« 2匹の息子 | トップページ | 空を見上げれば1 »

2008年5月 9日 (金)

仲良し

ゴールデンウィークはいかがでした?

我が家は皆でホゲ~としていました。

ブログもさぼっていました。sweat01

やっと何時もの毎日に戻った様が気がします。

さてミントお母さんと微妙な関係のチャシロ君への

コメント楽しく拝見させて頂きました。

今日も

Imgp5214

この子のお話です。

我が家で一番体の大きいチャシロ君ですが、

女の子には優しいです?

チャーちゃんには強いくせに女の子には優しいです。

ミーちゃんとは一番の仲良しで、

Imgp4951

大きなチャシロ君と小さいミーちゃんの

体の対比が面白いです。

Imgp4955

同じ恰好してお団子heart04

見ていて顔がほころんできます。

Imgp5223

クーちゃんとはぽっちゃり仲間で

此方も可愛いですねheart04

Imgp5219

Imgp5224

最後に3匹で猫団子sign03

なんだかんだ言ってもやっぱり

ミントさん一家は仲良しですsign03

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

おまけ

Imgp5282

わけありで我が家にやってきた子です。

たぶん我が家の子になるであろう子です。

詳しくは後日に・・・・・・・(つづく)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 2匹の息子 | トップページ | 空を見上げれば1 »

」カテゴリの記事

コメント

久振りの更新、嬉しいです^^sun

チャシロ君は懐が大きい優しい男の子ですねぇcat
カッコイイわよheart04

sign03
おぉsign02sign02
にゃんて可愛いおちびちゃんlovely
続きが大変気になりますheart

投稿: チャムりん | 2008年5月 9日 (金) 16時11分

うわーheart02
にゃんこさんのところにも 仔猫が!
ちっさ~、かわい~い。happy02
更新楽しみにしています。

チャシロ君とミーちゃんのお団子が微笑ましいです。heart04

投稿: ヤムヤムママ | 2008年5月 9日 (金) 18時30分

我が家のニャンズはベッタリしないので、
こういったのは拝めません。
なので羨ましい限りです。
 
チャシロ君の中にミーちゃん入れそうですね。
 
訳あり子猫
可愛いですね。
皆通って来た道だけど…。
やっぱりこの頃は瞳が青いんですね。

投稿: のり | 2008年5月 9日 (金) 19時30分

同じ格好でお団子、めちゃめちゃ可愛いですね~heart04
やっぱりチャシロ君はまったりモードが可愛いですね♪
って、え~?!
子猫ですか、可愛い~lovely
でも、訳ありなのですか。
続きがきになります~!!

投稿: ささ | 2008年5月 9日 (金) 22時11分

わわわ~、仔猫さんですかっ!!?
小さいですね~~。
生後一ヶ月弱くらいですかねぇ?
おちびさんがやってきて、さらに賑やかになるんですね~!
続きがきになりますっ!

投稿: megyu | 2008年5月 9日 (金) 23時19分

チャシロ君のお写真、とってもきれいに
撮れいていますね~ 瞳が素敵☆
訳あり猫ちゃんですか?
皆のお仲間になるかもしれないんですね?
ear がダンボになります(笑)

投稿: まろん | 2008年5月10日 (土) 00時32分

こんにちわ~。
本当にチャシロ君は大きいですね。
身体も大きいですが
性格も大らかなんですね~happy01
仲良しだとポーズも同じになりますよねcherry
キャーーheart04子猫ちゃんキュートだわ~heart04
家族の一員になるのですか?
モカちゃんの生まれ変わりかもconfident
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年5月10日 (土) 14時07分

サクラママはチャシロ君の大ファンですよ♪
性格もお顔も表情も行動も全部大好き(*^ ^*)
猫団子はいつ見てもお顔がほころんじゃいますね(*^ ^*)

え???新入りちゃん???
詳細を早く知りたいわ~(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年5月10日 (土) 14時27分

うんうん
猫団子は何時見てもええのう・・・

え~~~~!?coldsweats02
こりゃまた驚天動地の展開!
まだ疑りぶかい表情!
警戒心でイッパイ?
早く団子の仲間入りが出来るとイイネッ!

