記事へのトラックバック一覧です: 再入院:

« 食欲との戦い | トップページ | 永眠 »