« はじめに・・・・・。 | トップページ | ベランダデビュー »

2008年5月26日 (月)

空を見上げれば3

命名

健康診断も終わり・・・・・、
さあ~名前です!
お姉ちゃんとお兄ちゃんとお母さんで
意見が割れて決まらなかったんだよ。

更新しましたhappy01良かったら見てやってください。

Bana4

*

*

*

最近の朝の食事風景ですhappy01

風太くんですが離乳食は1日1回です。

この間の検診で獣医さんに聞いたところ、

まだミルクが主でいいそうです。

なので、今は1回だけの離乳食なんですが、

Imgp5460

風太くんお姉さんお兄さんが食べているご飯がいいようです。

離乳食には見向きもしませんwobbly

Imgp5463

ミントお母さんが今度はやって来ましたsign01

Imgp5466

風太くんのご飯へ移動しましたが、

負けじと食べています。

Imgp5472

今度はチャシロ君が・・・・・。

あらら、ミントお母さんは風太くんの離乳食を食べてますね。

それにしても大きさの違うことsign03

参考までにこの日は写真撮るのに一生懸命で

お皿が3枚しかありませんが、

カリカリご飯と缶詰とをあげていますcatface

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« はじめに・・・・・。 | トップページ | ベランダデビュー »

」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜nightに“空を見上げれば”の訪問をしたら更新されていたので、先にコメント書いてきちゃった~。
まぁ、いいかにゃsign02wink

風太君、ちっちゃいのにもう成猫用のウエットフードrestaurantを食べてるの?
大物になりそうな予感flair
将来が楽しみね~happy02

風太君が食べ残している離乳食を食べているはミントさん、『栄養万点にゃのに、残すなんて勿体ないにゃ』とか思っているのかな?delicious

投稿: チャムりん | 2008年5月27日 (火) 05時23分

人のが美味しそうに見えるんですね
にゃんこにも。
風太君ちっちゃくて可愛い
チャシロ君も慣れたんですね。一緒に食べてたのは
ミ〜ちゃんもいましたね
すこしづつみんな慣れていくんですね

投稿: kyochan | 2008年5月27日 (火) 22時33分

ほんとーにちっちゃいのう・・・happy02

一緒にご飯食べるのは仲良くなるのに効果覿面!
というかもう仲良しなのかな?
可愛い後頭部。lovely
ペロペロしてもらいな!

投稿: いこあん | 2008年5月27日 (火) 22時57分

そういえば
チビ子さんとミニ男もそうでした。
ミニ男はチビ子ママのカリカリを欲しがって
チビ子さんはミニ男の離乳食を・・・・
隣りの芝生は・・・って事なのかしら?(笑)
風太君、すぐにミント母さんの大きさを越しちゃうんだろうな~(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年5月28日 (水) 02時21分

うわぁ~、もうめちゃちっこいですね。
か~いい~なぁheart04
すっかりみんなと馴染んでる感じですねhappy01
なんか癒されるなぁ。
自然と目尻が下がってしまいますhappy02

投稿: べべ | 2008年5月29日 (木) 17時10分

風太君、着々と育っていますね^^
『かぜ』が入っている所に
何故か親近感っ!!
元気に育つんだよぉ~~!!

投稿: かぜのお~ | 2008年5月30日 (金) 19時47分

catチャムりんさんへ
早くカリカリごはん食べるようになると
楽なんですよsign03
仕事の日は子供たちが
ちゃんと面倒みてくれるか心配なんです。

catkyocyanさんへ
モカちゃんの時とは違って
傍に来ても威嚇はしません。
だたヒートアップして風太くんは
やっぱり苦手の様ですcoldsweats01

catいこあんさんへ
でしょうheart04
後頭部可愛いでしょうheart02
ヘルメット被ったような後頭部が好きなんですlovely

catsakuramamaさんへ
面白いもんですね。
隣のお皿は美味しく見えるのでしょうかsign02
今から大きくなるなと言っています。

catべべさんへ
癒されてください。
仕事から帰ると
まっさきに風太を抱っこする親ばかです。

catかぜのお~さんへ
あははは、かぜが入ってますね。
親近感湧いてくださいhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年6月 1日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41326442

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げれば3:

« はじめに・・・・・。 | トップページ | ベランダデビュー »