投稿: いこあん | 2008年5月10日 (土) 19時25分

ご無沙汰ですみません
チャーちゃんの表情いいな~
新しい仲間かな?顔つきは男の子

イラスト、ミントお母さんでした
あまり似て無かったかな?
にゃんこさんの写真は解像度が高く
作りやすいです

投稿: カン | 2008年5月10日 (土) 22時05分

チャシロくんとミーちゃんが
同じアンモニャイトだっヾ(≧∇≦)〃
可愛い~(*^m^*)
ついなでくり回しちゃうんですよね(笑)

ああ!ここにも子猫さんが!!
どうなるですか?!
小さそうです・・・気になります!!

投稿: あやぽん | 2008年5月10日 (土) 22時28分

久しぶりの訪問です、にゃんこ家にも平和な日々が続いているようですね、チャシロ君とミーちゃんの背中を丸めた同じポーズの寝姿には思わず微笑んでしまいました。それにしても気になるのは最後の子猫ちゃんです可愛いけどどうなるのかな?byジュリアママ

投稿: 弥勒菩薩 | 2008年5月11日 (日) 11時35分

可愛い仔猫さんですね^^
我が家の仔猫さんも
貰い手さんの所で先住ニャン'sがいても
戸惑わない様に
仔猫さん達とヌーサをたまにあわせています。

・・・がなかなか上手くいきませんorz

猫団子は見ていてほんわかしてきますよね^^

投稿: かぜのお~ | 2008年5月11日 (日) 13時08分

catチャムりんさんへ
チャシロ君は小さい時から
女の子からちょっかい出されても
我慢して喧嘩したりとかしない子でした。

ふふふ、楽しみにしていてくださいhappy01

catヤムヤムママさんへ
はい、我が家にも子猫が・・・。
そういえば可愛い子猫が
ブログにUPしていましたね。

catのりさんへ
この子猫を見ていると
我が家の5ニャンが子猫の時を
思い出してしまいます。
そう、皆こんなブルーの目の色でしたよ。

catさささんへ
チャシロ君にはいやされてますよ。
お腹のモフモフや表情に
仕事の疲れも吹っ飛びますsign03

投稿: にゃんこ | 2008年5月11日 (日) 13時37分

catmegyuさんへ
そうですね1か月経つか経たないか
くらいだと私も思っています。
はい賑やかになりそうです。

catまろんさんへ
私もこのチャシロ君の写真好きです。
この子は結構いい表情してくれるので、
写真撮っていても面白いです。
次回の更新をお楽しみにnote

catかーやさんへ
鋭いですねflair
更新をお楽しみにhappy01

catsakuramamaさんへ
あら~ママさんも
チャシロ君のファンですか。
結構おおいのですよcatface

投稿: にゃんこ | 2008年5月11日 (日) 13時52分

catいこあんさんへ
いやはやこれからどうなる事やら
フフフcatfaceこれからが
楽しみですsign03

catカンさんへ
似てないなんて・・・、
とんでもありません。
あまりにも綺麗で別猫かと思ってしまいましたよ。
図々しくもお持ち帰りしてしまいました。

catあやぽんさんへ
チャシロ君とミーちゃんは
5匹の兄弟の中でも一番の仲良しsign03
見ていて癒されます。

catジュリアママさんへ
たぶんというよりほぼ
我が家の子になります。
猫エイズさえ持って居なければ。
病気を持っていないことを
祈っています。

catかぜのお~さんへ
そうなんですよね。
いくら小さくても
人間の様に「子供だから・・・」
とはいきませんものねsweat01

投稿: にゃんこ | 2008年5月11日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41147789

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 2匹の息子 | トップページ | 空を見上げれば1 »