« 嫌な事、良かった事・・・ | トップページ | はじめに・・・・・。 »

2008年5月25日 (日)

おもちゃ大好き!

先日「徒然Kitten blue」のmegyuさんから

おもちゃを頂いた記事を書きましたが、

早速遊んでみましたhappy01

Imgp5357

またたびの実が入っているので、陶酔してます。

Imgp5358

もうよだれでベチョベチョです。

Imgp5363

ミーちゃんは抱え込んでますsign03

Imgp5374

チャシロくんは凄い顔してますcoldsweats01

皆気に行って遊んでいますsign03

風太くんもまたたびに反応するかは定かではありませんが、

転がして遊んでいました。(写真撮るの忘れましたbearing

皆喜んで遊んでいます・・・ありがとうございました。

------------------------------------------------

さて今日の風太くんですが元気でやんちゃです。

日に日にやんちゃになっていく様で、

カミカミ星人かしています。

前記事のう○ちの話ですが、

ブログに書いたせいか順調です・・・・・scissors

ほぼ毎日してくれます・・・・・不思議ですsign02

しかし、今日はまだですsweat01

一番悩んでいたトイレの躾ですが、

此方もいい子で風太くん専用トイレにしてくれます。

う○ちも上手く出来ずに汚してしまいますが、

トイレでしてくれていますので後処理が楽です。

このまますくすく育ってほしいですheart04

Imgp5565

ミルク飲んで、今私の隣で寝ています。

Imgp5573

このクッションはモカちゃんが我が家に来て

すぐに使っていたものです。

風太くんに丁度いい大きさですnote

Imgp5567

綺麗な肉球ですlovely

Imgp5570

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 嫌な事、良かった事・・・ | トップページ | はじめに・・・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

うっふふふ~happy01
チャーちゃん、ミーちゃん、チャシロ君、楽しそうに遊んでいますねぇheart04

風太君、モカちゃんに守られているみたいに寛いでいますねcat
きっとすぐ傍で見守ってくれているのよねconfident

投稿: チャムりん | 2008年5月25日 (日) 17時31分

(^m^)チャシロくんの凄い顔!
またたびに酔ってるときってそうとう面白いですよね~♪
我が家のマタタビ苗木は葉っぱをつけてきたけどちょと枯れ気味・・ヤバ(^^;)

風太くんちっさい!
大きなクッション独り占めだね、
可愛いなあ♪
まだ哺乳瓶ミルクなんですか?
いいな~ やりたい~(笑)
里親募集中の子たちはミルクを卒業したので離乳食です。

投稿: あやぽん | 2008年5月25日 (日) 18時47分

ええっ!
まだミルクを飲んでいたのですね。
うちのは離乳を直ぐにしました。
でも小さいのでミルクでも良かったらしいです。
ミルクを飲んでるとまだ柔らかいのでしょうね。
でも 直ぐに大きくなりますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年5月25日 (日) 22時34分

またたび入りのおもちゃの人気は絶大ですね!
よだれでベチョベチョになるのわかります wobbly
うちは、またたびスティックでも、すごい効果がありました。
風太君、順調に大きくなって良かったですね happy01
ミルクを飲む姿が、また可愛いものです。
あずきなも、この頃が一番可愛かったなぁ(笑)

投稿: まろん | 2008年5月25日 (日) 23時08分

ウフフ、みんな陶酔しちゃってますね~(^ ^)
チャ・・・チャシロくん・・・・(- -;)

風太くん今日も可愛いです♪
この柔らかそうな肉球をプニプニしたいです(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2008年5月25日 (日) 23時16分

みんなオモチャに夢中ですね~♪
ミーちゃん、子猫みたいで可愛い~♪
風太君もいっぱいミルク飲んで、どんどん大きくなって欲しいです!
↓ご近所のかた、悪気はないみたいで、ほっとしました。ウチもお散歩組みなのでご近所はとてもきになります。

投稿: ささ | 2008年5月26日 (月) 11時43分

catチャムりんさんへ
いつもモカちゃんの事は
風太くんにはお話します。
モカちゃんにも「守ってね」と
お願いします。

catあやぽんさんへ
離乳食もあげているのですが、
今はまだミルクが主です。
一杯飲んで大きくなってほしいものです。

catヤムヤムママさんへ
そうなんですよsign03
まだミルクが主です。
1日1回は離乳食あげているのですが、
獣医さんに相談した所
まだミルクが主で良いとのことでした。

catまろんさんへ
おもちゃ、それはもうよだれで
ベチョベチョです。
我が家はまたたびによく反応します。

catsakuramamaさんへ
そうでしょう。
誰よりも綺麗な肉球sign03
もう萌え~ですhappy01

catさささんへ
ほんとご近所さんには気を使いますが、
頭ごなしに決めつけられると
ちょっとimpactと言いたくなりました。
ほんと、気をつけねば。

投稿: にゃんこ | 2008年5月26日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41313698

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ大好き!:

« 嫌な事、良かった事・・・ | トップページ | はじめに・・・・・。 »