« あれから・・・ | トップページ | 一か月の命日 »

2008年4月22日 (火)

ベランダ日和

久しぶりの更新への暖かいコメント

ありがとうございますheart01

ほん和かな気持にさせていただきました。

皆さんの言葉に後押しされるような、

とっても嬉しい気持ちになりました。

我が家には7匹元気な子がいますから

何時までも泣いても居られませんからねhappy01

所で今年の春は雨が多いのでは・・・・、

と思うほど雨降りの日が多いですよね。

猫達もベランダへ出られず、

お散歩組もお外に出られず、

私はというと洗濯物が溜まり整理できず、

で居ましたが、

今日はいいお天気!洗濯日和と言わんばかりに

朝から洗濯機を回しています。

猫達はこの時とばかりベランダで寛いでいました。

Imgp486

デジカメを向ける私に甘えてスリスリしたいクーちゃん!

Imgp4869

鳥さんが隣の家の屋根に止まって

見つめているミーちゃんとクーちゃん!

Imgp4880

Imgp4874

我が家ではよく見られます

ベランダの柵から身を乗り出して外を見るチャシロくんとチャーちゃん!

Imgp4872

最近ではこうやって高い所から町内の安全を

見守っているかの様に見えるチャシロくんの姿ですsign03

Imgp4886

ベランダの古い椅子にスリスリ、

気持ちよさそうなココアちゃんですhappy01

皆ベランダで日向ぼっこ・・・、

こんな平凡な毎日が幸せだと感じるひと時でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« あれから・・・ | トップページ | 一か月の命日 »

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました。
お帰りなさいにゃんこさん。
ベランダ日和ですね~
みんな気持ちよさそうです。
幸せなひと時ですね^^

投稿: ちびほ | 2008年4月22日 (火) 16時30分

おお~、ご町内の安全を見守ってるチャシロくん、えらいねぇhappy01
頼もしいわheart04
猫さんの毛って、お日様に当たるときらきらふわふわしてかわいいですよね~
みんな日向ぼっこ気持ちよさそうconfident

投稿: べべ | 2008年4月22日 (火) 16時35分

コチラは逆にお天気ばかり、
スゴク雨が少ないのです。
かたよってますね~~~~

コッチも暖かいのでベランダ日向ぼっこ
いよいよ始まります!

投稿: いこあん | 2008年4月22日 (火) 19時06分

何だか今年は北海道でずーーーーっといい天気sunが続いていて、その分そちらはrain模様になっている感じですよね。
あまりに好天続きで、皆様に悪い様な気がしますhappy01sweat01

クーちゃん、チャーちゃん、チャシロ君、ココアちゃん。
みんなみんな気持ち良さそうですねheart02
chickさんを見つめるクーちゃんとミーちゃんの、真剣な後姿が可愛いですlovely

投稿: チャムりん | 2008年4月22日 (火) 20時07分

暖かくなりましたからねconfident
でもまた明後日辺りから下り坂rain
雨も続かないけど
晴れの日も続きませんね。

投稿: のり | 2008年4月22日 (火) 20時36分

お久しぶりです。

モカちゃんのこと、メールで教えて頂いて、泣いちゃうのでブログへ訪問できなくてすみません。
さっきまたモカちゃんを見てきて
ちょっと泣いちゃいましたれす。
だってとても元気そうで、楽しそうで・・・。
最後をにゃんこさんと過ごせてよかった。
ノラのままじゃなくてよかった。
愛情いっぱいお世話して過ごした子は
きっときっと見守ってくれてますよね。

みんにゃ、ぽかぽかのベランダで楽しそうだな。そうそう、にゃんこさんも7にゃんずがお世話してー!って言ってるし、ね(*^^*)
うちもぐーたらしてても5にゃんず1わんが
「ゴハンゴハンー!」って鳴いてます(笑)

投稿: あやぽん | 2008年4月23日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/40958704

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ日和:

« あれから・・・ | トップページ | 一か月の命日 »